2011年02月20日

コンナテンインハイヤダ



いらっしゃいませ~~!!悪い子は泣かします!!

本日も7台のご成約ありがとうございます!!
たくさんご成約を頂いてすでに納車がつっかえてきています。。。
なるべく早く納車できるようにがんばります!!!



在庫がたりてないので買取もがんばってます!!

廃車にする前に売ってください!

最低買取金額です!!

普通車30000円以上
軽自動車10000円以上
いつまでこの価格でできるかわからないのでお急ぎください!!

よろしくおねがいします!!


   

Posted by ブロス郡山 at 18:46Comments(2)スタッフの休日・・・

2011年01月27日

☆コーヒーLOVE☆

長岡です^−^





こう寒いと家に帰ってからのコーヒーに落ち着くこの頃♪






先日那須のアウトレットで、奥様と揃いのカップ&ソーサーを買ってきました!






夜ですが、やはり好きな濃い目のエスプレッソ&チョコの黄金Setでキマリです☆





奥様お気に入りのFranc franc(フランフラン)にはこんな感じのカップが沢山ありますヨ♪

こりゃ、コーヒーが止められないワ><;;
  

Posted by ブロス郡山 at 22:59Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年12月31日

◇たらば蟹◇

ども(^-^)/
年末年始のお休みなので昨夜うちに新潟の寺泊まで行ってみました(^-^)b
朝3時だとゆうのに市場は大盛況( ̄▽ ̄)b
かみさんと息子の希望通りたらば蟹さんとズワイガニさんをイタダイタガに(^-^)v

帰りに柳津の粟饅頭を食べて(^-^)v今はひたすら雪の中を爆走中(^-^)b
ワゴン車の車窓より高い…
さすが昭和村…なんで昭和村にいるんだろう?
  

Posted by ブロス郡山 at 15:46Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年12月31日

12月31日の記事

長岡です!!

毎年恒例の「塩釜市場」今年も行ってきました♪

正月のVIP食材大量仕入れっス>^_^<




本年もあと僅かデスねぇ〜
毎度の事ながら、沢山の方に支えられ、助けられ無事一年を過ごせました。

本当に有難うございました!

2011年もぜひ皆様、仲良く楽しくお付き合い下さいm(__)m


では朝2時半起きの私はオヤスミです;;

良いお年を!!
  

Posted by ブロス郡山 at 10:44Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年11月29日

☆那珂湊魚市場☆

長岡です!

今日は奥様姉妹と茨城の那珂港に来ましたー>^_^<


近くの海浜公園が休園でビックリ!
公園にも休みってあるんだなと;;


ココはかなり賑やかですヨ♪


魚食べてきます!!
  

Posted by ブロス郡山 at 13:01Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年10月23日

◇深夜の魚釣りin 小名浜港◇

昨夜思い立って小名浜まで釣りに行ってきました(^-^)b
夕方6時に向かって深夜1時に切り上げてきました(^-^)/
さすが週末の夜!!
ブゥワ〜っと釣り人が…
で・・また…アジ!!とイワシとでっけぇボラ( 」´0`)」
アジと同じ位ボラ!!
釣っては面白いけど…食べると泥臭いんですよね〜(* ̄O ̄)
で!ボラが釣れたと思いきや!!
見たこと無いお魚さんが一匹交じってきました( ̄▽ ̄)b
あんた誰??
隣にいたおっちゃんに聞いてみたところ…『ほらあれだ!あれ!なんつったけな?あれなんだよな!あれ!』…ありがとおっちゃん!!
結局わからんです…
写真でアジの横に居る『あれ』です(^^)d

知ってる人!教えてください!
  

Posted by ブロス郡山 at 17:38Comments(2)スタッフの休日・・・

2010年10月15日

☆らぁめん好きのアナタへ……☆

長岡です!!


先日山形へ帰郷した際のランチメニュー♪
コレは皆さんに食べて頂きたい一杯ですよ(^-^)/


山形市の城西町にある『ケンチャンらぁめん』ってお店です☆


早く行かないと売り切れになっちゃうのでご注意!!

私はOPENしたての頃から週1通ってました


オススメは濃いめ・油ぽく・身入り・メンマ増量です!


大盛りは危険な量の為、自己責任でどうぞ(^^ゞ
  

Posted by ブロス郡山 at 20:15Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年10月12日

☆久しぶりの山形☆

長岡です!


朝イチ高速にのって山形来ましたー(^-^)/


いゃ〜〜眠い……
朝方3時過ぎまで奥さんと溜まった『龍馬伝』見てたんで;;


今日はお見舞いです!



御年96歳で一切ボケ無しのスーパーばあちゃんに会ってきます♪
  

Posted by ブロス郡山 at 10:22Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年10月10日

◇釣りin茨城県大津港◇

一昨日の夜から朝にかけての大津港での魚釣り(^-^)
鯵が25匹に片口鰯はワケわかんない位(^3^)/クロダイ1匹、サバ1匹コハダ1匹、メゴチが2匹にメバルが6匹シャコ1匹と好調でした(^-^)b
餌はコマセエビ、手軽なサビキ釣りで針は3〜5号のトリック針です(^-^)/
一本は青イソメに天秤仕掛けで針は10号(^-^ゞ
写真は爆釣だった鯵さんです(^-^)b
  

Posted by ブロス郡山 at 13:36Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月29日

◇新潟県寺泊◇

いや〜いつ来ても凄い人Σ(゜д゜;)
昨日魚釣りがてら寺泊の市場に行ってきました(^-^)b
カニが安いうまい!魚が安いうまい!!
郡山からだと高速使って二時間ちょっとです(^-^)b
ちなみに釣りは鯵とサヨリが釣れました( ´∀`)/~~
  

Posted by ブロス郡山 at 10:22Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月20日

8月20日の記事

ただいま帰ってきました

八戸からノンストップで12時間
運転しっぱなし

2日間で山形、秋田、青森、岩手、宮城福島、東北6県制覇しました

運転時間は合計24時間
距離は1200キロでした
所持金20000円

よくやりました
おやすみなさい
  

Posted by ブロス郡山 at 03:34Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月19日

8月19日の記事

ブロス盛岡到着
  

Posted by ブロス郡山 at 19:48Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月19日

8月19日の記事

あともぅ少し
  

Posted by ブロス郡山 at 16:30Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月19日

8月19日の記事

後は八戸までいって4号線で岩手を通って宮城を通って帰ります
  

Posted by ブロス郡山 at 16:29Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月19日

8月19日の記事

十和田湖到着
  

Posted by ブロス郡山 at 15:13Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月19日

8月19日の記事

もぅ少しで十和田湖到着です

熊にご注意
  

Posted by ブロス郡山 at 15:08Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月17日

☆今年の盆休みは☆

長岡です!




私は今が盆休み真っ最中(^-^)v




ウチの家族&奥様の妹夫婦とでハワイアンズへ行ってきましたー!!




いゃ〜〜人の多さにビックリ;;




お盆外したから大丈夫と思ってたんですケドね……




数年ぶりにプールで遊びました(^.^)





楽しかったなぁ〜☆
  

Posted by ブロス郡山 at 19:37Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月14日

8月14日の記事

橋本です。ラウンドワンに来てます☆高校の同級生と10年振りにバドミントンやら卓球やら…しかも夜中の0時から。。。みんな明日休みだから気軽にやってますが僕は仕事ですがなでも体を動かすのは気持ちいいですね明日も別の友達とスポっちゃですみんな運動大好きなんで全て本気でやります(笑)
  

Posted by ブロス郡山 at 00:26Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月03日

☆愛娘と散歩中☆

長岡です!


雨上がって良かった(^O^)
  

Posted by ブロス郡山 at 10:17Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年08月02日

◇花火◇

名残惜し…
昨夜の大玉村夏祭り花火
  

Posted by ブロス郡山 at 08:55Comments(0)スタッフの休日・・・