ご成約戴きましたっ!!

こんにちは、ブロス郡山の寺島です。

雲がかかり、風も吹いており、

いくぶん過ごしやすいですね。


さて本日は、ありがたいことに、

ご成約を戴きましたっ!!

(スタイリッシュなエアロ付き!)

ありがとうございます!!
<(_ _)>


祭り、キャンペーンやってます!!


皆様のご来店をお待ちしております。

当店グループ在庫の検索は下記URLをクリック!
詳しい情報はこちら!
http://www.goo-net.com/php/shop/stock.php
ホームページはこちら!
http://www.bross-web.com/index.htm
Twitterはこちら!
https://twitter.com/brosskoriyama
フォロ~ミ~(゚Д゚)ノ
  

梅雨入り

こんにちは。
ブロス郡山、新人の寺島です。
連日、展示車のお掃除と洗車に精を出しておりますキラキラ

さて、とうとう東北も梅雨入りしましたicon03
この時期は車のガラスが曇りやすくて困りますよね。
視界が利かなくなって、それが事故に繋がってしまうことが考えられます。
ガラスの内側が汚れているほど曇りやすくなるそうですので、
こまめにガラスを拭いて、きれいにしておくことが大切です。
私も先程、ガラス拭きをしました。
ぱっと見ではそれほど汚れていないように見えましたが、
拭いてみるとタオルに結構汚れが着いていてビックリしましたface08

この時期、雨で視界が悪い時もありますので、
運転には十分にお気をつけください。face06

雨に濡れながらも展示車のお手入れをして、
お客様をお迎えする体制を整えております。
ご来店をお待ちしております!!
  

カジキをつります



沖縄旅行でカジキつりに使う船ですicon14icon14

カジキ釣れるといいですねface02  
タグ :沖縄カジキ


震災から2か月



3月11日の激震から2ヶ月過ぎました。

改めて震災により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また悔しくも犠牲になられた皆様にお悔やみ申し上げます。

東北地方の復興に向け当社もできる限りの支援をさせて頂きます。

ガンバロウ!福島!!
ガンバロウ!宮城!!
ガンバロウ!岩手!!

ガンバロウ!東日本!!
  

震災から1か月



3月11日の激震から1ヶ月過ぎました。

改めて震災により被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また悔しくも犠牲になられた皆様にお悔やみ申し上げます。

東北地方の復興に向け当社もできる限りの支援をさせて頂きます。

ガンバロウ!福島!!
ガンバロウ!宮城!!
ガンバロウ!岩手!!

ガンバロウ!東日本!!
  

江頭2:50さん マジでかっこよすぎる件


先日、東日本大震災と原発問題で孤立化していた福島県いわき市に、支援物資を極秘で届けていたお笑い芸人の江頭2:50。当初、本人はこの件を公にするつもりはなかったものの、ツイッターで話題となったのをきっかけに話が広まり、多くのメディアにも報じられてしまった。そこでなぜ、そうした形での支援活動をしようと思ったのか、ニコニコ動画(原宿)で公開している番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」最新回(第135回 http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122)で本人が真相を語っている。


江頭は冒頭「言っておくけど、オレはこの話をするつもりはなかったんだよ。でも、新聞とかツイッターでいろいろ騒がれてるから、もうその真相を話すから」と、支援活動の裏側を話すのは本意ではないと前置きした上で、今回の顛末を語り始めた。

物資を届けようと思い立ったきっかけはNHKで「いわき市が原発の問題で救援物資が届かない。しかも老人たちが孤立してる」との話を聞いたこと。その瞬間「『エガちゃ~ん…エガちゃん助けて~』『エガちゃんしかいないよ~』『エガちゃんの登場だ~』」といわき市から声が聞こえ、高田文夫事務所所属の松田健次と共に同市へ向かおうと決めたそうだ。

しかし、最初に立ちはだかったのはトラックの手配だった。レンタカーはガソリンがないため借りられず、友だちに相談。すると運送会社の人を紹介してもらうことができ、「救援物資を運ぶのにトラックを貸してもらえませんか」と直談判したところ、「わかりました。じゃあ好きなトラック乗って行ってください」と快諾を受け、2トントラックを無事に借りられたという。

次は資金だが、2トントラックを借りた以上、物資を満載して届けたいとの思いから、「風俗に行くためのプール金、アコムから借りて来たんだよ」と借金したことを告白。続けて物資の調達はいろいろなところに相談をしたものの、どこも「1つか2つくらいしか譲ってくれないって言うんだよ。もうカチンだろ」と難航してしまった。

ところが、マネージャーからの提案で会員制の倉庫型店「コストコ」の「一番上の人に電話をした」ところ、「明日、あるだけの物資、持って行ってください」との返事をもらい、結果、水やおむつ、ペーパータオルなどの物資を「2トン車いっぱいに買える分だけ」購入し、いわき市へと出発した。

松田の手配により「緊急通行車両確認証明書」を手に入れていたため、ガソリンの補給なども含め道中はスムーズだったよう。向かった先はいわき市にある老人ホームで、スタッフからは本当に必要な物資だったと、何度も何度も感謝されたそうだ。

そして老人ホームを後にしようと車に乗り込むと、「一人の看護師さんが『あら、あら? え、江頭さんですよね…? 江頭さん?? 江頭さんですよね!?』」と、物資を届けに来たのが江頭であると気付かれ、「看護師さんたちがダーって集まってきて、『エガちゃん!?エガちゃん!?』」という状態に。「もうしょうがないじゃん、あ、バレたーーー」と隠し通すことは諦めて帽子とサングラスを外し、ポーズを決めながら「物資送るの遅れてごめんなー!」などいつもの調子になると、看護師さんたちは「ゲラゲラ笑ってるんだよ」と、和やかな空気に包まれたそうだ。  

江頭は「感動しました」と言われることに対し、「いや、違うんだよ。ほかの芸能人はお金をもの凄い金額で募金してるじゃない。オレはお金ないからさ。体で払ってきただけなんだよ」と謙虚な姿勢を崩さず、「オレはちょっとの人間を喜ばせて、ちょっとの物資だよ。ながーく何日も何日もボランティアやってる奴に比べたら、全然大したことじゃないんだよね。いや正直な話言うと。ほんとなんだよ」と語っている。

なお、真相を語った後もいろいろな話やハプニングが繰り広げられる「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」(http://www.nicovideo.jp/watch/1301640122)、ファンはもちろん、今回の支援活動の全容、江頭の思いなどを知りたい人は必見だ。  

◇業界情報◇

今日の福島民友新聞の記事です。
今年の上半期の中古車販売台数は78年に次ぐ過去二番目の低水準とのことです(-_-;)
厳しい現実ですねφ(..)
しかぁし( ̄▽ ̄)b
厳しい厳しいばかりは言ってられません。(*^-')b
ブロス郡山グループは社員総力上げて景気回復に向け頑張ってます(^^ゞ
薄利多売を徹底しお客様への感謝、取引業者様への感謝、社員同士の感謝を忘れずこれからも日々頑張って参りますm(__)m
どうぞブロス郡山グループをこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m
  
タグ :ニュース


◇安積黎明定期演奏会◇

今年も開催しますね(^-^)/
安積黎明の定期演奏会!!
ブロス郡山は陰ながら全力で応援しております(^-^)b
  

なんだかこの天気。。


昨日はバケツをひっくり返したようなすごい雨でしたね。
道が川になってました。

駅前あたりや災害にあわれた方、お見舞い申し上げます。

何か手助けをできないかと

今回の水害でお車でお困りの方ご連絡ください!!

修理からお探しまでご相談ください。

地域に密着した店舗作りを心がけております。
こうゆう時こそ限界までがんばります!!


まだまだ不安定な天候です、お車を運転の方はお気をつけください。






  

フェ☆

美味しそうだったのでパチリ☆極上カルビです
  

あえてNO2と言う生き方

 


社会に出たら、やっぱり一度は社長というものに憧れる人も多いはず。社長でなくても、そのチームやプロジェクトのトップに立って皆を引っ張っていく仕事をしていくことを目標とする人も多いことでしょう。しかし、トップではなく「あえてのナンバー2」という生き方を考えたことはありますか?

 「傍目には一番カッコイイのはヒーローだけど、実際は担ぎ手のトップにすべての権限を握られている」と話すのはプロレスラーの蝶野正洋さん。蝶野さんは30代で「あえて絶対的なナンバー2」という道を選択したそう。その「あえてのナンバー2」の魅力を"担ぎ手"と表現しながら蝶野さんは著書『会社に負けない喧嘩の仕方』でこう話します。

 「たしかに誰だって神輿の上で輝くヒーローになりたい。そっちの方が上司からの評価だって高くなる。でも、実際は担ぎ手がいないことにはヒーローは輝けないんだ。重要なのは担ぎ手のトップに立つこと。その人間こそが、神輿がどっちの道へ進んでいくかをコントロールできる権限を持っているからだよ」

 つまりナンバー2は、チームの舵を取ることができるのです。しかも舵とりには幅広い役割があり、そのポジションにいれば、マルチに仕事ができ、柔軟に動く姿を見せることができます。一方でヒーローは絶対的。常にヒーローでいることが求められ、「仕事の質は変わっていなくても、ベルトの防衛に失敗したら、見る側からすれば評価は落ちる」と蝶野さん。自身はナンバー2に徹することで「一発屋から脱却できた」のだそう。

昨日見つけたうんうんな記事です!!

闘魂3従士の頃から知っているので奥が深いですね、プロレスを知らない人にはあれですけど。

本を買おうかなと思います!一気に見る目が変わっちゃいました!!

間違いね-ゼ!!