★暑かった・・・★


イヤー今日は暑かったですねicon01icon10

ちょっとお疲れモードですface04

ということで車紹介します!!



星イプサム 240s フルエアロ 7人乗り星

ナビTV、MD、CD、HID、サンルーフ、純正アルミなどなど装備充実ですface08

詳細が知りたい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


◇掃除も修行◇

入庫車両のクリーニング風景( ´∀`)/~~

椅子を外して丸洗い(*^-')b
コンソールも外して丸洗い(^-^)b
細かい隙間等は歯ブラシでゴシゴシ(^3^)/

何度も何度も繰り返し掃除機をかけて綺麗に仕上げます(^^ゞ
  

◇ブラックコーナー◇

icon14
人気のブラックコーナー(^-^)b
作っちゃった(^-^ゞ
コンパクトなFITや街乗りも悪路もOKのフォレスターまで
幅広く揃ってます!!!!icon22

VITZなんかはコラムシフトベンチシートですよface05
BPレガシィ5MTGTなのに驚きの39.8万円face08
ホワイトコーナ~ミニバンで作ってありますバラ
ぜひぜひ遊びに来てくださいface05  


◇好きです71 クレスタ◇

どうです?
☆71クレスタ☆
☆スーパールーセント・ツインカム24前期型☆
☆マニュアルのデジパネTEMS付き☆
程度良いですよ☆☆☆☆☆昭和60年式です(^-^ゞ
渋すぎます(^-^)/
ノーマルで丁寧に乗られていたクレスタですよ(^3^)僕が免許取り立ての頃はシャコタンのイカした71がアチコチに居たんですけどね(^^)d

ワクワクするのは僕だけですかね???
  

☆入ってくる予定が・・・☆

本日6台入庫予定だったのですがまだ来ないですねicon17

ということで現在の在庫の紹介をしますicon22


炎シャリオグランディス エクシード サンルーフリミテッド炎

ETC、ナビ、TVと沢山付いていますicon14

これで、9.8万円はお得です。

興味のある方はご連絡下さい携帯

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


☆今日の夜飯☆

長岡です!!


手作り坦々麺と、これも魚屋さんで買った鯖味噌煮!

健康思考で大豆Wの豆腐&納豆です♪

味付け玉子は昨日仕込みました☆


奥様が産前の為☆実家に帰られて………


男飯ですが、どうでしょうかネェ;;


頂きま〜〜す!!
  

☆LOVEホタテ☆

長岡デス!

ほたてが大好きですo(^-^)o


今日はOFFなので、いつもの魚屋さんで、買って来ました!


見て下さい!この貝柱の大きさ♪


もちろん!刺身で頂きま〜〜す(^0^)/
  

☆車紹介☆


炎スイフト SE-Z炎


炎ミレーニア 20M炎


炎デミオ LX-G炎

今日は3台紹介ひよこ

デミオはマニュアルですicon22

詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


ちょっと一言・・・


こんにちはface04仮面ライダーですface05
石巻市に遊びに行った時のワンショットですカメラ
石巻近郊は自然たっぷりで釣りも楽しめて良い街です!!
仮面ライダーサイボーグ009などがあちこちにいるしface03
魚釣りに行きて~!!魚・・・・・・休みの日にねicon14  

☆いつのまにか・・・☆

私がお休みの間いつのまにか車が増えていたので紹介しますicon22


きらきらみずいろチェイサー アバンテFourロードリー 4WDきらきらみずいろ



きらきらみずいろオデッセイ S 7人乗り 4WDきらきらみずいろ



きらきらみずいろミニカ Pfきらきらみずいろ

まだまだあるのですが紹介は後ほどicon16

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


雨でも元気に営業中

あいにくのicon03いかがお過ごしですか?
ブロス郡山にはゾクゾク中古車が入庫していますよicon14

トヨタbBもface03


人気のVOXYも29,8万円

キラキラCOOLなフェアレディZもキラキラ
face05ゾックゾク!!!!入庫中~face05  


☆今日の1台☆

今日入りましたicon09


炎ムーヴ エアロダウンカスタム ICターボ 4WD炎

この車はかなりオススメです!!

車検は24年2月まで、走行距離4.2万キロ、4WDなどなど

いいところ盛りだくさんです!!

欲しいと思った方はお早めにご連絡下さいicon16

すぐになくなってしまうかもface08

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :ムーヴ


☆沢山車があるので・・・☆

最近入った車紹介していなかったので紹介しますicon16


星サファリ バンエクストラ ハイルーフ グランロード星

サファリとにかくでかいです!!

興味のある方は見に来て下さいicon16

在庫詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :サファリ


☆在庫情報☆


キラキラヴィッツ F-Dパッケージ ナビ付きキラキラ


キラキラカローラフィールダー Xキラキラ

とりあえず2台紹介します!!

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報

  


☆今日入りました☆


ドイツVW コラード VR6ドイツ

今日入ってきました!!

左ハンドルのマニュアルですface08

お好きな方はご連絡下さいicon16

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


☆車紹介します☆


星bB Z-Xバージョン フルエアロ星



星ヴォクシー X-Gエディション フルエアロ星



星プレサージュ CⅡ 4WD 8人乗り星


いい車3台紹介しますicon22

3台ともすごくオススメなので早く売れてしまうかもしれませんface08

欲しい方はお早めにご連絡下さいicon16

詳細情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


☆フェアレディ Z☆



きらきらみずいろフェアレディZ ロードスターきらきらみずいろ

こんな車入りましたicon22

在庫詳細はこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


◇富山の新鮮土産◇

白エビの刺身と白エビとホタルイカ(^3^)/
今朝取りです(^-^)b
もちろん値切ってきました(^-^ゞ
晩御飯が楽しみっす(^o^)
  

◇北陸道柿崎◇

快晴で海もキレイです
(^-^)b


釣りしたい…
  

◇富山から◇

福島に向けて高速に乗りました(^-^ゞ
今日の富山県は快晴です