花火2

綺麗ですなぁ(´Д`)
  

知ってます?花火大会!

今日は鏡石町の花火大会なんです(^ー^)
仁井田地区の仁井田八幡神社祭礼花火大会です。
500発の花火が天空に花を咲かせていました(^-^)
江戸時代から二百年の歴史があり全国でも珍しい重さ1t長さ3,9メートルの木製の砲を使うらしいです。
季節は秋ですが秋の夜空の花火も綺麗でした。
  

山形流「芋煮」

どうですか〓
昨日早目に帰れたので作ってみました〓

ウチの奥さんは福島生まれで、私は山形生まれ・・・
口に合うか心配でしたが・・・・

おいしいネェって言ってくれました☆
味噌味もイケますが、醤油味も美味しいですヨ〓
  

やま


ちょっとずつですが
山は冬に向けて
色気づいてきた
みたいです(´ω`)


ウフッつって(∵)
  

レスキューされちゃいました

車のトラブル発生時の心強い助っ人《JAF》
ブロス郡山でも入会取り扱いしています。
今朝私共のスタッフがいつも通り展示車に鍵付けをしていた所
鍵を閉じ込めちゃったっす( ̄▽ ̄;)
なじょすっぺ┐('〜`;)┌
輸入車だったので手の施し用がなく、迷わずに電話一本!
すぐに駆けつけて開錠して頂きました。
輸入車はセキュリティが働く事があるので気をつけてはいるんですが…
いつもすいません。
ありがとうごさいました。
さすがJAFさん
手際良くてカッコよかったです。

万一がの時はどこにでも駆けつけてくれるので本当に助かります!
皆さん改めてオススメですよ。
  

楽しいか?

バイトの○尻君!お遊びせんと仕事しいや!
  

ん?人形?

山形のとある神社の林の陰に…車を走らせてるといきなり猟銃会の方がぁぁ!
ん!? 人形? かなりリアルです(/--)/
まじでビビりましたよ
(-_-;)
  

おでかけ♪

福島で産まれて はや四半世紀。
初めて五色沼に来ました☆★☆
休日なだけあって けっこう人がいっぱい(>_<)
コバルトブルーの沼と巨大な鯉と人慣れしすぎたカモと戯れ 一目惚れしたラムネ&ぶどうのソフトクリームを食べて 帰りまぁす(^O^)/
  

夕焼け!ニャンニャン

きれいな夕焼けですなぁ
(^-^)
ブロスは只今今週末のセールの準備で全車並び替えをやってます!
週末はブロスへ遊びに来てください!
  

朝食(長野らーめん)

長野県長野市稲里町
うまいもの工房けん軒
こってりらーめん550円
濃厚とんこつですが、とんこつの風味がほんのり香る程度でくせが無く、じっくりとった野菜スープの甘味がしっかり出ています。麺は自家製細ストレート、しっかりスープがからんできます、こしがあり、食感がさくさく?こりこり?してます!他にはない店主こだわりの麺です!チャーシューは豚ロースしっかり味がしみ込んでます!メンマももちろん既製品でなくうまい!
24時間営業!!
600円以内でこのクオリティは間違い無し!!安くうまいものを提供しようという気合いが感じられます!

オススメです!!
自分の中のラーメンって美学があって、800〜1000円とかで出しているお店あるじゃないですか!?こだわってるのか、儲けてるのかわかりませんが。。。こだわり系のとこに行くと、たしかにこだわりは伝わってくるけど、スープだけうまいとかバランスが悪かったり。ラーメンはあのチープな感じがいいんですよ!!
何が言いたいかってラーメンは600円くらいでどこまでのクオリティを出せるかが勝負じゃないっすかね!?原価なんて。。。そこまで考えてしまうとあれですが、
熱くなってしまいました。。

バイバイ




  

枝豆(^3^)/

ブロス近くの畑です。
毎年見てますが、やっぱり美味しそうです。(^-^)v
  

9月16日の記事

買っちゃいましたよぉぉぉぉ〜(;´д`)=З
洗顔クリーム…チョット贅沢な買い物でしたぁ(・・;)))

でも、コレでぉ肌が☆?代☆の頃の肌に戻る!!!!!………と信じてマス(笑)
  

ノンオイル!!

ドレッシングはやっぱりノンオイルがいいですよね!
最近はこいつにハマってます!
何にでも合います(^-^)
豆腐なんても美味しくなっちゃいますよ(^-^)v
オススメです。
  

中古車検索

ブロス郡山の中古車はGOOでご覧いただけます。
是非覗いてみて下さい。
  

Posted by ブロス郡山 at 2008年09月16日18:14特選車情報
Comments(0)

9月16日の記事

うすいの地下にパン屋さんがあります。餅ジャガイモパン(名前わすれました)6コで298円です。食べて見てください!絶対はまります!胡椒で味付けされてます☆橋本お勧めです!最近パンにハマってます。美味しいパン屋さん僕だけにこっそり教えてください!
  

働いてます!

手前味噌ですいません。
本日のヒトコマ(^-^)v
登録の書類や部品の発注など仕事してるスタッフ達です。
N岡氏が隠し撮りに気付いた??
  

ありがとうございます。

17年式のグランドハイエースEDDYリバティ
シャワーやトイレ、冷蔵庫やガスコンロ、充実装備満載です。
この車で旅行したら楽しそう(⌒‐⌒)
なんて羨ましがっていたら
昨日売約となりました。
ありがとうございました。
  

Posted by ブロス郡山 at 2008年09月15日13:47特選車情報
Comments(0)

夕方のヒトコマ

今日のヒトコマ
  

師匠!!!

あっしのバイブル!!!
デューク東郷は渋すぎます!かっこよすぎ!
ハマってしまいました。
(⌒‐⌒)
もちろん深夜のテレビ版も見てます(^-^)v
語りたいっす!!
  

山形も晴天ですo(^-^)o

今日は山形の西蔵王公園に散歩に来ました

私は故郷が山形なので、すごく懐かしく感じる景色です(^^ゞ
自然サイコー☆