『野菜食彩万菜や』さん

今日のランチは八山田カインズホームの近くにある私のお気に入り『万菜や』さんに来ました(*^^*)
『アスパラの豚肉巻き』
『焼き紅鮭』
どちらも美味しかったです(*^^*)
是非一度どうぞ(⌒‐⌒)
ジャズが流れて雰囲気も良いですよ(*^^*)
  

☆岳温泉 庭園の宿 松渓苑☆

珍しく家族サービスをと思い、岳温泉に来ましたー(^0^)/

今回お世話になったのが、庭園の宿・松渓苑さんです!

私なりに奮発して、客室露天風呂付きのお部屋をご用意して頂きました♪
奥さんも大喜びです(^^)

雰囲気・設備・泉質全て、とても素晴らしいものでした☆

ちなみに温泉は五回入りましたヨ♪
旅館の方もちょいビックリです

でも本当に最高なのが料理!!
美しい皿に盛られた、プロの仕事の数々!!
ぜひ実際に足を運んで、味わって下さい!!
私にとって、最高の癒しの時間でした(^。^)

松渓苑の皆様、本当にありがとうございました〓
明日からもまた、怠けずに仕事頑張りまっス!!
  

駅弁

今日のトヨタオークションのお昼は駅弁祭りでした(*^^*)
僕は仙台駅の『ウニめし』をいただきました(^-^)v
  

オークション

今日はしゃきって車を大量仕入れしています(^-^)v
明日から明後日にかけてブロス郡山とブロス盛岡に入庫します(*^^*)
58000円や98000円のビックリ買い得車も仕入れしましたので御期待下さい(^-^ゞ
  

濃霧

今朝は宮城県のオークションへ向け北上中(*^^*)
いきなり濃霧です(--;)
  

会津若松の小豆屋

会津味噌ラーメンです(*^^*)
しかも野菜タップリ(;´д`)
んまぁい肉味噌がタップリのっかってました(^-^)

会津若松市千石通りのネッツノベェル福島さんの後ろにあります(^-^)v
ぜひ若松で味噌ラーメンを食べたくなったら食べてみて下さい(^-^)v
  

2月24日の記事

最近近くにパンダバーバーがオープンしました!パンダがめちゃくちゃ手を振ってくれますよ!寒いのにご苦労様です!とても入りやすい雰囲気でした!ちなみにスタッフは全員白黒の衣装です(嘘です)
気になります。八山田のミニストップの交差点までいけば分かります。
  

今日は休みなんで。。。

クリームボックスは郡山市だけ?!秘密のケンミンショーでやってましたこんなに美味しいのに食べた事が無いなんて。。。うちの社長も食べた事がないらしいので写真とりましたベニマルでは大量に販売してました。発注ミス?モチロンなかやパンですよ
橋本お勧めです
  

特選車両

face03face03
クライスラー グランドチェロキー

車体価格29.8万円
ブロス郡山の一番目立つ場所に元気に展示中icon06  

鉄道模型

ファミマでお茶を買ったら付いてました(^3^)/
つい買っちゃうんですよね┐('〜`;)┌
食玩って┐('〜`;)┌
なぜかハートをがっちり鷲掴みされちゃうんですφ(゜゜)
  

( ̄▽ ̄;)やっぱりかぁ

途中の通行止めといい下道の大渋滞といい、嫌な予感がしてたけどやっぱり大量の雪(´Д`)
下見できねぇ〜(>_<)





勝負します( ̄ー ̄)
  

完全に圧雪道路

高速道路は白石から築館まで通行止めになってました(>_<)
事故が四件もありその中の一件は私の斜め前を走っていた車が車線変更の際ハンドルを雪に取られたのか高速本線上で回転し路肩に衝突してました(>_<)巻き込まれなくて良かったっす(;´д`)
雪道の怖さを改めて感じました

国見を過ぎると雪の量も増えだんだん圧雪道路になってきます。移動には余裕を持って安全運転を!!
  

大雪で大渋滞発生

今朝は起きてびっくり(゜ロ゜)なんじゃこの雪は?軽く10センチはあるぞ(゜ロ゜)あせって準備して家を出ましたが!大雪の為市内は大渋滞(>_<)
私は今から宮城県大和町にあるオークション会場に向かうのですが(;´д`)着けるのかな?昼からの競りに間に合えば良いので焦らず安全運転で向かいます(*^^*)

まだまだ降り続いてますので雪道の車の運転には十分気をつけて下さい。
  

暇なんで。。。

妹がメガステージ須賀川で働いているので冷やかしに行きました。
。。。居ませんでした。ここのパステルは懐かしの駄菓子から面白いアイテムまで色々あります!是非足を運んで下さい!ちなみに妹は異常に身長が高いのですぐ分かります(笑)僕175センチですが妹と3センチしか変わりません。
  

トヨタオークション

おはようございます(^-^)v
今朝は市内にあるトヨタオークションに来ましたが(>_<)
やっぱり寒いっす(>_<)−4度です。
天気はすごく快晴なんですが強風と地吹雪&氷にやられてます(>_<)
まだまだ寒いんで防寒対策は万全にd=(^o^)
  

昭和52年式

分かった人はスゴイっす

今日のオークションに出品されてました
トヨタの看板車(^3^)/
いつかはクラウンです(^-^)
昭和52年っていったら軽く3昔前ですよ(>_<)
スーパーサルーンってグレードです。四速マニュアルでエアコンパワステ付き(*^^*)
走行距離も実走の59000キロ(゜ロ゜)
程度良好の極上車です
マニアックですねぇ(^-^)古い車はなぜか気になっちゃうんですよねぇ〜
このアメ車みたいなルックスがたまりません(^-^)
  

今朝の朝焼け

今日は宮城県の村田町でオークションがあるので今から行ってきます
写真は高速道路からの郡山市です。
  

ミスド

言わずと知れたミスタードーナツ(^3^)/
たまに食べるとうまいんだなぁ(>_<)
  

最近のお気に入り蕎麦屋

冨田のちょっとわかりづらい場所にある『そば処小野』
そば好きならぜひ一度食べてみてください(*^^*)
手打ちそばは美味っす
オススメです。隠れ家的な雰囲気が良いお店ですよ
天ぷら饅頭もあります(^-^ゞ
そば好きなワタクシ(^-^)v隠れ家的お店が大好きです。オススメなお店があったら是非とも教えて下さいm(__)m
  

スクラッチ

先日宝くじ売り場でスクラッチを買ったのですが!当たっちゃいました(*^^*)