2010年03月31日

◇6台入庫しました◇


アテンザスポーツW 15年式 25.8万円 


セフィーロ 13年式 25.8万円


レガシィツーリングワゴン 17年式 109万円

3台紹介します!!

レガシィWとアテンザはテレビ、ナビついています。

他3台は後ほど紹介します。

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


Posted by ブロス郡山 at 18:30Comments(0)特選車情報

2010年03月31日

3月最終日!!

3月も今日で終わりです。

おかげさまで、ブロス郡山は昨日の時点で101台のご成約を頂いております。

本当にたくさんのご来店、ご成約ありがとうございます。

さて、3月最終日、まだまだ目玉車をご用意させていただいております。

今日即決で決めて頂けるお客様には、さらに特別なサービスをさせていただきます。

絶対損はさせません!!
  

Posted by ブロス郡山 at 11:24Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年03月30日

◇2台入庫◇



星デミオ 12年式 8.9万キロ 12.8万円星



星ムーヴ 13年式 12.3万キロ 19.8万円星

2台入庫しました!!

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報


  


Posted by ブロス郡山 at 18:05Comments(0)特選車情報

2010年03月30日

◇誰??◇



沖縄国際映画祭の写真なんですが

真ん中の人誰ですか?

左の人はしずるの池田で

右の人は華丸大吉の大吉ですよね。

真ん中の人は誰ですかね。

分かる人は教えて下さい!!  


Posted by ブロス郡山 at 15:27Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年03月30日

☆沖縄国際映画際☆



この間、社長O谷が所要の為沖縄へ行ってきました。

ちょうどその時撮ってきた写真です。

しずるが大画面に映ってます。

沖縄国際映画祭はコメディ作品が多いみたいで

吉本の芸人さん沢山いますね。

写真いっぱい取ってあるんで後ほど記事の続きを書きたいと思います。

なんくるないさ~!!  


Posted by ブロス郡山 at 11:21Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年03月29日

◇車紹介!!◇



bBのホワイト、13年式です。

39.8万円

かなりお得だと思います。

bB探していた方はすぐ連絡下さい!!

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :bB


Posted by ブロス郡山 at 18:32Comments(0)特選車情報

2010年03月29日

◇何でしょう?◇

この車は何でしょう?
  

Posted by ブロス郡山 at 17:19Comments(2)スタッフの日常・・・

2010年03月29日

◇土日に大量入庫◇






土日に12台入庫しました。

ワゴンR2台あります。

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


Posted by ブロス郡山 at 15:06Comments(0)特選車情報

2010年03月27日

激安中古車

この列全てが(^-^)b
98000円です(^3^)/
  

Posted by ブロス郡山 at 11:49Comments(0)特選車情報

2010年03月26日

◇大量入庫◇






昨日大量入庫しました。

写真以外で10台あります!!

在庫詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :bB


Posted by ブロス郡山 at 10:19Comments(0)特選車情報

2010年03月25日

◇3月25日の記事◇

今日の郡山は雪が積もってました。

今は雨が降ってます。

3月下旬なんですが今日は寒いですね。

3月も後数日なのでラストスパートで頑張りたいと思います!!

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報


  
タグ :


Posted by ブロス郡山 at 09:34Comments(0)店舗情報

2010年03月24日

◇本日入庫◇






本日入庫しました。

ライフ未使用車2台あります。

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


Posted by ブロス郡山 at 16:32Comments(0)特選車情報

2010年03月24日

◇在庫情報◇




毎日WEBを更新しているのですが

在庫の入れ替わりが激しくて大変です。

ブロス郡山では今月中はフレッシャーズ特典がございますので、

免許取得ご1年以内の方はチャンスです。

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


Posted by ブロス郡山 at 13:09Comments(0)特選車情報

2010年03月24日

◇車を高く売る方法教えます◇

  

Posted by ブロス郡山 at 11:30Comments(0)お得情報?

2010年03月23日

◇クルマ沢山あります◇





土日に入庫した車です。

在庫の入れ替えがとても早いです。

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :在庫クルマ


Posted by ブロス郡山 at 18:08Comments(0)特選車情報

2010年03月23日

◇タイヤお売りします◇



ブロス郡山では中古タイヤ販売しております。

ゼロファクトリーに色々なサイズございますので

是非ご来店下さい。

ヤフオクでも販売しておりますので是非ご覧下さい。

詳細情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブロス郡山パーツ販売
  


Posted by ブロス郡山 at 15:37Comments(0)スタッドレスタイヤ情報

2010年03月23日

◇花粉症◇

鼻がジュビジュビ(´Д`)病院に行き薬を処方して頂きました(^-^)b

花粉やら黄砂やらで展示車もワタクシもやられ気味です(´Д`)
  

Posted by ブロス郡山 at 12:30Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年03月23日

☆メッシの2試合連続ハットトリック☆



バルセロナのメッシが2試合連続ハットトリックやりましたね。

24試合で25ゴールですからほんとにすごいですね。

確かハットトリックの連続の記録はゴン中山選手だったと思います。

ワールドカップでメッシの活躍みたいですね。

  


Posted by ブロス郡山 at 10:22Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年03月22日

◇お買得◇

憧れクラウンもブロス特価(^-^)b

早い者勝ちだったりします(^-^ゞ

在庫の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :クラウン


Posted by ブロス郡山 at 14:22Comments(0)お得情報?

2010年03月21日

西部自動車学校☆

橋本です。ブロス郡山は西部自動車学校さんから徒歩五分です。教習所に通ってる方時間があったらブロスに来てくださいね☆お菓子と飲み物飲み放題です車についてだったら何でもお答えしますヨ☆ところでこのお馴染みのCMいまから9年前から全く変わって無いんですよそしてこの三人の中の一人が僕の友達なんです高校の時一緒にバイトしてたのが懐かしく思います
  

Posted by ブロス郡山 at 21:13Comments(0)お得情報?