冷やしサラダうどん

いや〜高速はトラックやらトラックやらトラックやら…完全に交通量増加してます( ̄▽ ̄)b
どこも高速出口は大渋滞ですね!料金所の職員の方々ご苦労様です♪
やっと仙台から帰宅です♪今日の晩ご飯は『サラダうどん♪』
ご飯を頂いたら明日のトヨタオークションの下見をせねば(*^-')b
  

本日の入庫車情報!

本日も入庫車がございましたのでお知らせいたします!




H14 bB
Z-Xバージョン フルエアロ チェーン式 ベンチシート
29.8万円



H17 MPV
エアロリミックス HDDナビ・TV HID
59.8万円



H18 インプレッサ
1.5i 4WD ETC
39.8万円



H8 ヴィヴィオ
ビストロ B-カスタム
9.8万円



H13 ヴィッツ
RS チェーン式 社外AW
35.8万円



H14 ヴォクシー
X Gエディション 8人乗り 社外フルエアロ チェーン式
49.8万円



H8 コロナエクシヴ
200E タイベル済み 純正AW
9.8万円



H14 ザッツ
ベースグレード キーレス
35.8万円



H13 シーマ
450V 純正ナビ/TV 社外AW ETC
39.8万円



H14 ステップワゴン
D 8人乗り フルエアロ ナビ/TV
59.8万円



H16 ライフ
D 純正フルエアロ 純正AW 純正DVDナビ&TV
45.8万円



H13 ライフダンク
TR 社外HDDナビゲーション&TV 専用エアロ 純正AW
39.8万円



H17 ワゴンR
FA チェーン式
39.8万円


本日もたくさんの車が入庫しました!軽自動車やミニバンなど多彩です!

おススメはステップワゴンですかね☆

是非一度見に来て下さい!  

6月29日の記事

橋本です。余震が続く中仮設住宅に電源を通す為に頑張ってる方々です命掛けです。頑張って下さい!
  

7月まであと数日!

何度もお知らせしていますが・・・

7月はイベントがたくさんありますよ!




なんといってもBBQ★16日(土)!!

参加費0円!


焼きそば・フランクフルト・焼き鳥などやっちゃいます!

是非是非食べに来て下さい!
  

☆絶対オススメ!☆

またまた長岡です!




本日3回目、珍し過ぎて梅雨明けちゃったりして(^.^)

まだ茨城エリアぶらぶらしてます



さて、奥様の妹さんが日立に住んでまして、結構茨城方面に行くんです♪




そして、遊びに行くと大体夜はココ集合!

「寿司のまるきん」デス!!



最近では全品100円もよく聞きますが、ココのお寿司はなにせ絶品 )^o^( !



日立北で降りて、十王方面にまっしぐら!

り災証明があれば高速無料ですので、ぜひ休みの日にでもぶらりとどうぞ♪




本っ当に、イヤ本当100円クオリティとは思えない味&ボリュームですヨ☆
  

☆お幾ら万円?☆

長岡です!



いつもの雑貨や用品類を買ってるフラン・フランにメガなヤツが!!




ずばり、45万円也〜(笑)
  

お腹がパンパンです(#゚Д゚)



マックのハンバーガー3つとお弁当食べました!!

さすがにお腹がパンパンですicon15icon15

食べたハンバーガーだけで1744カロリー!

太るかなぶた

  

お昼ですよ!!

落合ですーキラキラ


今日のお昼ご飯はお弁当プラスマックにしてみましたicon14


コーラのLが100円は安すぎますねface05  

☆今日は☆

長岡です!



ってな訳で、水戸のジャスコに到着!!




こっちは晴天デス!暑いっ!!




ココの次は駅前に行くらしい奥様姉妹;;




買い物ツアー・スタート☆
  

6月27日の記事

買っちゃった買っちゃった

20インチアルミがなんと79800円
  

6月27日の記事




落合ですface02
今日は待ちに待ったお給料日です♪
、、、ということでicon12
ちょっと奮発してみました!!icon06
  

morinokaze

今日はお休みいただいてます松本です☆


今日も郡山市は曇りです。


特にすることもないので今日はcafeにお茶をしにきましました☆郡山市島にあるmorinokazeさんです。チーズケーキ美味しかったです。ドリンクメニューも豊富でまたきたいなぁとおもいました☆


午後はどこかに買い物にでもいこうかなと思っていますo(*>Д<)ノ

リフレッシュして明日からまた仕事頑張ります☆
  

仙台店から

松本です!!


今週も手伝いでブロス仙台へきています☆


今日はあいにくの雨です(^^;)


ブロス仙台・盛岡など全国のブロスグループの車もブロス郡山でも買えますよ☆


探せない車はないんです!!
  

高圧洗浄機の気まぐれ

こんにちわface02落合ですface01高圧洗浄機の通常の水は上の画像なのですが、、、




たまにこのように波動砲みたいにストレートな水が出てきますicon10


しかし波動砲は強力なので結構使えますface07  

売約御礼 落合スマイル

橋本です。今日は雨の中ご来店ありがとうございます。今のところ3組のご来店で3組ともご成約頂きました。本当にありがとうございます!
しばらく天気がよくないようですが、格安車がまだまだたくさんあるのでぜひご来店くださいね!
お見積り・試乗・落合スマイル・・・全て0円!!ジュース・飴たくさんあります!
  

6月26日の記事

ついに買っちゃいました20インチアルミ


  

な美ら沖 縄料理

やっぱりソーキソバ&ゴーヤチャンプル&てびち&海ブドウにもずく酢は…んまいぃ!久しぶりに『な美ら』来ちゃいました!!
沖縄い〜な〜♪
  

6月25日の記事

落合です。


全部ばらして掃除していたパッソの内装を直しました♪


手間はかかりましたがきれいになりました☆
  

高速用被災証明

今朝の福島民友新聞に掲載されている記事です♪
震災当日居住していた市民で免許証、保険証、パスポートのコピー提出で発行
との事♪
郡山市職員の方も被災してる訳ですから、そんな中、土日も証明の発行など本当にご苦労様ですm(__)m
  

☆夏はさっぱりと!☆

こんばんはー
長岡です(^.^)ノ



今日も暑かったですネ;



こういう時はサッパリ系のメニューで行きたい!



ってな訳で、先付は山形風「だし」とじゅんさいの三杯酢です♪



だしは私が奥さんに作ってあげてたら、最近頻繁に作ってくれる様になりました(^_^)/

美味しかったのかな?
私の故郷の味です☆

しそとみょうが多目がウチ流ですネ



じゅんさいは私の好物!
これは酒飲みの方にもオススメ!

秋田に行くと、つい大人買いしちゃいます;;




ウチの若い営業達にも分かってもらえるかな〜〜この味♪




年とると、肉よりコッチにいっちゃうのヨ(笑)



では、頂きますm(__)m