2010年10月31日

☆今月も有難うございました☆

長岡です!


皆様のおかげで、今月も純粋な小売りで『100台』達成できました!!


チラシに★先着100台限定企画★とうたっただけに、達成しないと恥ずかしかったので・・・・


本当に、本当に有難うございますm(__)m


来月も、衝撃の企画で皆様を飽きさせません!!


ゲリラ・イベントも計画中!
『ブロス郡山』11月もぜひ、ご注目下さいネ♪
  

Posted by ブロス郡山 at 13:21Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月30日

VIPお昼




ごちそうさまでした!!

















  


Posted by ブロス郡山 at 13:29Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月28日

◇ipod N岡◇

仕事しましょう(つ´∀`)つ  

Posted by ブロス郡山 at 10:04Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月27日

シルビア


星シルビア Q's サンルーフ星

このシルビアはヤフーオークションにて出品中ですicon14icon14

早い者勝ちicon16icon16


詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
シルビア ヤフオク  
タグ :シルビア


Posted by ブロス郡山 at 15:22Comments(0)特選車情報

2010年10月26日

ヤフーオークションにて出品中!!


星スプリンター GTツインカム 車高調星

バックヤードファクトリー郡山に展示中なのですが
もっと人目のつくところにということで(キラキラキラキラ
ヤフーオークションに出品してみましたicon22icon22

詳細は下記からどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
スプリンター ヤフオク出品中  


Posted by ブロス郡山 at 13:47Comments(0)特選車情報

2010年10月25日

◇先取り11月のイベント情報◇

icon06icon0611月もイベント満載のブロス郡山icon06icon06
 
10月のicon06ブロス補助金icon06も残りわずか!face03
購入検討中の方は急いでブロスへご相談ください!!
  

Posted by ブロス郡山 at 18:47Comments(0)イベント情報

2010年10月24日

◇内装リペア◇

レザーシートの擦れやプラスチック部分の色落ちもこんなに綺麗になりました(^-^)b
ブロス郡山では販売だけではなく、車検、整備、鈑金、ガラスのリペアや内装のリペアも承っております( ´∀`)/~~
驚きのブロス価格で(^-^)b
  

Posted by ブロス郡山 at 17:43Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月24日

☆31型フェアレディZ☆

長岡です!
今日は中々珍しい一台を



私のユーザー様所有『フェアレディZ』です!



しかも内外装・機関に至るまで相当な極上品☆



私にもお金があれば・・・・(/_;)/~~
  

Posted by ブロス郡山 at 14:43Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月23日

◇深夜の魚釣りin 小名浜港◇

昨夜思い立って小名浜まで釣りに行ってきました(^-^)b
夕方6時に向かって深夜1時に切り上げてきました(^-^)/
さすが週末の夜!!
ブゥワ〜っと釣り人が…
で・・また…アジ!!とイワシとでっけぇボラ( 」´0`)」
アジと同じ位ボラ!!
釣っては面白いけど…食べると泥臭いんですよね〜(* ̄O ̄)
で!ボラが釣れたと思いきや!!
見たこと無いお魚さんが一匹交じってきました( ̄▽ ̄)b
あんた誰??
隣にいたおっちゃんに聞いてみたところ…『ほらあれだ!あれ!なんつったけな?あれなんだよな!あれ!』…ありがとおっちゃん!!
結局わからんです…
写真でアジの横に居る『あれ』です(^^)d

知ってる人!教えてください!
  

Posted by ブロス郡山 at 17:38Comments(2)スタッフの休日・・・

2010年10月20日

◇アルトラパン◇

中古車だけじゃない(^-^)b
新車もブロスで買えます(^3^)/
写真は先日御契約頂いた新車のラパン(^^)d
近々納車を迎えます(^-^)b
  

Posted by ブロス郡山 at 15:35Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月20日

ロードスター


星ユーノス ロードスター ベースグレード星

ロードスターをヤフオクにて出品中ですicon14icon14

こちらからどうぞ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ロードスター ヤフオク  


Posted by ブロス郡山 at 12:33Comments(0)特選車情報

2010年10月20日

◇GOO別冊◇

中古車情報誌GOO別冊付録の中古車販売店ガイドBOOKにブロス東北各店のスタッフ情報等が掲載されてます(^-^)/
  

Posted by ブロス郡山 at 10:28Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月19日

今日も入庫





今日も車が入りました!!

本当に車いっぱい入ってきています赤い車赤い車

先月からずっと忙しいのが続いていますicon10

ブログ更新も毎日はできてませんicon10icon10

今日からはちゃんと更新するので見てくださいねface02

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  


Posted by ブロス郡山 at 15:29Comments(0)特選車情報

2010年10月17日

◇ミニバン集合◇

人気車勢揃い(^-^)b
まだまだあります(^-^)/
  

Posted by ブロス郡山 at 15:15Comments(0)特選車情報

2010年10月17日

◇ブロスの購入補助金◇

まだ間に合う可能性高いですよ!!
  

Posted by ブロス郡山 at 12:02Comments(0)イベント情報

2010年10月15日

☆らぁめん好きのアナタへ……☆

長岡です!!


先日山形へ帰郷した際のランチメニュー♪
コレは皆さんに食べて頂きたい一杯ですよ(^-^)/


山形市の城西町にある『ケンチャンらぁめん』ってお店です☆


早く行かないと売り切れになっちゃうのでご注意!!

私はOPENしたての頃から週1通ってました


オススメは濃いめ・油ぽく・身入り・メンマ増量です!


大盛りは危険な量の為、自己責任でどうぞ(^^ゞ
  

Posted by ブロス郡山 at 20:15Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年10月15日

◇東北道◇

大和町でのオークションでは9台の仕入れができましたm(__)m
仙台店と郡山店で届き次第展示します(^-^)/
仙台店の視察と展示車の並び替えを終え今から高速で郡山に帰ります(^-^)b
『ブロスの購入補助金』も大好評継続中です!!
車もゾクゾク入庫してます(^-^)/
週末はブロスへ!!
お得な何かがきっと見つかります(^-^ゞ
  

Posted by ブロス郡山 at 19:46Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月15日

イプサム

いい感じのイプサムが入ってきましたicon14icon14






装備も充実していてホントにいい感じですicon22

気になった方はぜひご来店ください。


ブロスの在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  
タグ :イプサム


Posted by ブロス郡山 at 16:20Comments(0)特選車情報

2010年10月15日

◇いざ大和町へ!! ◇

オザァ〜ス(^3^)/
今朝は雨が降っております( ̄▽ ̄)b
雨の高速をひたすら北上し宮城県大和町にあるオークション会場に向かってます(^3^)/
高速は雨で80キロ規制になってますm(__)m
  

Posted by ブロス郡山 at 05:45Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年10月14日

車がたくさん(* ̄▽ ̄)ノ

最近はお店が忙しくてブログの更新サボってましたface10

今日からはしっかりやっていきたいと思いますicon22

今日も8台車が入ってきてます赤い車赤い車赤い車赤い車赤い車赤い車赤い車赤い車










10月はお買い得なキャンペーンやっていますので
ぜひご来店くださいicon16icon16  


Posted by ブロス郡山 at 14:49Comments(0)特選車情報