2009年08月31日

雨っすね



寒さを吹っ飛ばす激熱イベントやっちゃいますicon09

詳しくはまたまた!!要チェックですよパソコン





  

Posted by ブロス郡山 at 16:07Comments(0)お得情報?

2009年08月31日

◆台風接近中◆

icon03台風接近中icon03

台風だんだん近づいてます。

雨も風も強くなってますね。

今日の深夜から明日の朝ぐらいが一番近づくらしいです。
夜遊びする人は気をつけてくださいねface03  

Posted by ブロス郡山 at 13:44Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月31日

◆選挙速報◆

皆さん選挙行きましたか?

私、実は初めて選挙に参加しました(>_<)

政権交代になるようですが、総理大臣いつ変わるんでしょうね。
政治に詳しくないんであんまり分からないのですが。
第一党の総裁がなるって聞いたことがあるようなないような。

でもこれで日本変わるんですかね?

景気が良くなってみんな幸せになれると良いですね(^O^☆♪  

Posted by ブロス郡山 at 10:31Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月30日

JAPAN


政権交代はいいけど、大丈夫か!?
民主主義で選ばれたらしかたないが、トップや指揮者が変わるってのは自分は不安です。

うまい事やってほしいなぁー。


景気よくなれ!
  

Posted by ブロス郡山 at 21:12Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月30日

◇売約御礼◇

本日成約を頂きました(*^-')b
ありがとうございます。


やはり軽自動車は売れ行き好調です(^o^)/
  

Posted by ブロス郡山 at 16:35Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月30日

◇雨が降っても仕上げ!◇

雨が降っても(^-^)b
キッチリ仕上げ(^^)dピッカピカ仕上げの我らがN岡氏(*^-')b小指が立ってるのはなじぇ??
  

Posted by ブロス郡山 at 16:23Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月30日

選挙いきましたか?

おはようございます。
みなさん選挙にいきましたか?僕は今日行くのですが、なんとびっくり投票用紙が届いていません。
なんででしょうかね?
投票用紙がなくても大丈夫だということなのですが、それであれば、郵送費の節約も兼ねてインターネット投票にしてしまえばいいと思います。
どう思いますか?
住民票や印鑑証明、納税証明書などもアナログではなくデジタル化していけば、かなりの経費削減になると思います。
  

Posted by ブロス郡山 at 10:46Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月30日

緊急企画JIS+753B

橋本です。月末まで限定なんと車検切れの軽自動車全車車検代行費用サービス中ですさらに県外陸送も半額に最大乗り出し六万近くお安くなります更にはお見積もりとアンケートに答えていただいたかたにもoil交換サービス券をお渡ししますよ今しかない!一足先に決算セール開催中
橋本ご氏名で私ならではのスペシャルサービスも行ないますブログを見た&橋本指名でスペシャルサービス発動します!この機会に是非ご来店下さい写真は私です(笑)
  

Posted by ブロス郡山 at 09:17Comments(0)お得情報?

2009年08月29日

ガレッジセール!?その2

 
開催中です
 

こんなモノや



安っっっ!!
 

ヤマハ セロー 250CC もちろん商品です!!

元々は


こんな感じのバイクです!!

工場スタッフの手によりストリート仕様なスカチューンへ

邪道だという人もいるかもしれませんが、自分は好きです!!

うちのスタッフいいセンスしてますよicon14

ご自宅に眠っているバイクございませんか??いつでも引き取り、査定お伺いします!!

もちろん、整備やカスタムも受付中!!

んで、明日もアンケートにご回答でエンジンオイル無料交換券が漏れなくもらえます!!

31日まで軽自動車は車検2年付きとお買い得!!

本日も軽自動車のご契約いただきました!!

ありがというございます!!

ご来店お待ちしておりますface01  

Posted by ブロス郡山 at 18:27Comments(0)お得情報?

2009年08月29日

ガレッジセール!?



ブロスでもガレッジセール星

一足早く、スタッドレスタイヤを蔵出しサービス特価!!

ダンロップのDS-1 6.5部山 155/65R13 の軽自動車用 4穴マルチがなんと10000円face05
大抵の軽自動車に取り付け可能です!!



8月31日まで

車検の無い軽自動車は検二年付きと通常プライスよりさらにお買い得♪
車検とって総額で20万円以下の車両もございます!!
4WDから箱バンまで豊富に取り揃えております是非在庫チェックをface01

29.28日は見積もりを書くだけとアンケート回答で老いる交換無料券プレゼント!!

冷やかし、大歓迎です!!ご来店お待ちしております赤い車


すっかり秋っぽくなってきましたね、読書の秋、食欲の秋、いろんな楽しみありますよね、

食欲は常にありますが、、、、

体重が大台にのりました、また少し痩せようかなと思います。

今回は炭水化物を控えてやせてみようかと、いいダイエット方法あったら教えてくださいぶた

サービス券一枚追加しちゃいます!!

でわでわ



  

Posted by ブロス郡山 at 12:35Comments(0)お得情報?

2009年08月29日

こ・・これはっっ!!

icon02 / icon03
N岡ですさる

よつばブロス郡山店にもそれはもう沢山ありますがface03他のブロス店舗にも何か強烈なお宝車キラキラが入庫していないかな~~と毎日朝にチェックしています!

そしたら出てきました!今日はコレです!!

icon15  icon15  icon15  icon15



平成10年式 ワゴンR RR
icon06車検22年10月までicon06

木オートマのターボ搭載!高グレードのRR!!

木しか~~もタイミングチェーン式の「K6A」エンジン搭載!

木そして・・・注目のプライス! 車両本体価格164.000円で~~~~す!!

キラキラ格安の箱型軽自動車で、ブラックターボは中々出て来ません!!!!

気になったみなさん!
ぜひ!長岡までお電話下さい!!
受話器握ってお待ちしておりますface02  

Posted by ブロス郡山 at 12:12Comments(0)

2009年08月28日

☆魂のミラジーノ☆

赤い車長岡です!

昨日橋本より入庫紹介させて頂いたミラジーノ!

本日良い天気でしたので、気合入れて内装・外装完璧(?)に仕上げ致しました!!

ぜひ!ブロスにご来店されて、現車を見て下さい!!
私の自信作ですface03icon22



どうですか!この輝きキラキラキラキラ



炎炎の磨きです!!



内装もバッチリicon06

気持~~ちよく試乗して頂けます!!

平成11年式 距離78.000km 車検22年6月まで おまけに4WDのマニュアルです!!

乗ると分かる意外な速さface08icon10 小気味良い加速をぜひ楽しんで下さいネ

プライスは¥298.000--です!!

もちろん!ご指名は長岡までお願いします!!  

Posted by ブロス郡山 at 19:34Comments(0)

2009年08月28日

◇今日のランチ◇

今日はJU宮城に行ってきました(^o^ゞ
ランチにはハンバーグ定食を食べちゃったりして(^^)d
肉汁タップリでフワフワしてて美味しかったですよ(*^-')b
  

Posted by ブロス郡山 at 19:18Comments(0)

2009年08月28日

台数速報

橋本です。今月はご覧の通りお客様に助けていただいて今日現在でご成約60台頂きました。例年より販売台数が多くとても感謝しております。実はこの中の三人に一人は以前ご成約していただいた方や紹介なんですよ!本当にありがたいことです。幸○苑さんみたいな事言っちゃいますが99人の方に買って良かったと言っていただき、残りの方の為に努力していきたいと思います!
今日の一枚は長岡と渡辺です。
  

Posted by ブロス郡山 at 17:33Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年08月28日

緊急企画

橋本です。月末まで限定なんと車検切れの軽自動車全車車検代行費用サービス中ですさらに県外陸送も半額に最大乗り出し六万近くお安くなります更にはお見積もりとアンケートに答えていただいたかたにもoil交換サービス券をお渡ししますよ今しかない!一足先に決算セール開催中
橋本ご氏名で私ならではのスペシャルサービスも行ないますブログを見た&橋本指名でスペシャルサービス発動します!この機会に是非ご来店下さい写真は私です(笑)
  

Posted by ブロス郡山 at 13:00Comments(0)お得情報?

2009年08月28日

クレド



みなさんクレドってしってますか?



■ クレド(CREDO)とは―



クレド : 企業理念 を上手に経営に活用し、業績を向上させる企業が増えています。



クレドとは、ラテン語で「志」「信条」「約束」を意味する言葉です。昨今のマネジメントにおい

ては「企業理念」を表わす言葉として定着しています。



企業理念は、どの企業にもあるものですが、それを組織の内外に上手に浸透させ、

経営の武器として活用している企業は意外と少ないようです。



また、企業理念がどんなに素晴しくても、従業員をはじめステークホルダーである

顧客、株主、取引先など企業の繁栄、存続を支える方々に伝わっていないのでは、意味が

ないといえます。



そこで、既存の企業理念の本質をそのままに、自社の存在意義(レゾンデートル)、仕事へ

の誇り、社会に貢献している意識…を盛り込み、新しい経営の価値観を形にしたツールが

「ク レド」なのです。



この クレド を実際に 企業理念 として活用し、高収益で活躍している企業は、



● ジョンソン・エンド・ジョンソン(医薬品、医薬機器メーカー) 「 OUR CREDO 」


● ザ・リッツ・カールトン(全世界に展開する高級ホテルチェーン) 



などが有名です。

当社でもMYクレドを導入して名刺替わりにお客様にお配りしようと思っています。

以前からただの名刺じゃ嫌だなと思っており、二つ折の名刺にしたり、他店との差別化を図っていましたが、やはり名刺は

自己紹介の意味合いが強い為、クレドを使えばただの自己紹介だけではなく、自分の信条、志、夢などを明確にし、それを毎日

お客さまに配り、自分自身の信条、志、夢をくり返し唱えることによって実現に向かうからです。

ちょっとむずかしいかもしれませんが、何事もチャレンジです。

  

Posted by ブロス郡山 at 09:27Comments(0)

2009年08月27日

◇入庫車情報◇








入庫車仕上げましたv(^_^)v

皆さんのお好きな車ありましたか

詳細情報はブロスのホームページ見てください

ブロス郡山中古車情報
ブロス郡山ホームページ


人気ブログランキングへ
  


Posted by ブロス郡山 at 16:33Comments(0)

2009年08月27日

◇朝イチ入庫◇

朝イチで六台入庫しました(*^-')b

今から頑張って綺麗に仕上げちゃいますよ( ̄∇+ ̄)
  

Posted by ブロス郡山 at 10:13Comments(0)

2009年08月26日

◇並び替え◇

今日は全車並び替え(^3^)/
  

Posted by ブロス郡山 at 15:32Comments(0)

2009年08月25日

◇月末までの期間限定◇

face03

今日から31日までの限定企画!!

ブロス郡山に展示中の軽自動車が期間限定で!!星車検満タン2年付整備&保証付星(一部車種除く)

人気の軽自動車がお買い得!!
やっぱり乗るなら軽自動車が経済的!!

詳細はブロス郡山までface02  

Posted by ブロス郡山 at 13:33Comments(0)お得情報?