2009年11月30日

☆もち☆

  

Posted ブロス郡山 at 18:31Comments(0)お得情報?

2009年11月30日

◇本日2度目 入庫車情報◇








本日2度目の紹介です。

ブロス郡山に展示してありますので

気になった方はご来店下さい。

在庫詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


Posted ブロス郡山 at 16:31Comments(2)特選車情報

2009年11月30日

◇入庫車情報◇

最近入庫した車紹介します。




プレオネスタとワゴンRの2台です。

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報

  


Posted ブロス郡山 at 13:48Comments(0)特選車情報

2009年11月30日

◇亀田興毅の勝利◇

プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチで

亀田興毅が勝ちましたね。

昨日はテレビで見れなかったんですけど

今日特番でやるらしいので

見たいと思います。

亀田興毅選手も色々あった上でのタイトル

ということで感激もひとしおだと思います。

亀田選手3階級制覇が目標だそうなんで

これからもがんばって欲しいですね星

  


Posted ブロス郡山 at 09:54Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月27日

◇模様替え◇




クリスマス仕様に模様替えしましたicon22

もうすぐ12月、今年も終わりですね。

そろそろ皆さん忙しくなってきた

時期じゃないでしょうか?!

ブロス郡山では12月イベントあるので

是非ご来店下さいicon16  


Posted ブロス郡山 at 16:29Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月27日

☆2009年ラストスパート!☆

N岡です!

ご無沙汰しておりましたface03icon10


さて、今週は私が企画担当!
ご成約頂いた方へ大幅値引きが入る必殺キャンペーンを打ち出しました!!

icon06今月限定企画icon06
通常頂いている納車準備費用がズバリ半額!
県外の魅力的な在庫の陸送費用もズバリ半額!!

どうですかーー!!!!!?

人によっては展示車のプライス関係無く¥30.000-以上の値引きが入りますヨキラキラキラキラキラキラ

週末はぜひ、ブロス郡山へ!!!

今月不調な私を助けて下さいface10





icon14私が作った炎のPOPですicon06  

Posted ブロス郡山 at 13:11Comments(0)お得情報?

2009年11月27日

◇スタッドレスタイヤの原理◇

今日はスタッドレスタイヤの原理について

少し書いてみます。

スタッドレスタイヤを見てみると

タイヤの表面が独特の割れ目で

形成されています。

なんとこの独特の形をした溝に道路上に雪が、

うまい事入り込み、その入り込んだ雪が車の重さと、

タイヤの回転力でトゲのような形になり、

雪に食い込むという仕組みなんです。

スタッドレスタイヤを考えた人

すごいですね。

皆さんスタッドレスタイヤでも

雪道は気をつけて運転しましょうicon16  


Posted ブロス郡山 at 11:19Comments(0)車豆知識

2009年11月26日

◇2009検索ランキング◇

2009検索ランキングの人名で

嵐が1位になったらしいです。

嵐は今年1年テレビやCMでよく見ましたよね。

紅白も出場がきまりすごい活躍ですね。

CDの売り上げも1位取りそうですし

同世代として尊敬します尊敬「

ちなみに総合では「You Tube」が1位だそうです。

今では検索ランキングを見れば

1年の出来事が分かる世の中になってきました。

来年は誰が1位を取るか今から楽しみです。
  


Posted ブロス郡山 at 16:55Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月26日

◇Bing Webmaster Center◇

皆さんBingは知ってますか。

知らない人の為にカンタンに説明しますicon09

yahooやgoogleの検索エンジンは皆さん知っていると思います。

Bingはマイクロソフトが提供している検索エンジンのことです。

この間まで『Liveサーチ』って名前でした。

それで最近わかったのがWebmaster Centerっていう機能です。

yahooや「サイトエクスプローラー」と似たような感じですね。

まだ日本語版が出ていないんで

英語翻訳しながらがんばりましたicon10

yahooとマイクロソフト業務提携するって

ニュースあったような気がしますけど

その場合検索エンジンどうするんですかね。

Webmaster CenterでのSEO対策してない方

是非してみて下さいicon16  


Posted ブロス郡山 at 15:07Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月26日

◇今年の流行語◇

今年もあと1ヶ月とちょっと

12月1日に流行語大賞が発表されます。

今年はコレといって流行語というのは

無かった感じがします。

ノミネートされているのも

政治色が強い言葉が多い感じがします。

芸人のギャグが今年は少なかったですね。

個人的にはブラマヨ小杉の『ヒ~ハ~』

好きですけど。

加藤清史郎君に関連するやつもありましたね。

今年の大賞何が選ばれるか楽しみにしてますicon22  


Posted ブロス郡山 at 12:41Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月26日

◇今日の郡山は晴れ◇

今日の郡山、朝は雨が降ってたみたいですけど

現在、晴天です。

やっぱり晴れの日は気持ちがいいですね。

今日も一日がんばりますicon16  
タグ :天気晴れ


Posted ブロス郡山 at 11:29Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月25日

◇年末ジャンボ発売◇

昨日から年末ジャンボ宝くじ発売してますね。

私も毎年買っていますが、最高1万円しか

当ったことがないです。

1等が70組だそうです。

日本に億万長者になる人が70人もいると思うと

すごいことですよね。

いつも当ったら何に使うか友達と話して盛り上がっています。

今年は、1万円以上のくじ当りますように星  


Posted ブロス郡山 at 16:39Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月25日

◇グーグル アドワーズ◇

今日グーグルアドワーズのアカウントを

取得しました。

無料お試し券をいただいたので

全部無料で出来ると思ったら

登録料は取られるみたいです。

そういう情報は資料に大きく書いて欲しいですね。

近日グーグルで『ブロス 郡山』『郡山 中古車』などと

検索すると画面の右のほうに

表示されるようになると思います。

皆さん見つけたらクリックしてみて下さいicon22

  


Posted ブロス郡山 at 15:26Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月25日

◇車酔いに効くつぼ◇

今日は車酔いに効くつぼを書きます。

乗り物酔いで吐き気がする時は、

ろっ骨の少し下あたりの

みぞおちというつぼを、

息を吐きながら5~6秒間、

押す動作を何度か繰り返すと、

多少楽になりますface02  
タグ :車酔いつぼ


Posted ブロス郡山 at 10:08Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月24日

◇マツダ清(きよら)◇



ヤフーニュースでこんな車が載っていました。

東京モーターショーに出すみたいです。

気になる人はヤフーニュース見てください。  


Posted ブロス郡山 at 16:50Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月24日

◇入庫車情報◇








最近入庫した車です。

ブロス郡山に展示中です。

詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :入庫車


Posted ブロス郡山 at 13:41Comments(0)特選車情報

2009年11月24日

◇紅白出場者決定◇

昨日紅白の出場者決定しましたね。

嵐、木村カエラなどが初出場です。

私は、ガキ使見ながら紅白もみる

感じでいきたいと思います。

木村カエラの出場嬉しいです。

10月の郡山でのライブ見に行きました。

ジャニーズも4組出るみたいなんで

今年の紅白楽しみにしています。

  


Posted ブロス郡山 at 10:45Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月23日

◆セルシオ◆

トヨタの最高級車セルシオ



新品のフルエアロ付けちゃいましたface05
やっぱカッコイイですface03

詳しくはこちら

HTTP://WWW.BROSS-WEB.COM


ちなみに小文字です・・
icon06
  
タグ :セルシオ


Posted ブロス郡山 at 17:01Comments(0)特選車情報

2009年11月20日

◇かくし芸 終幕◇

正月番組の顔となっていた

新春かくし芸大会終わるみたいですね。

私は、かくし芸全然見ないんですけど

見ていた人にとってはさびしいんでしょうね。

正月番組で見るといったら箱根駅伝ですね。

私が高校時代、陸上部だったのもあるのですが、

箱根駅伝はいつも楽しみにしています

福島出身の人が走っていたりすると

少し嬉しくなります。

かくし芸最後なんで見る機会があれば

見てみようと思います。icon22

  

Posted ブロス郡山 at 11:40Comments(0)スタッフの日常・・・

2009年11月20日

◇車酔いを防ぐ方法◇

今日は車酔いを防ぐ方法を書きますicon16

車酔いを防ぐ方法で一番簡単な方法は、

黒のサングラスをかけて車に乗ることです。

たったこれだけです。

乗り物酔いが起こる原因は、

外の激しい光が目を刺激し目に入ってくる速い風景に、

眼球の動きがついて行けなくなり、

脳が混乱を起こして気分が悪くなります。

それを、サングラスをかける事により、

刺激を和らげるという訳です。

車酔いでお困りの方は試してみて下さいicon09


  


Posted ブロス郡山 at 10:29Comments(0)車豆知識