2011年03月14日

謹んで震災のお見舞い申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震及び
長野県北部を震源とする地震に被災された皆様に、
心からお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
ブロス郡山・バックヤードファクトリー郡山ともにスタッフは無事でございます。
店舗も無事です。車両の無料点検も実施させていただきますのでお気軽にご来店ください。  

Posted by ブロス郡山 at 17:03Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年03月14日

新潟にむかっています

今ガソリンと食料とガスボンベなどを仕入れに新潟に向かっています
スタッフのガソリンも底をついてるため
仕入れにいってます
食料も買えるだけ買ってきます
  

Posted by ブロス郡山 at 13:42Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年03月14日

告知

納車が遅れてしまいます。車検が取れません。随時お客様に連絡していますが、なかなかつながりません。
以下の文をお読みください。

1.自動車検査場の閉鎖について
次の4つの検査場の検査施設等に甚大な被害を受け検査が実施不可能となったので、やむなく閉鎖することとなりました。
自動車ユーザーの皆さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけすることとなりますが、近隣の検査場での受検をお願いいたします。検査場を閉鎖する期間については現時点で未定ですが、検査機器の機能及び安全の確認が取れしだい検査を再開いたします。なにとぞ、ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。
なお、青森県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県及び静岡県(一部地域)に使用の本拠の位置を有する自動車であって、有効期間が平成23年3月11日から同年4月10日までのものについては、有効期間が4月11日まで伸長されます。詳細については、国土交通省のホームページでご確認ください。
(国土交通省のホームページ:http://www.mlit.go.jp/

【閉鎖する検査場】
・東北検査部
・東北検査部 いわき事務所
・関東検査部 茨城事務所
・関東検査部 土浦事務所

2.東京電力の計画停電に伴う取扱いについて
  東京電力は、平成23年3月14日以降、地域ごとに順番に送電を止める「計画停電」を実施すると発表しました。
  計画どおり実施されると、関東検査部管内の全ての検査場及び沼津事務所において、停電する時間帯における検査を中断せざるを得なくなります。詳細は、当該検査場の当法人職員又は国交省職員にお尋ねください。
  自動車ユーザーの皆さまには、大変ご迷惑とご不便をおかけすることとなりますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
  

Posted by ブロス郡山 at 11:55Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年03月14日

水はでます。

ブロス郡山では水は出ますので、水が欲しい方は寄ってください。


  

Posted by ブロス郡山 at 11:04Comments(0)スタッフの日常・・・