2009年07月31日

◇うなぎ◇

今日は開成のうなぎ屋さん山尾にうな重を食べに来ました(^^ゞ

ふっくらしていて脂が乗り身が柔らかく(^o^)30年間付け足された秘伝のタレが絶品です>^_^<

ちなみに写真はごはんの中にもうなぎが隠れている竹重\2600-です(^^ゞ


ん〜美味(^o^)
  

Posted by ブロス郡山 at 20:28Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年07月31日

いや~~~ん





H14 アテンザWG 4WD TV,ナビ 走行8.2万キロ

がなんと39.8万円へプライスダウン



H17年 アベニールWG 車検22年1月まで 走行3.2万キロ

なんと39.8万円へプライスダウン!!

年式と走行を今一度確認してください!!激安です!!



このコルトの特別仕様車も

なんと29.8万円!!

詳しくはこちら

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


PCのみです

強烈プライスの車何台か作っちゃいました♪

早い者勝ちですよ~~~



  

Posted by ブロス郡山 at 13:56Comments(0)特選車情報

2009年07月31日

◇並び替え◇

今日は全車両並び替えの日なり(^O^)
  

Posted by ブロス郡山 at 10:36Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年07月30日

◇高年式◇

17年式の日産アベニール車検も22年1月まで残ってます(^^)d
走行が驚きの32000キロ〓程度良好オススメ車です〓
  

Posted by ブロス郡山 at 12:15Comments(0)お得情報?

2009年07月30日

7月30日の記事

橋本です。ブロス郡山は内装の仕上げにこだわってます!シート丸洗い中のマーチ君です☆
  

Posted by ブロス郡山 at 11:09Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年07月30日

★☆BREAST☆★

icon01こんにちは!岡です(^。^)icon22


今日は休みなのに・・朝から・・・face10

こういう時位は自分に時間を使わないとですよね!
って事で、先週ウチの近くにOPENした美容室に行って来ました♪


美容室なんてN岡には似合わないな~って思った方!
悔しいですが大正解バラ 1000円床屋以外は3年ぶりですicon11icon11
あれはあれで好きですけど・・・


場所は市内八山田ですヨface02
星BREAST星さんです!!



ナ、なんと店長さんは23歳face08icon10icon10
若いのにすごい!
奥さんと仲良く2人で対応して下さいましたよつば


良いですね~温泉やっぱり♪


ざっくりでほんとスイマセンがface03
ゆったりして、とても気持ちの良い時間でした!!


店内のインテリアもNiceですネキラキラ
私には無い、卓越したセンスコーヒー




でも、いつものクセでスポーツ刈りをお願いしました・・・。
はぁ~~・・・折角なのにね~~
ホントもったいなかったですface07



〒963-8052 郡山市八山田6丁目212
「BEAST」 9:00~20:00
定休日は毎週月曜と第2・3火曜ですヨ  

Posted by ブロス郡山 at 02:58Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年07月29日

◇憧れのメルセデス◇


メルセデスベンツA160が盛岡店に新入庫!!

平成12年式情熱レッドの1600ccコンパクトCAR

face05安心のヤナセディーラー車ですface05
盛岡店のお客様がつい最近まで乗っていた下取り車で程度は良好のスタッフ一押し車です。もちろん入庫時に改めて走行テスト&各機関チェック済みface02
憧れのベンツに乗ってみませんか?1600ccですので自動車税は年間39500円もちろんブロス整備スタッフも整備実績があるのでメンテナンスもお任せ下さい

赤い車お買い得な39.8万円にてご提供赤い車

お問い合わせはお気軽に024-990-0626ブロス郡山まで

ドイツ車に乗るのはドイツだ???なんてなface07



  

Posted by ブロス郡山 at 17:44Comments(0)特選車情報

2009年07月28日

◇特選車◇


FIATぱんだパンダ

とっても乗りやすい右ハンドルface05

イタリア~ノカプリチョ~ザ???
乗ってるだけで陽気になりそうなかわいい車ですface03
FIAT車ももちろん整備可能のブロス郡山
ブロスに来ればお目にかかれます
イタリアマフィアっぽいけど実は純情でまっすぐなN岡さんが親身になって相談にのってくれますよ力こぶ

FIATぱんだパンダぱんだイチオシのお車ですぱんだ試乗OK整備後の御納車です
陽気なイタリア車もお任せブロス郡山  

Posted by ブロス郡山 at 18:56Comments(0)特選車情報

2009年07月25日

★今週の土・日限定企画!!★

こんにちは(^0^)/
営業のN岡です!!!

今回は久し振りにブロスの話題を・・・face03

今日・明日の二日間のキラキラ御成約特典キラキラ
ご購入頂いたこれからの愛車に「超超超撥水コーティング」をサービスさせて頂きます!!

<


各営業のの仕上げを、ぜひこのご機会に堪能して下さい!!

そしてもう一つ!今が旬の軽自動車コーナーも作成致しました!!郡山店に在庫が無いお車でもガンガンご相談下さいネ力こぶ


  

Posted by ブロス郡山 at 11:42Comments(0)お得情報?

2009年07月24日

サービスデ~~~



先週のフェアは大好評!!

たくさんのご来店、ご成約ありがとうございました!!!

成約特典の海ぶどうも、沖縄からお客様のご自宅へ直送されて好評いただいております!!ぶっちぶちの食感、暑い夏に最適すすっきり爽やか!!うまいっす!!



通常注文も受け付けております!!税込み2900円(送料別途)

で、、、、、

今週はアンコールフェアの開催決定!!


◆◇全車撥水コーティングサービス◇◆


と今週も太っ腹企画で、地元郡山を盛り上げて行きます!!

行けば何かがある、何かかが起こる!!


ブロス郡山
宜しくお願いします。


  

Posted by ブロス郡山 at 17:44Comments(0)お得情報?

2009年07月24日

激安フルセグDVDナビ限定数入荷!!



メーカーさんとの直接交渉の結果、、、


ど~~ん!!!

クラリオンNX308DTが119000円で限定数入荷です!!

フルセグチューナー、DVD再生、その他音楽機能もふんだんです!

使いやすさを優先したSMOOZナビというモデルで、有り余る余計な機

能は省いて誰でも簡単操作!!

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



お盆の行楽にも間に合います!!

取り付けも自社工場にて格安の21000円から

車種によって取り付け料金は異なりますので詳しくはスタッフまで!!


フルセグで119000円ですよ!!安い!!

お問い合わせお待ちしております。

ブロス郡山
024-990-0627



  

Posted by ブロス郡山 at 17:25Comments(0)お得情報?

2009年07月24日

◇特選車両◇

平成14年式のTOYOTAイスト上級グレードのS-Lエディション4WD
DVDナビゲーション付き(^O^)
398000円で新入庫(^^ゞ
  

Posted by ブロス郡山 at 16:01Comments(0)特選車情報

2009年07月24日

みえずらいJIS+7641

タッチペンすっぺ〜と思いつつ手に取ったタッチペン。よく見るとちょっとレアな間違いがエスキュード長いこと車ややってますがそんな名前聞いた事ないっすどうしたホルツさん
  

Posted by ブロス郡山 at 13:52Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年07月22日

◇皆既日食◇

皆さん見ました?
写真じゃあ解りづらいですが(>_<)しっかり皆既日食してますよ(^o^)
  

Posted by ブロス郡山 at 11:31Comments(2)スタッフの日常・・・

2009年07月21日

◇新入庫◇

今日も朝イチ車が入庫しました(^^)v
  

Posted by ブロス郡山 at 11:50Comments(0)お得情報?

2009年07月20日

☆な、懐かしい♪☆

ウチの娘も1歳になって、なにせ毎日元気♪

いつも私の夜ご飯を必死に妨害してきます;;

そこでウチの奥様が考えて、録画してある4チャンを見る様にしてます♪

面白い程ウチの娘が静かになるんです〓

何気なく見てたら、今日、感動の再開が(T_T)ノ!!!

私の当時の4チャン・・・

それは「ニコニコぷん」です!!!

この画像を見て、分かる方!!
我が同志よっ(^0^)/!!!!

何でか分からないんですが、ガチャピン・ムック・ポロリと言ってしまいます;;

じゃじゃ丸・ピッコロ・・・・

ゴメンな♪

とても懐かしい気分でした☆
  

Posted by ブロス郡山 at 21:28Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年07月20日

なんでもできちゃう


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player



みなさん 海水浴にいきましたか?  

Posted by ブロス郡山 at 17:57Comments(0)スタッフの休日・・・

2009年07月20日

◆花火大会情報◆

星


きらきら黄色今年も花火の季節が到来しましたねきらきら黄色

キラキラ花火大会大好きな私がお得な花火大会情報をお知らせしますキラキラ

7月21日は裏磐梯火の山まつり花火大会で20:30~

7月24日はちょっと遠いですがface03相馬野馬追 火の祭19:00~
7月25日は10000発の花火が打ち上げられる『ふくしま花火大会』19:30~キラキラ
同じく25日は会津高原たていわ夏まつり花火大会20:00~
7月26日は蔵の町喜多方で日橋川 川の祭典・蔵の町喜多方夏まつり花火大会20:00~
同じく26日にはお隣三春町で三春の里夏祭り花火大会20:30~

星7月の花火大会は以上が開催予定です。星

夏の日の思い出作りに花火大会見に行きませんか?

花火見学に最適なミニバン&1BOX揃ってますface05

http://www.bross-web.com

全国ブロスグループの在庫の中からアナタにぴったりな一台をお探しいたします。

8月の花火も県内8箇所開催予定です。詳細は又近日中にUPしますねface05  

Posted by ブロス郡山 at 15:31Comments(0)お得情報?

2009年07月20日

本日のおすすめ





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player
  


Posted by ブロス郡山 at 11:37Comments(0)特選車情報

2009年07月20日

◇ジリジリ◇

おはようございます(^O^)
今朝は太陽さんがハリキってジリジリ光線が降り注いでますね(^_^;)
熱中症に御用心下さい
  

Posted by ブロス郡山 at 09:07Comments(0)スタッフの日常・・・