タイヤも豊富です♪

たくさん並んでいます♪


タイヤだけでなくパーツもありますよ☆☆
  

売約御礼!

今日は月末最終日!今で2台のご成約を頂いております!今月も多数のご成約本当にありがとうございます!9月は決算!ご期待ください!(橋本)
  

明日は・・・

明日は8月最終日!!

スタッフも気合いが入っています!


商談させて下さい!!是非一度ご来店くださいicon01

洗車やライト磨きも激安にて受け付けています!


展示車の仕上げもがんばりました!きれいな車内を見て下さい☆  

☆八食センターにて☆

長岡です!



昨日もココ、八食センターに行ったんですがね>^_^<


昨日は七輪で炭火焼き♪
美味しかったなぁ〜

美味しい・楽しいでまた行っちゃいました



今日は帰る日なので、食べたい物を全部乗っけた丼でも作ってみようかと☆



奥様ア然の豪華丼!
画像がネタの全てじゃない鬼盛り仕様!!!


もう満足(*^^*)!

これにて、遅いお盆休み終了です♪
  

☆in八戸2☆

長岡です!



八戸二日目、朝から温泉でほっこりしてきました(*^^*)



そういえば、なんで八戸?
そう、それはウチの奥様がイカ食べたいとか言うので・・・・
どうせなら活イカ食べよっかってカンジです☆



昨日夜に頂いた活イカ!

目の前で生きてる(汗)イカを豪快にさばく!!



来て良かった)^o^(




郡山より430キロにある、感動の美味しさでした♪
  

辛さ100倍☆

今日は中華でお疲れさまでした☆


店長は山椒のからさが苦手みたいです(笑)


しかしうまかった(笑)
  

講習☆

今日は鈴木さんにライト磨きの極意を講習していただきました!!


いままでは我流でしたがこれからは鈴木さんに教えてもらったようにがんばります☆☆
  

☆in八戸☆

長岡です!


海沿いを観光中(*^^*)



ココはウミネコの聖地、蕪島神社です



眺めがヤバイっす♪
  

すき家の牛丼♪

すき家のニンニク牛丼六辛にお弁当(^-^)bさすがです♪
  

売約御礼


橋本です。今日も多数のご成約ありがとうございます。これからお客様から頂いた団子をみんなで頂きます!  

8月28日の記事

今日もにこにこです
  

本日入庫車~普通車バージョン~

つづいて普通車です!

こちらも高年式のステップなど盛りだくさん!



H15 ヴォクシー
Z 煌 特別仕様車 ローダウン 8人乗り HID
75.8万円



H17 キューブキュービック
ライダー CVT 7人乗り チェーン式 スポーツシフト インテリジェントキー オーテックAW
55.8万円



H17 ステップW
G 8人乗り ワンオーナー 社外DVDナビ
69.8万円



H13 ストリーム
IS フルエアロ 純正AW
29.8万円



H14 セドリック
300LV V6 ETC コンビステア チェーン式
15.8万円



H16 モビリオスパイク
W CVT 中期型 4WD ワンオーナー 社外DVDナビ 7スピードモード
45.8万円



H13 レガシィツーリングワゴン
GT-B E-tune 4WD ツインターボ ステアシフト 社外DVDナビ 
29.8万円

最高グレードのストリームや15.8万円のセドリックなど普通車もたくさん入庫しました。


ばたばたでしたが板金の熊田君に「最近ブログ更新してませんね…」と言われ頑張って更新していこうかと思います!  

本日入庫車~軽自動車バージョン~

今日は午前も午後も入庫でばたばたの一日でした。


しっかりUPしていきますよ☆
まずは軽自動車をUPです!!



H14 ekワゴン
ブラックインテリアエディション M+Xパッケージ 純正AW ベンチシート
29.8万円



H14 MAX
Li 4WD ベンチシート
29.8万円



H20 アルト
E 社外AW チェーン式
49.8万円



H16 タント
X ワンオーナー ベンチシート
49.8万円



H12 ライフ
G フルエアロ 4WD 社外AW
25.8万円

アルトは高年式で走行距離も15000キロと低走行でこの価格!!!!おススメです!!

人気の軽はすぐ売れちゃいます!お早めに!!!

  

でこやしき


橋本です。
お客様から頂きましたでこ屋敷彦治民芸様のウサギちゃんです!
会社に飾らせていただきますね!ありがとうございます!
でこ屋敷は西田町にあり、私の父も西田出身です。近くに来たら寄ってみてください!
韃靼そば茶とおいちもち食べたくなってきた(笑)  

本日入庫車!

お盆明け一発目の入庫車です!

本日スタッフが少なく大変でした。


紹介します!



H15 CR-V
フルマークiL ハーフレザー チェーン式 HID ナビ
75.8万円



H13 エスティマT
アエラス フルエアロ 7人乗り HID 社外AW
75.8万円



H15 グロリア
グランツーリスモ300SV ナビエディション V6 HID DVDナビ 純正AW
29.8万円



H12 ファミリアSワゴン
スポルト20 フルエアロ ローダウン 社外マフラー タイベル交換済み
19.8万円



H14 プレオ
A バン
19.8万円



H8 ムーヴ
SR ICターボ 4WD ケンウッドリアスピーカー
9.8万円


CR-V・エスティマは低走行でお買い得です!
どちらも車検が残っています☆

オークション再開でどんどん入庫予定です!要チェックですね☆  

☆まさか!まさかの〜!!☆

長岡でっス(^_^)/


今月は毎週家族で遊んでました!


今日は県外に行かず、我が福島での休日♪


みんなでラウンド・ワンで色々楽しんできました)^o^(



その1コマ!


ジャーーック!ポーッッット!!
  

おススメ車!

最近入庫した車の中からおススメ車を紹介します!


H18 トヨタ アルファード
MX-Lエディション 4WD

4WDです!しかもナビ付き!フルフラットにもなっちゃうシートアレンジは魅力ですね!

179.8万円



H14 三菱 ランサーセディアワゴン
スポーツEDⅡ
35.8万円

低走行30000キロ!純正のアルミもカッコイイです!


今週からお盆でお休みだったオークションも再開ですので入庫も順次再開です!また入庫がございましたらUPしていきます!  

ドリカムin ビックパレット

二列目で観ちゃった♪
被災地の電気を使わずソーラー充電トラックで充電分のみのライブ!凄い♪
陸前高田市から石巻、北茨城に行って郡山市♪
お疲れ様でしたm(__)m
感動しちゃったよ♪
  

ドリカムミニライブ

ドリカムが復活支援のミニライブでビックパレットに!!
  

入庫情報

橋本です。ちなみに・・ランサーセディア・マーチ・ワゴンR・ムーヴ・ケイ・トッポ・ワゴンRプラスが入庫します。
明日にはアップします!!チェックしてください!!

GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421