ひよこ



仙台の事務員さんから
頂きました◎´∀`◎


カワユすぎて
使えませんp´Д`゜。

  

ワインレッドの・・・


今日は赤い車18台赤い車入庫で忙しいですicon10



星bB S 4WD フルエアロ星

とりあえず1台紹介します!!

ワインレッドです!!

好きな人にはたまらない♪♪

ブロス郡山の在庫はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :bB


◇ヌード◇

仙台店のU氏の衝撃ヌード(゜〜゜;)
あまりの暑さに…

汚くてすいませんm(__)m
  

今日は忙しくなりそうだ(;´Д`)

ブロス郡山では本日大量入庫です!!


なんと18台です。


明日もまた入ってくるので

週末には在庫がたくさんですね♪♪  
タグ :大量入庫


今日のイチオシ


誕生日失敗して傷心中のWですface10


今日のイチオシの車
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

星レガシィW 2.0R 4WD星

白のレガシィWはカッコいいですねきらきらピンクきらきらピンク


ブロスのほかの在庫はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報

  


7月28日の記事

いわきの海さん

ありがとう
  

日焼けサロンにて。。。

橋本です。SE渡辺君の誕生日(7.27)の為にたくさんのプレゼントありがとうございました!!
ファンレターもすべて読ましていただいております!返事できなくてごめんなさい!!
これからも僕たちのファンでいてください!。。。。。いってみてぇーーーーーー!!!ヒーハー!!
話は変わりますが整備の中葉と営業の鈴木氏と三人で日サロいってきました。。。

日焼けサロンにて・・・歯がひかってますがな
私の横腹です。。。
日サロ初デビュー!ですが後日ぴりぴりに(痛ッ!!)

  

きた


バイヤーなラーカーのブーキューきました!!

ヤバイ色のキューブ入荷しました。


こうゆう買う人しか買わない色とか個人的に大好きです!!


イタ車ベースにどうでしょう!!

なんとなくエヴァっぽくして欲しい(*с*)
  

7月28日の記事

海に来てます

目の保養
  

飲みすぎ注意報


飲みすぎは良くないですねface07

まだ気持ちが悪いですicon10


でも今日は車が6台入ってきているので頑張ります!!


後ほど紹介します!!


  

ハッピーバースデー

今日は私W店長きらきらみずいろ誕生日きらきらみずいろです!!


ケーキのイラストだけ載せておきますicon22  


降ってきた( ゚д゚)

雨だ!!icon03



でもそれ程は強くないですicon22

暑かったんで多少涼しくなればいいですねきらきらみずいろきらきらみずいろ  

下痢裸


いきなり暗くなりまし。

ゲリラやーw(°0°)w
  

☆実家の1コマ☆

長岡です(^.^)



実家はたまに帰るとイイですね〓〓



変わりない景色が落ち着きますズ
  

☆肉☆

長岡です!


内祝いを選んでるトコです

米沢牛は高いですネ(((^^;)
  

ゾクゾク

最近の私のマイブームは『怖い話』ですドクロ

最近暑すぎるicon10のでネットで怖い話をみてゾクゾクしていますicon16

暑い日皆さんも試してみてください!!


ブロス郡山に休日もゾクゾクと赤い車赤い車が入ってきましたので紹介します!!


炎ヴォクシー X-Gエディション ナビパッケージ炎


炎セレナ V 4WD 7人乗り炎

とりあえず2台ということでicon22


ブロス郡山在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報

  


ハイハイ




ぞくぞく入荷してますよ!!



  

7月24日の記事

橋本です。ロードスターです☆しかも1800cc何とびっくり込み30万詳しくはスタッフまで
  

モテ女

これでなっちゃってください!!

ホワイトがいい(´ω`)
  

多少暑さも和らぎ

多少涼しくなってきましたがまだ暑いですicon10

今日は赤い車6台赤い車車がはいってきたので忙しかったですicon10

では、クルマ紹介しますicon22


炎オーパ a ナビ付炎


炎MRワゴン X 4WD炎


炎フォレスター S/tb STiⅡ フルエアロ炎


暑い中皆さん頑張って仕上げをしました!!

現在キラキラ県外在庫陸送費減額キャンペーンキラキラを行っておりますので

週末はブロス郡山へご来店下さい!!

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報