雨がー

連日続く雨…
この雨、うちの弟の仕業なんです(・ω・)

普段くさしで
『あぁ』『知らね』『おめーやれ』
でお馴染みの弟が部屋をペッカペカにしました。

ついでに今流行りの毛ダムです(゜∇゜)

深くお詫び申し上げます(ρ_;)
  

今日もまた…(^_-)-☆

飲んでしまいました♪♪
最近 ほぼ毎日飲んでます〓〓
独身生活満喫です〓

  

雷様!

かなり明るいですが深夜12時の雷様(ノ-o-)ノ
早く立ち去って下さい。
m(__)m
  

毛Dam〓

こんにちわ〓
皆さん「毛Dam」わご存知ですか?
お笑いのペナルティーのワッキィが、毛深さをネタにやってる とあるサーカス団を真似したネタなんです〓〓
それがなんと〓〓
ブロスにも誕生しちゃいました〓〓〓


…お見苦しい画像でスミマセン〓〓
私、個人的に「毛Dam」な方が好みなもので…〓
ついつい撮影してしまいました〓〓


  

男二人で・・・

何する訳でもなく、いわきに来ちゃいました(^-^;

誰かかまって下さい〓
  

オークション会場

今日は新潟店で頂いている注文のお車を買いにトヨタオークションに来ています。
相変わらず多国籍なオークション会場は今日もロシア語、スペイン語、韓国語英語…なんせワケわかんない言葉が飛び交っています。
日本車の性能が良い証拠ですね。
日本だと20万キロ走行は敬遠されちゃいますが、外国では50万キロは普通に走ってるみたいです。(゜ロ゜)
道路事情の良さ、性能の良さ、過去のメンテナンス関係何を取っても使われてきた環境が良い日本車は世界中で人気との事です!
オイル交換さえマメに実施していれば交換の際に整備士が足回りを見たりエンジンの音を聞いたりするので、異変があれば早めに処置できちゃいます(^o^)
愛車を長持ちさせる秘訣は豆なオイル交換です(^^ゞ
  

久々に晴れましたね

やっぱり太陽はイイネ!
青空ってイイネ!!
イイネ!ったらイイネ!!
今日は暖かいので洗車日和(*^^*)
  

非力JIS+7834JIS+7834

最近涼しいですね〜イケメンアルバイトの江尻君です。「俺、車を押したいです」といい押しています。
最後は力尽きて膝をついていました。彼と私橋本はブロスで一番非力ですというか他スタッフが筋肉系なんですまぁ若いっていいですね〜ちなみに僕は最近26になりました。若いのか分からない年ですよねあっそういえば皆さん友達いますか?僕は一人しかいないんすよ今から友達できないかな〜

  

案内図作成中!

お店の案内図を作成しているクーピー使いの魔術師N岡氏(/--)/
  

高カロリー番長S!!

惨事だああ、、、三時でした。。。。
三時といえばお待ちかねカロリー摂取のお時間です♪♪
超クラシックせんべいの[まがりせんべい]昔から良く食べてました!何千枚食べたか分かりません。美味しいですよねコレ!新潟の亀田製菓さんリスペクトです!
ただ、最近サイズが一回り小さくなったような気が。
がんばれ日本!!
他にヤ○ザキさんの丸ごとソーセージ他、チーズケーキ風!?の楕円のヤツ、名前忘れてしまいました。軒並みスモール化してます。
さらに、ショックなのはうまい棒、太さはそのままにちょっと短くなったらしいですよ。なんとか10円は死守してくださーーーい!!
100円で10本買えないと小学校で暴動が起きちゃいます。。

あくなきカロリー摂取はまだまだ続きます!この身朽ち果てるまで。

SEE YOU NEXT FIGHT!!


  

癒しスポット?

山形市内ムーミン谷を過ぎると左手にあります。
【お宝鑑定団】
郡山にも開放倉庫さんがありますが最近は、全国どこにでもこういったお店はありますもんね(^^ゞ
一度入店すると時間を忘れちゃいますもんね(^-^)
暇しないしおいらのハートをくすぐるお宝がどっさり(^o^)
また行こう!そう思った瞬間でした。
  

8月25日の記事

カワイイ事務の子を狙う変態です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
  

コォジィ〜(´Д`)

山形店のコォジィ〜様がブログ初登場(´Д`)
山形ですが須賀川の小塩江出身なんですよ!
山形さ来たら寄ってってケロ〜(^-^ゞ
  

講義中(^^ゞ

ブログ講義中のN岡氏

仕事してください。
  

キレイキレイ(((^_^;)

スーパーバイトの○尻君です(^^ゞ
今日は休みで雨降りなもんで一人暮らしの寂しさを癒しにブロスに顔だしに来た所を激写!!
  

ビュッフェN岡氏とバイカーK氏

ビュッフェがお気にらしいN岡さんと愛車は忍者900改とハイリフトランクルの車バカコバリン君の哀愁の丸坊主(((^^;) また盗撮しちゃいました。
  

Let’s バイキング!

木一昨日行って来ましたface02

話題!のバイキング神戸ワールドビュッフェですicon28

11:00OPENと聞いて11:30頃に奥さんとスタンバイ{絵:032:icon22


ですが・・・・・・・・


すでに満席&駐車場10台待ちicon15
帰ろうかな~と何度かくじけそうになりましたヨ

食い意地に負け1時間後!!
やっと入れましたface03

その頃には40組程の予約状況・・・・・
食欲ってすごい力ですね力こぶ

店内はとても広くて「魅せる」造り星
隣のテーブルとの距離も離れていて、ゆったりした空間でした木
私的にイスの座り心地(細かいかなicon10)がお気に入りicon06

さて、料理の方はというと・・
んんっ!? ウマイっっicon12!

バイキングというと味より雰囲気といったイメージが強かったのですが
(スイマセンicon11
とっても美味しかったですicon06
カレーがやたら美味しくて、シーフードピラフとのMIXがオススメですヨバラ

鉄板前のシェフの方の動きが「プロ」という感じでカッコ良かったですキラキラ
また行きたいって思わせてくれる所でしたicon01

あ、あとワッフルとドーナツもオススメで~すコーヒー
  

富山県

新潟県と富山県の境には長いトンネルが26個も続いてます。これがまた目にくるんですよ(T-T)眠気も一個抜ける事に倍増してきたりして(~_~)みなさんも通過の際はくれぐれもご注意を!
  

快晴だばい

今朝の磐梯山は見てて心地好いですな(^-^)
気温23°と肌寒いような暖かいような…夏も終わっちゃうんですかね?
  

玉切れっす

店の外灯が切れてしもた( ̄▽ ̄;)
長岡氏が交換してるところを盗撮しときました