言霊

昨日見つけたNICEな言葉



『成好』 !!
ニーハオっぽいですけど、違います!!


成功<せいこう>
本来は成功ですがいいですね~~






最近気になる国はベトナムです!!最近ちらほら話しに出てきます、この国!!
ちょっと調べると食べ物もうまそうだし、いい国ですね~~!

自動車メーカーも進出みたいですし、次なるアジアンバブルなるか!?!?!

日本代表の経済効果3000億だそうです!!

お疲れさんでした!!














  

オーディオ外しJIS+7A72

橋本です☆新人の一之瀬君がオーディオ外してますが。。。全然外れてませんまだまだですね
  

コレコレ!

長岡です!

今や波が過ぎてしまったかもですが、、、


手に入れました!!!


そうです!本家本元『桃屋のラー油』です(^○^)


うまし!コレはイケてますな!!


郡山では結構探しましたが無かったんです……
しか〜し!あっさり奥様の実家近くのスーパーに沢山有りました

今更ですが、オススメですよ)^o^(
  

★今更……カナ★

長岡です!

今日、4年振りに携帯変えました!!


ウチのスタッフのみならず、お客様にも『そろそろ替えなよ』とご指摘頂く日々;;


電池がすぐ切れる、バッテリーが膨張してフタが閉まらない(本当です)、見た目が破滅的にボロボロetc………。


あと2年は使いたかったナァ(笑)


これが私と共に4年過ごした最強携帯です☆
今までありがとう!!
  

◇下克上◇

最近ブロス郡山では新人『一ノ瀬』が成約台数を伸ばしつつあります(^-^)b
ベテランN氏にあと二台で追い付いちゃいます(゜_゜;)
新人君には机がありません!なぜなら車売れてないから机に向かう必要がないのです!
外に出てひたすら洗車!仕上げ!洗車!!
そして誰よりも早くお客様を発見しなければならないからです!
しかぁし!
最近数台車を販売したことにより机に向かわなければいけなくなった一ノ瀬君!さぁどうする??
机が必要ですな( ̄▽ ̄)b
N氏の成績は燻ってますね〜どうした?
そこでブロス伝統の成績ビリに机は必要ない!下克上発生!!
N氏!最近成約を伸ばしてる一ノ瀬君に机を奪われてしまうのか??
まだ6月は1日残ってます(^o^)
最終日に下克上が起きてしまうのか?
  

Posted by ブロス郡山 at 2010年06月29日19:36店舗情報Comments(0)

◇マラド~ナ◇

サッカーご存じアルゼンチン『ミスターサターン』??
間違った・・・DBの見すぎか??
最近はドラゴンボールをツタヤで借りまくってやっと40巻まで見終わりましたicon13
ほんでもって昨晩べジータが散ってしまったんです・・・face10魔人ブウ!!
なんせ毎日DB-Zなもんで全てがDBに見えてきちゃってますface03icon22
アルゼンチンサッカーマラドーナ監督サッカー暑いぜicon14マラドーナicon14
感情豊かなマラドーナ!!現役の時からスーパースターicon22ですが今も炎健在炎ですなface05

 
そんなマラドーナはさておき・・・

今日は待ちかねた日本戦!!
頑張れサッカー日本サッカーSAMURAIサッカー日本サッカーJAPANサッカー日本サッカー
今日は11時までに全てを終わらせてicon13サッカーicon13に釘付けの予定ですface02icon22

  


今日はサーカー曜日

今日は日本VSパラグアイですサッカー

日本が勝てるといいですね。

ちなみに、パラグアイのストライカーのサンタクルスはイケメンですよ
女性の方必見きらきらみずいろきらきらみずいろ写真は下です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


サッカーが盛り上がって、景気がよくなって、車が売れれば嬉しいですicon14icon14

とりあえず1台紹介します

キラキラヴィッツ F-Dパッケージキラキラ

鮮やかな赤でイイ感じですface02

ご連絡お待ちしております携帯

ブロスの在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :ヴィッツ


ガガ様



毎度お騒がせのレディーガガ、先日ヤンキースタジアムに観戦に行ったときの服装はと言いますと


をはおって

 

 

装着、以上だそうです!!
丸見えやん(笑)

オシャレすぎだぜ!!!

ヤンキースタジアムを出禁になったとかならないとか、、、
彼女じゃないと許されないですな、

日本でも若い女子に大人気ですね!!
そんなガガ好きなレディーにはコレ!!

 



いいですな!!ライフとかワゴンRじゃないでしょ~~~!!

車両本体価格19.8万円!!
安い!!

イケイケなレディーに乗って欲しい一台!!




  

Posted by ブロス郡山 at 2010年06月29日18:05特選車情報Comments(0)

妄想その1



H17 フォード フィエスタ からの~~


 

こんなん出てきたらヤバイッス!!
かっこよすぎ!!インポートのバッグが似合う!!どうみてもセレブにしか見えませんな!!
車とトータルでコーディネイトしてください!!

こちらのお車は
H17式 フォード フィエスタ 5.5万キロ!!
驚きの車両本体39.8万円!!

デフレすぎる。。。
とてもそんな値段に見えません。

カッコイイ大人の女性に乗って欲しい一台です!!


午後もがんばりましょう!!


 

  


Posted by ブロス郡山 at 2010年06月29日12:51特選車情報Comments(0)

☆カルディナ☆


炎カルディナ コミコミ18万円 車検22年11月炎

激安です!!

カルディナがこのお値段は本当に安いです。

4WDなんで雪国には必須ですねicon22

興味のある方はすぐにご連絡下さい携帯

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :カルディナ


Posted by ブロス郡山 at 2010年06月28日18:02特選車情報Comments(0)

サマソニ2010

こんにちは全く関係ないですが今年のSUMER SONIC
目玉でJAY-Zがまさかの初来日!!わかりやすく言うとビヨンセの旦那さんです!
ほんきでNEW YORKまで見に行こうかと考えたくらい好きなアーティストです!
チケットも押さえました!30000えん!

ですが「その日まさかの仲間の結婚式、、、
OH NO!!!!!!!!!!!!!!!!

悩むとこじゃないですが、悩んでしまいます。

そんくらい好きなんです。

いやはや、気合で乗り切るか!?





  

デミオも・・・


キラキラデミオ LX コミコミ18万円 車検23年5月キラキラ

人気のデミオがコミコミ18万円です!!

安いからといって状態が悪いというわけではありませんface02

ご来店いただいて確認して下さいicon16

買うなら今しかないですよicon14icon14

ブロス在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :デミオ


Posted by ブロス郡山 at 2010年06月28日14:32特選車情報Comments(0)

スパシオが・・・


星スパシオ コミコミ25万円 車検2年付星

人気のスパシオが25万円ですface08

タイミングベルト交換も格安5,000円!!

こんなお値段で展示しているお店はありませんicon14
あったらごめんなさいface03

気になった方は是非ご来店下さいicon16

在庫詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :スパシオ


Posted by ブロス郡山 at 2010年06月28日11:47特選車情報Comments(0)

◇魚鍋◇

昨日大津港で釣ったドンコやイシモチを鍋にしてみました(^-^)b
  
タグ :魚鍋


◇雨ですね◇

大雨になりそうなので注意してくださいicon03
写真は昨日茨城県大津港icon01朝日icon01
ちなみにface03AM4:04face03
一睡もせずに釣りに没頭してました
昨日の釣果は『イワシ数匹、イシモチ、アナゴにドンコにハゼ』
まぁそれなりに釣れて楽しかったですよ
やっぱり釣りは楽しいでicon14
また行きたいから今日も明日も仕事頑張っちゃいますicon16  

◇茨城県で釣り◇

昨晩から夜通し釣りしてますface02
イワシ、穴子、結構釣れてますicon14
釣果は後で・・・face05
  

☆VW ポロ☆


星VW ポロ ベースグレード星

黄色いポロですicon22

先日赤いポロが売れてしまってicon10赤、青、黄が揃えば面白かったんですけどface02

状態もいいので是非ご来店してご覧下さいicon16

在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :ポロVW


Posted by ブロス郡山 at 2010年06月25日16:38特選車情報Comments(0)

◇知恵の輪◇

やるとはまる知恵の輪(^-^)b

散々悩んでやっと解除(^^)d

機会があれば是非(^3^)/
  

Posted by ブロス郡山 at 2010年06月25日16:34Comments(0)

6月24日の記事

ヤマハ TW200 レストア中です
  

Posted by ブロス郡山 at 2010年06月24日18:06特選車情報Comments(1)

☆ランドクルーザー プラド☆

今日ランドクルーザー プラドが2台入ったので紹介しますicon22


星ランドクルーザー プラド TX 3.0Dターボ星


星ランドクルーザー プラド TX 4WD 8人乗り星

ランクルはデカイですねface08

近くで見たい方はご来店下さいicon16

ブロス郡山在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  


Posted by ブロス郡山 at 2010年06月24日17:45特選車情報Comments(0)