2011年01月31日

明日から2月!!



明日から2月ですねキラキラ

ブロス郡山では明日からフレッシャーズフェアですねこ
自動車学校に通っている方、もしくは免許取得後1年未満の22才以下の方が対象となりますうさぎicon22

さらにフレッシャーズのお友達を紹介していただいた方に紹介料20,000円プレゼントお金

他にもお得なサービスございます!!

2月はブロス郡山へGOicon16icon16icon16icon16

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  
タグ :フェア


Posted ブロス郡山 at 18:06Comments(0)イベント情報

2011年01月30日

シーズン突入!!



おかげさまで、本日4時45分現在、ご成約10台です。
まだまだ、来店がございます。

スタッフおすすめ車は、まだまだあります。

人気の車、お得な車はすぐに売れちゃいます。是非来店していただいて、ご相談ください!!  

Posted ブロス郡山 at 16:49Comments(0)お得情報?

2011年01月30日

沖縄ワールド

沖縄ワールドの中にある鍾乳洞です。
あいにくの雨でしたが、沖縄ワールドは雨でも鍾乳洞や、エイサーのショー ハブのショーなどいろいろあるので楽しめます。
あといろんな体験ができます。

是非いってみてください。
  

Posted ブロス郡山 at 11:36Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月30日

カラーバリエーション☆

松本です。
今日も寒いですね雪が時たまちらついています・・・icon04


さて、みなさんはどんな色の車がお好きですか?

展示場は現在カラーバリエーション豊富に展示していますキラキラ



シックにかっこよくやっぱりブラック!!



さわやか・爽快感あふれるブルー!!



清楚で無垢、長く乗っても飽きないホワイトicon04



エネルギッシュで活発なあなたにはレッドバラ

なんだか戦隊モノの紹介みたいになってしまいましたが・・・(笑)

このほかにもたくさんの車がありますのでぜひブロス郡山へ!!

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  

Posted ブロス郡山 at 11:32Comments(0)特選車情報

2011年01月29日

沖縄いってきました

久しぶりに行ってきました 石川県の小松空港から出発したのですが、富山の実家が雪がすごかったです。
取引先のディーラーさんの定年退職された方々と一緒にいってきました。 楽しく過ごすことができました。

沖縄はもう桜が開花したらしいですよ!
気温は15℃くらいでした。

近い内にまた行きます。
  

Posted ブロス郡山 at 15:26Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月28日

展示場が占拠!!



スズメに展示場が占拠されましたface08!!

1匹ぐらいだったらかわいいんだけど
こんなにいるとface07

なぜ大量発生したんでしょうか?  
タグ :スズメ


Posted ブロス郡山 at 15:31Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月28日

ストリーム


星ストリーム アブソルート 7人乗り星

いいですねぇicon14icon14

装備もHDDナビ、テレビ、バックモニターなどいい感じです♪♪



後期型の人気のブラックきらきらみずいろきらきらみずいろ

そして車体価格が39.8万円face08face08

気になった方はブロスへGOicon16icon16

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報
  
タグ :ストリーム


Posted ブロス郡山 at 14:01Comments(0)特選車情報

2011年01月27日

☆コーヒーLOVE☆

長岡です^−^





こう寒いと家に帰ってからのコーヒーに落ち着くこの頃♪






先日那須のアウトレットで、奥様と揃いのカップ&ソーサーを買ってきました!






夜ですが、やはり好きな濃い目のエスプレッソ&チョコの黄金Setでキマリです☆





奥様お気に入りのFranc franc(フランフラン)にはこんな感じのカップが沢山ありますヨ♪

こりゃ、コーヒーが止められないワ><;;
  

Posted ブロス郡山 at 22:59Comments(0)スタッフの休日・・・

2011年01月27日

1月27日の記事

橋本です☆スタッフ写真リニューアルしましたみてね☆
  

Posted ブロス郡山 at 15:17Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月27日

車検2年付!!!!!!

365ブログ大好き松本ですicon01

今日はお得情報ですよ!!

なんと車検を2年付で販売しちゃいますicon22icon14




きらきら黄色ファンカーゴ 15.8万円 車検2年付!!きらきら黄色
シートが床下に格納できるので荷物もたっぷり積めちゃいますface08



きらきら黄色キューブ 49.8万円 車検2年付!!きらきら黄色
人気の箱型コンパクト♪燃費もイイですよ!!カタログ燃費16.4キロface08



きらきら黄色シエンタ 49.8万円 車検2年付!!きらきら黄色
こう見えても7人乗りなんです!!両側スライドドアで乗り降りラクラクface08



きらきら黄色ポルテ 49.8万円 車検2年付!!きらきら黄色
ポッッポッポ~ルテ~♪!!大開口電動スライドドアを装備face08



きらきら黄色ヴィッツ 49.8万円 車検2年付!!きらきら黄色
一回り大きくなった二代目ヴィッツが登場星室内も結構広いんですよface08



きらきら黄色オデッセイ 25.8万円 車検2年付!!きらきら黄色
ホンダの大人気ミニバン『オデッセイ』!!ローダウンエアロ付でめっちゃカッコいいface08


車検2年付で車検を気にすることなく乗れちゃいますよicon16この機会に一台いかかでしょうか!?icon14

そのほかにもブロスにはお買い得車が目白押しicon01


ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  

Posted ブロス郡山 at 12:00Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月27日

◇入庫車◇

face05icon16日産プレサージュicon16face05が入りましたface03
face05車検24年4月face05まで残ってるicon174WDのミニバンicon17
ルーフレールも装備してるってことは
キャリアやルーフBOXをSETすれば
海海では波乗り海
山山ではボード&SKI山
アウトドアスポーツが大好きicon06icon06icon06icon06的なface06
スーパーハッタリface06も可能face03


車検も残っているicon17プレサージュicon17
今なら整備付きで乗り出し20万円face08
驚きの20万円face08
4WDのミニバンに乗れちゃいますface03
人生変えたロット的なicon09アナタicon09
今なら20万円で4WDのミニバンicon17人気のプレサージュface03
アナタの車に出来ます
問い合わせは
024-990-0626
詳細は
http://www.bross-web.com
  

Posted ブロス郡山 at 11:13Comments(0)特選車情報

2011年01月26日

フレッシャーズフェア

1月ももうすぐ終わりますねface02

ブロス郡山では2月にフレッシャーズフェアを開催いたしますicon22icon22



ご成約プレゼントございます
私のお勧めはプラズマクラスターですicon14icon14

免許取得後1年未満or自動車学校に通っている方はブロスへGOicon16icon16icon16  

Posted ブロス郡山 at 17:36Comments(0)イベント情報

2011年01月24日

◇GOO◇

まだお買い得車あります
(^-^)b
続々入庫してますよ〜(^-^)/
  

Posted ブロス郡山 at 11:04Comments(0)お得情報?

2011年01月20日

◇秘密兵器◇

買っちゃった( ´艸`)
  

Posted ブロス郡山 at 18:41Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月20日

いい感じの車多数!!

今日はいい感じの車が多数入庫です!!


星ヴィッツ F ナビ CVT星


星エスティマ X ワンオーナー 4WD星


星ファンカーゴ X 4WD星


星プレサージュ X ナビ/TV Bモニター星


星プレマシー 20C 7人乗り星


星MAX X インパネAT星


皆さんほしい車ありましたか?

私のお勧めはヴィッツとプレマシーですきらきらみずいろきらきらみずいろ

鮮やかな赤炎いい感じですicon14icon14

ブロス郡山の在庫情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
goo-net在庫情報  


Posted ブロス郡山 at 18:01Comments(0)特選車情報

2011年01月17日

今日は雪かきday

今日は雪かきDayでしたicon04

ため込んだ雪がこちら


そして、キャバ…
いや「かまくら」を作ろうとしたのですが断念しましたface10


でも雪かきは大変ですねicon10icon10

当分は降らないでほしいですicon04  


Posted ブロス郡山 at 18:10Comments(0)店舗情報

2011年01月17日

◇雪が・・・◇

今日の郡山は昨夜からのicon04icon04がシンシンと降り積もりface05
白銀の世界になってしまいました・・・face05
そんなこんなで・・・・・今日は一日・・・・力こぶ
除雪・・力こぶ除雪・・・力こぶ力こぶ除雪・・・・力こぶ力こぶ力こぶジョセツ~力こぶ力こぶ力こぶ力こぶ
icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04icon04
 
どんだけあんだよこのicon04icon04!!!!
腰が・・腕が・・・全身がぁぁぁぁ・・・・  

Posted ブロス郡山 at 18:05Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月16日

◇大雪だったりして…◇

今日頑張って除雪したのに…
白い悪魔が…
気温もグングン下がってますので気を付けましょう!!
  

Posted ブロス郡山 at 18:02Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月16日

◇圧雪◇

昨夜の雪で路面は圧雪の郡山市内です( ̄▽ ̄)b
気を付けましょう(^-^)b
  

Posted ブロス郡山 at 08:55Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年01月15日

喰っちゃうぞこのやろ~~


昨日は会社の新年会っした、鶏肉だけうめ~~~
その他はう~~ん。。



これもまあ、普通です。ラーメン屋の店長がビジネスマン的発想で商売している感じがぷんぷん、それは良かった!!角煮丼がGOOD!しっかり味付けしてあるけど、しつこくもくどくも無いです!!


郡山って東京系や横浜軽ないんですよ==なんとなく行くんですがまだこれだみたいのにはぶち当たりません。


最後にこれ!!マジでうまいです!!!あとからくる旨みがすんごいんです!!
ベニマルに勤めてる後輩君に聞いたら鉄板で売れてるすごい商品でした!!やっぱりな~~
だってうまいもん!!ここらへんではベニマルさんにしかないので見つけたらお試しあれ~~




  

Posted ブロス郡山 at 18:19Comments(0)スタッフの日常・・・