2010年12月31日

◇たらば蟹◇

ども(^-^)/
年末年始のお休みなので昨夜うちに新潟の寺泊まで行ってみました(^-^)b
朝3時だとゆうのに市場は大盛況( ̄▽ ̄)b
かみさんと息子の希望通りたらば蟹さんとズワイガニさんをイタダイタガに(^-^)v

帰りに柳津の粟饅頭を食べて(^-^)v今はひたすら雪の中を爆走中(^-^)b
ワゴン車の車窓より高い…
さすが昭和村…なんで昭和村にいるんだろう?
  

Posted ブロス郡山 at 15:46Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年12月31日

12月31日の記事

長岡です!!

毎年恒例の「塩釜市場」今年も行ってきました♪

正月のVIP食材大量仕入れっス>^_^<




本年もあと僅かデスねぇ〜
毎度の事ながら、沢山の方に支えられ、助けられ無事一年を過ごせました。

本当に有難うございました!

2011年もぜひ皆様、仲良く楽しくお付き合い下さいm(__)m


では朝2時半起きの私はオヤスミです;;

良いお年を!!
  

Posted ブロス郡山 at 10:44Comments(0)スタッフの休日・・・

2010年12月29日

◇ラストオークション◇

今日は今年最後のオークション(^-^)b
  

Posted ブロス郡山 at 09:15Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年12月28日

◇マジックアワ〜◇

今年最後のオークションさ向かってま(^-^)b
高速からはきれいな早朝マジックアワ〜が(^o^ゞ
  

Posted ブロス郡山 at 06:21Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年12月27日

ライフでマイライフ


星ライフ G 登録未使用車星

ブロスに未使用車のライフが登場icon14icon14

車の香りが新しいです!!

オプションでバックモニターも付いているので
運転が苦手な方にぜひきらきら黄色きらきら黄色

ブロスの在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  
タグ :ライフ


Posted ブロス郡山 at 17:25Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年12月26日

12月26日の記事

30センチは積もりました
  

Posted ブロス郡山 at 10:10Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年12月24日

特売チラシ

メリークリスマス!!

晴れてるけど寒くなってきました、なんか年末な雰囲気ですねface10



よーく見て下さい!!




もっとですか!!?!?!




これが限界です!!初売りの原稿ができたので店頭に貼り出しちゃいました!!!
強烈です!!店頭で見れますよ~~!!



  

Posted ブロス郡山 at 16:01Comments(0)お得情報?

2010年12月24日

今日はクリスマスイヴ

今日はクリスマスイヴですねきらきらみずいろきらきらみずいろ

ブロス郡山は年末でもまだまだ忙しいですicon10icon10

初売りに向け在庫も多数あるので紹介しますicon14


星フィット A CVT Tチェーン星


星セルシオ A仕様 ETC・HID星


星シボレークルーズ LT 4速AT星

他にもどんどん入庫していますicon22

おススメしたい車もあるので後程face06

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  


Posted ブロス郡山 at 13:05Comments(0)特選車情報

2010年12月21日

12月21日の記事

橋本です。ライト磨きならブロスさおいで☆一台1000円でいかがでしょうか効果は画像の通り
  

Posted ブロス郡山 at 13:01Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年12月19日

餅つき日和

今日は天気もいいですね~icon01

餅つきも大盛況!!



小さい子もがんばってますよface05



もうかわいくてかわいくてicon06

もうすでに第一弾のお餅は完売です(笑



早く来ないとおもち無くなっちゃいますよicon16

急いでブロスへ行きましょうicon16icon17  

Posted ブロス郡山 at 12:00Comments(0)スタッフの日常・・・

2010年12月19日

◆イベント◆


face05今日もはじまりますface05

野菜の特売会&餅つきicon14


天気も良いからicon01ぜひブロスへicon16  

Posted ブロス郡山 at 10:27Comments(0)イベント情報

2010年12月18日

激安野菜販売&餅つき大会



朝から大盛況!!またやりました大根、白菜、キャベツ、卵どれでも50円!!
ありがとうございます!昼前には完売です!!

明日もやりますよ!買えなかったお客様ごめんなさい。
ほんと早い者勝ちなのでお早目に!!



ん!?!?!!?
これはまさか!?!?!



?!?!?!!?



YES WE CAN!!


オバマ氏、餅つきしてます♪


えいえい!!
餅つき体験できます!!











もちろんおいしくいただけます♪
明日もやってます!!!

冬の思い出にどーぞ!!



  

Posted ブロス郡山 at 14:28Comments(0)お得情報?

2010年12月18日

◇もちつき◇

美味しくな〜れ〜(^3^)/
  

Posted ブロス郡山 at 13:02Comments(0)イベント情報

2010年12月17日

◇スマ~ト◇

face03icon23こんばんみ~icon23
お元気ですか~face03face03
今日はコンパクトお洒落色使い正規スマートのご紹介face02

コンパクトなのにドライバーズシート広く感じて乗りやすいface03face03
いや~まいったねicon16
このicon17スマートicon17には
ドギモ抜かれたねface08face08

コンパクトカ~とはまさにこいつの事だねface03
力こぶい~な~欲しィ~注文書書いちゃうよ~ッて感じ力こぶ

街乗りに最適すぎますface05
駐車場に困ることはほぼなしicon22
デザインもGOODだと思いませんかicon14


icon12明日はもちつき開催のブロス郡山にicon06498000円icon06にて展示中ですicon12  

Posted ブロス郡山 at 19:11Comments(0)特選車情報

2010年12月16日

◇グランビア◇

icon23icon23ド~モ~コンバンミ~icon23icon23
face02寒さ全開ですね・・・ありがたくないですが・・・face03
先ほど車に乗ったら・・驚き・桃の木・21世紀・・・『-2』マイナスニド表示がicon15icon15
寒くてキャンプどこではありませんが・・・icon10仕事終わってまっすぐスキー場なシーズン到来ですなicon16icon16icon16
セダンや軽では無理がありますがこのグランビアなら雪山直行便出来ます力こぶ力こぶ力こぶ

face08超超超超広々のグランビアface08
4WDガソリン寝るにも乗るにも icon06 にも『コイサー』face05・・・・・なう
あまりの広さにねこねこびっくり


この広さが!!・・この広さが!!
なんと198000円face03買いですね~icon27
  

Posted ブロス郡山 at 17:53Comments(0)特選車情報

2010年12月15日

アヴェンシス

じゃがじゃ~んface05face05


欧州車を超えたトヨタの欧州車
『アヴェンシスセダン』

かっこいいと思いませんか


トヨタ車な~のにヨ~ロッパ
TTE・・・トヨタチームヨーロッパ
こんなマークでした


デザイン乗り心地がヨーロッパ基準です

ハイレベルなヨーロッパ基準

ファイナルカウントダウンです・・・イッツァファイナルカウントダ~ン

ブロス郡山に入庫しました
ぜひヨーロッパを感じてください。



  

Posted ブロス郡山 at 18:58Comments(0)お得情報?

2010年12月15日

今年もあと少し!!

今年もあと少しで終わりですねicon10icon10



ブロス郡山は今週餅つき大会です♪♪

餅は美味しいですよね。私は納豆餅が好きですicon12icon12

今日も車が増えましたので少し紹介しますひよこ02


炎アベンシスセダン Xi DVDナビ/TV炎


炎グランビア G クルージングセレクション 4WD 8人乗り炎


炎タウンエースノア アメリカンビット バージョンⅢ炎


炎プレマシー スポーツパッケージ 5人乗り炎


炎ランサーセディアW Tツーリング ターボ炎

私のおススメはタウンエースノアですねicon21
エアロがカッコイイですきらきらピンクきらきらピンク

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  


Posted ブロス郡山 at 15:10Comments(0)店舗情報

2010年12月14日

◇オザ~ッツ◇

icon23icon23オザ~ッツicon23icon23
仙台店にicon17ホンダのザッツicon17が入庫しましたicon16icon16
face03車体価格29.8万円也face03ひゅ~ひゅ~だよicon06
 
ザッツって懐かしのロボコップに似てません??
そう思うのは僕だけか!?!?

顔が似てませんface06
似てますよねface08
だからどうしたって感じですがicon15
ただ・・・仙台店に入庫したんです!!
車体価格face0529.8万円face05なんです・・・icon14
お勧めなんです~~~~ハートきらきら


なかなかどうしてGOODなデザインではありませんか
郡山店でも購入可能ですface03
気になったらぜひicon14
ブロス郡山までicon14

  

Posted ブロス郡山 at 19:13Comments(0)特選車情報

2010年12月14日

山が呼んでるぜ!!

face06ど~も~face03コニャニャチハface02icon23
寒かったり・・face06寒かったり・・・face06寒かったり・・・・・face06で!まいっちゃうね~face03


こう寒いと車の傷も気にせず山道・・林道・・・ガンガン走りたくなっちゃうね~icon16icon16icon16

ガンガンicon14icon14行きたいけどやっぱ行くならジムニーか??でもな~あのワイルド感が苦手なんだよな~face07
でもガンガンicon14icon14行きたいな~face10
ジムニ~良いけど・・・・・・そこまで本気では・・・・
そんなicon06icon06icon06icon06

このicon17パジェロミニicon17なんていかがかしら~


ジムニー程相場が高くありませんface02
ジムニーよりも乗用車感タップリですface03
ジムニーよりも優しいですface05
ジムニー程ではありませんが良く走りますface09
ジムニーよりも街乗りに向いてますface06

icon16車体価格98000円でブロス郡山にあります
icon16
  

Posted ブロス郡山 at 16:37Comments(0)特選車情報

2010年12月10日

まだまだありますよ!!

まだまだありますicon01




face01カローラW Gツーリング 4WDface01

冬の季節には欠かせない4WDですよ!!

ラゲッジルームも広々使いやすいですface05

この車も驚きの1万円!!!!!!

連絡はお早めに
↓↓↓↓↓↓↓↓
024-990-0626
在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報   

Posted ブロス郡山 at 19:00Comments(0)スタッフの日常・・・