◇六花亭と言えば◇

『マルセイバターサンド』
やっぱこいつですよね(^^)d

北海道と言えばバターサンド(^^)d
バターサンドと言えば六花亭(^^)d
  

◆ダイハツタント◆

本日の特選車はオトコ!タント!!

平成21年3月登録の登録済み未使用車face08走行は10キロface03

見た目もGOODです星

ピラーレスで左側からの乗り降りは超便利face08

icon06軽自動車とは思えない広さが自慢ですicon06

ラスト一台限り!!チャンスは今しかない!!
ブロス郡山に元気に展示中ですface02
冷やかし大歓迎力こぶ買わなくていいので見に来てくださいface05
タントの広さを見て欲しいんですface03広すぎて驚く顔を見たいんですface03
何せビックリくりくりクリックりface08な広さです
タントは軽自動車ですよ!!ありえね~face03おいらの普通車より広いかもface10ほっしぃ~face03超ほっしぃ~face03

くどいですね・・・何セお暇ならブロス郡山に遊びに来てください。
気になる価格は・・・さるさるさる万円です

こちらもご覧下さい
http://www.bross-web.com  


Posted by ブロス郡山 at 2009年06月29日18:16特選車情報
Comments(0)

◇猛暑の福島◇

民友新聞の記事です。
先週は暑い日が続きましたね(>_<)
死んじゃうかも…って本気で思いましたよ(・・;)
今週は雨や曇りの日が続きそうです。

暑い日は熱中症にご注意下さいね(^^)d
水分補給を絶対忘れずに!
今年もニュースで見ましたが、幼い姉妹が車内で熱中症により亡くなった事故が発生しています。
真夏日の車内はとんでもない暑さになります!すぐだからと車内に子供だけを残す等の行為は絶対やめましょう!スヤスヤ気持ち良さそうに寝てる子供を起こすのは確かに可哀想って思っちゃいますが、事故が起きてからでは取り返しがつきません!
車は鉄の箱です。エンジンを切った車は思ってる以上に温度が急上昇します!
ちょっとした注意で事故は未然に防げます!

くれぐれもご注意を!!
  

◇北海道石狩牛乳◇

北海道石狩牛乳(^^)d
今回はいちごとコーヒーも(^-^)v
ヨーカドーの北海道フェアで買ってみました(^_^)v
  

◇サービスエリア◇

盛岡からの帰り足ですが、長者原サービスエリアでの晩飯タイム(^-^)v
『五目アンカケ焼きそば』
を食してみました(^^)d
  

◇北海道◇

北海道は六花亭のサクサクカブチーノ霜だたみ(^^)d
ヨーカドーの北海道フェアでGET(^-^)v
  

◇ランチタァイム!◇

今日はかみさんとランチにきました(^-^)v
コスモス通りの『くに屋』さん(^^)d
写真は『ざるそば』『天おろしそば』『五穀米ミニ天丼』『鰊の天ぷら』です
山椒塩をちょいと付けてそばを頂きました(>_<)美味しかったですよ(^^)d
  

◇熱中症◇

ご注意ください。
暑いです(>_<)
  

◇はやせ鮎◇

朝から鮎!!
なんて贅沢な(^^)d
美味(^-^)v
  

我が家のマイケル



マイケルの好きな曲がありすぎる(ノд<。)゜

TVではやたらスリラーとかだけど。

名曲はたくさん!!

逝くには早すぎる。がさらにカリスマ性は増す事だろう。


一度は生でみたかったな。
  

◇ランチ◇

今日のオークションランチは月見うどんにしてみました(^-^ゞ
暑かったんだった…
  

マイコー

朝からショッキングな報道が!!
マイケルジャクソン死亡!?
マジかよ!!

言葉にならん。
  

◇沖縄もずく◇

沖縄のもずくです(^-^ゞ
太くてコリコリ超美味しい(^q^)
  

Posted by ブロス郡山 at 2009年06月25日20:07お得情報?
Comments(0)

◇マンゴ〜◇

美味!ハッキリと申し上げて美味!!
めちゃくちゃ美味!!!
  

◇新潟の特選車◇

icon06今日はお隣新潟県にあるブロス新潟の特選車を載せちゃいますface03

face05ホンダのザッツface05エアロバージョンface05

平成14年式の87000キロ

ホンダ純正モデューロエアロのブラックボディ星

ただでさえ人気のザッツですが、ブラックボディにエアロが付いて驚きの39.8万円face08
新潟からの運賃も今なら半額の特典付き!!
安心の自社整備工場にて整備車検後の納車が可能です!!


face02気になったら024-990-0626ブロス郡山までお気軽にお問い合わせ下さいface02

icon06http://www.bross-web.comicon06  


Posted by ブロス郡山 at 2009年06月24日18:46特選車情報
Comments(0)

◇注意◇

今日の民友新聞に載ってます。
日中は店にも郡山北警察署の刑事さんが捜査の一環で来られました。
ご苦労様ですm(__)m

居るんですね泥棒(;_;)

汗水たらし頑張ってやっと買ったタイヤホイールを盗まれたら頭にきますね(>_<)

人様から物を取ったり盗んではいけないって小さいときに教わっているはずなのに…
許せません!!!!
ブロス郡山では犯人逮捕に協力出来るよう微力ながら情報提供を続けて参ります(>_<)

皆様も盗られる前の防犯を心掛けてください。

タイヤ保管はタイヤカバーで覆ったり、面倒でも倉庫にしまったり、チェーンを使って家の柵と繋げて置いたり、家の回りにセンサーライトを付けたり、色々防犯策はあります。また車に履いてるタイヤ関しては、ロックナットとゆう鍵付きのナットに交換するのをオススメします。
車にバックやカバン類を置くのも辞めた方が良いです。
タイヤに限りませんが、盗られない、泥棒に入られない為の予防が大事です。
ホームセンターで売ってる防犯グッズでも十分ですが、やはり皆様の毎日の防犯意識が一番大切かと思います。
  

Posted by ブロス郡山 at 2009年06月23日21:11お得情報?
Comments(0)

母親大変だな〜

訳あって、今日は主夫の長岡です!

元気すぎる一歳のウチの娘o(^-^)o
その体力をアラ3の父親にも少し分けて欲しいよ

  


◆いつでも◆


        赤い車車やバイク赤い車         
赤い車タイヤホイールにカーオーディオやナビゲーション赤い車

face03ガンガン売って下さいface03
商品が足りなくて困ってます

高価買い取り電話一本伺います
024-990-0626
face02お気軽にお電話下さいface02


  


Posted by ブロス郡山 at 2009年06月23日10:32お得情報?
Comments(0)

また一つ

歳取りました。

いやいや、早いっすねアラサーです!!

8インチのCD、学習机はくるくるメカ、L→R知ってます、カードダス流行りました、茶髪ロン毛でした。。。

写真は上司と上司婦人に頂いたうさわの風の森工房の紅茶のシフォンケーキ!!

天然素材にこだわってる感じがもろにしてGOOD(´ω`)しっとり感も最高ですね!!
口に入れた瞬間に紅茶の風味と味わいが広がります!!紅茶好きならハマる事間違いなし!!マジうま!!

純粋にうれしい(ノд<。)


家のポストには謎のSDカードが届いてて、中身は感動と笑いが詰まってました。

元カノからメールも( ̄□ ̄;)!!


いろんな人から支えられて生きてるんだと感じました!!

感謝感謝!


28歳、自分に厳しく、精進します!!



ではでは
  


◆人気のbB◆

!!!!星トヨタの人気車bB星

平成12年式4WDの1500Z-Xバージョン



ブロス富山に新入庫face03


詳しくは024-990-0626ブロス郡山まで!!
ナビ付です



富山の在庫も郡山で買えます!!衝撃の19.8万円  


Posted by ブロス郡山 at 2009年06月22日12:02特選車情報
Comments(0)