2009年04月30日

☆コシアブラ☆

旬の山菜『コシアブラ』(^-^)
頂き物ですが(((^^;)
美味しそう(^-^)
やっぱり天婦羅ですかね(*^^*)
  

Posted by ブロス郡山 at 21:55Comments(2)スタッフの休日・・・

2009年04月30日

◆頂きました◆

店長のお客様からお土産を頂きました。
ありがとうございます。
美味しく頂きました(^-^)
  

Posted by ブロス郡山 at 21:33Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月30日

◆ウドのきんぴら◆

今日のおかずは『うど』のきんぴら(^-^)v
『うまっ!!』何度食べてもやっぱり美味しいです(^q^)
  

Posted by ブロス郡山 at 21:08Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月30日

◇特選車◇

今日の特選車はこちらface02face02

星マツダ◇プレマシー◇星

今の季節にピッタンコカンカン!!

車体価格19.8万円
詳細はブロス郡山まで・・・  

Posted by ブロス郡山 at 19:16Comments(0)特選車情報

2009年04月30日

☆ガァァァ☆

何だかわかっちゃったりしますかね?
  

Posted by ブロス郡山 at 09:01Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月29日

★限定かもめの玉子★

皆さんご存知のかもめの玉子(*^^*)
今の時期限定のいちご味です(^^)v
春夏秋冬四季折々の限定商品があったなんて(゜o゜)
知らなかった…φ(..)
  

Posted by ブロス郡山 at 14:16Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月29日

豚肉の味噌焼き

今日のお昼は豚肉の味噌焼き弁当にしました(*^^*)
  

Posted by ブロス郡山 at 12:17Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月29日

◆USS東北◆

さすがゴールデンウィーク┐('〜`;)┌
休みの業者が多いのか、人が少ないです(*^^*)
  

Posted by ブロス郡山 at 10:34Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月29日

◆渋滞◆

村田のオークションに向かってますが(((^_^;)
GW渋滞?ETC千円渋滞?
とにかく混んでます(((^_^;)
  

Posted by ブロス郡山 at 08:59Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月29日

◆◇猪苗代の夜桜◇◆

今日は猪苗代町川桁の夜桜を見にドライブして来ました(^-^ゞ
郡山はすっかり葉桜ですが、猪苗代は満開でしたよ(*^^*)
ライトアップされ神秘的で綺麗な桜を堪能してきました(^^)d
おそらく今年最後の桜になっちゃうと思いますが…

屋台なんかも出てさくら祭りも盛大に行われているみたいです(^^)d夜見たので良くわかりませんが┐('〜`;)┌
街道沿いに提灯がズラ〜っと並んでましたし、屋台も数件ありました(^-^ゞ
是非とも見に行ってみてください(^^)d
まだまだ満開ですので堪能できると思いますよ。
  

Posted by ブロス郡山 at 02:22Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月28日

◇◆納豆素麺◆◇

アツアツの素麺に刻みネギタップリの納豆(*^^*)

最初はへっ?!って思いましたが(((^^;)意外に美味しいですよ
  

Posted by ブロス郡山 at 21:21Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月28日

◇ピッカピカ◇

今日は店舗ガラスと床のルームクリーニングを実施しました(*^^*)
ピッカピカです(^-^)v
  

Posted by ブロス郡山 at 19:00Comments(0)お得情報?

2009年04月28日

◇八万円◇

好評につき八万円carを5月6日まで続投します(*^^*)
新たに五台八万円carを準備しました(^-^)v
早い者勝ちなのでなくなり次第終了です(*^^*)
  

Posted by ブロス郡山 at 10:50Comments(0)お得情報?

2009年04月27日

【365blog】

はしもとです!スタッフ長岡氏に頂いたこごみを初めて食べましたが美味しいです大人の味ですね〜自然な味がいいですね〜☆ごちそう様でした!
  

Posted by ブロス郡山 at 22:46Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月27日

◇ミルキーウェイ◇

今日はサラダバーの気分だったので近所のミルキーウェイに食べに来ちゃいました(*^^*)
  

Posted by ブロス郡山 at 21:04Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月26日

☆手作りおかか☆

N岡です!

今日はブロス郡山の8時周年記念謝恩祭←長い;;
に、沢山のご来店、本当にありがとうございました(^0^)/

賑やかな店内・・・最高に良いですネ☆忙しくさせて頂きました♪

山形にいた時から、お疲れな時はそば!
私は無性にそばが食べたくなるんです!!

少しでも美味しいのが食べたいなって、
なんとな〜くこんな時はN岡自作めんつゆ!!

しっかり‘かえし‘もして、濃いめのかつおダシで仕上げ!

結構味には自信ありすヨ

なんか、ダシを取った鰹節を棄てるのがもったいないな〜て!これだ!!


ついでに自家製おかかも作っちゃいました(^^ゞ

これも結構な自信作です☆

明日のおにぎりの具はこれで決まりですネェ♪
簡単にできる、何にも合うおかか☆

私的でごめんなさい;
新潟店の赤田!俺はこんな事もできるんだぜ!!

これはなんとな〜く(^。^)

まだチラシにのっていない超目玉車あります!

4月最終週!ぜひブロスにご来店下さい!

それと、ブログと私の見た目のギャップに驚かないで下さいネ;;

By.N岡
  

Posted by ブロス郡山 at 23:09Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月26日

◇たらの芽◇

今日の晩飯は『たらの芽』の天婦羅(^-^)v
やっぱりうまぁい(*^^*)
皆さん食べました?
  

Posted by ブロス郡山 at 22:16Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年04月26日

◆□◆売約御礼◆□◆

お陰さまで八周年記念祭は大盛況(^-^)
土日で16台のご成約をいただきましたm(__)m
ワンちゃん即売会は六頭のご契約をいただきました。
多数のご来店ご契約誠にありがとうございましたm(__)m
またご協力頂きました各社、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

ブロスはまだまだ良質車の安さの限界に挑戦し続けていきます。

今後ともブロス郡山、スタッフ一同を宜しくお願い申し上げます。
  

Posted by ブロス郡山 at 20:16Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月26日

◆仕事中にナンパ?◆

店長が仕事中にナンパ(゜ロ゜;
好意で手伝いに来ていただいているのに(゜ロ゜;

店長『ねぇねぇデンワバンゴウカアドレスオシエテヨー』
女性Aさん『え〜やだ〜奥さんいるのにダメだよ〜』店長『イナイッテ!』
;-)って感じ?に見えましたが(゜ロ゜;大丈夫(^^)d
店長は愛妻家です(^^)d
  

Posted by ブロス郡山 at 19:34Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年04月26日

◆天気回復◆

天気も回復し今日はラジコンも大活躍(^-^)v
  

Posted by ブロス郡山 at 14:40Comments(0)スタッフの日常・・・