2011年03月15日

悲惨です…

ブロス仙台スタッフに援助物資を届けました。
ほんの数百メートル先は津波の悲惨な跡が生々しく残ってました。
仙台スタッフの無事は確認でき一安心しましたが、ちょっと先では安否不明の家族を探す方でしょうか、多数瓦礫を掻き分けてる方がいらっしゃいました。また自衛隊、消防、警察の方が必死に救助活動をされてました。救助活動をされてる方々に二次被害が無いようまたご家族、ご友人の無事を心よりお祈りいたします。
地震、津波の被害に合われ亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
  

Posted by ブロス郡山 at 19:22Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年03月15日

原発が心配です…

ブロス郡山は無事です。松本です。実家が田村市なのでとても不安です。

ブロス郡山は店舗も無事です!水も出ます。トイレも大丈夫です。不便な方はお気軽によってください。

ブロスはこの中でも営業中です!!

原発の放射能が不安ですのでなるべく外に出ないようにしています。雨が降ってきているのでなお危険ですね・・・不安が解消されるのはいつになるのでしょうか。


市内はガソリンも売っているところは皆無です。早く供給が来るといいですね。

車検が取れず納車が遅れてしまうこともあると思います。ユーザーの皆様には大変ご迷惑をおかけします。申し訳ございません。

ブロス郡山では車両の無料点検も実施しておりますのでお気軽にご来店ください!


当面の間は不安が続くと思いますがこの事態を頑張って乗り越えていきましょう!!
  

Posted by ブロス郡山 at 14:51Comments(0)スタッフの日常・・・

2011年03月15日

福島伏拝

国道四号伏拝の現況です。家屋を伴った土砂崩れ、復帰作業により通行止めです。
  

Posted by ブロス郡山 at 11:26Comments(0)スタッフの日常・・・