2011年10月31日

新品冬タイヤ☆

冬タイヤはいかがですか!

来月はもう11月です!




なんと新品のアルミホイールセットで

34800円


タイヤも国産のGOODYEARです!

数量限定ですのでお早めに☆

  

Posted by ブロス郡山 at 12:22Comments(0)

2011年10月28日

フードファイター♪

20辛すき家からの〜
  

Posted by ブロス郡山 at 21:28Comments(0)

2011年10月28日

完食(^^)d

完食♪
20辛( ̄0 ̄)/
ごちそうさまでした♪
  

Posted by ブロス郡山 at 14:37Comments(0)

2011年10月28日

行きます♪

20辛( ̄▽ ̄)b
勝てんのか!!おぃ(`∀´)
  

Posted by ブロス郡山 at 14:17Comments(0)

2011年10月28日

すき家抗争勃発♪

負けません!!臼井さんには(`∀´)
すき家にレッツゴー♪
  

Posted by ブロス郡山 at 13:35Comments(0)

2011年10月27日

現行型ノア登場!

現行型ノアが入庫いたしました☆



H20 トヨタ ノア
HID・社外AW・両側スライドドア
119.8万円

室内の広さもしっかりとしています☆
タイミングチェーン式☆

2000ccで8人乗りなので使い勝手の良さも魅力ですね☆


もちろん全車試乗も可能ですので是非一度乗りに来てください!  

Posted by ブロス郡山 at 13:09Comments(0)

2011年10月26日

フォグランプ取付終了!

社長!終わりました!

バイトの高崎君も必死になってがんばっていました☆




がんばりましたね☆

高崎君も日々進化しています☆  

Posted by ブロス郡山 at 18:44Comments(0)

2011年10月26日

プライスダウン☆

週末に向けてプライスダウンしました!





H16 イスト
35.8万円29.8万円




H12 オデッセイ
25.8万円19.8万円



H12 カローラフィールダー
25.8万円19.8万円



H14 オデッセイ
35.8万円29.8万円



H10 スカイライン
15.8万円9.8万円



H12 シビック
13.8万円9.8万円


以上6台となります!

今月も月末です!週末で営業マンも必死になっています!
他にも多数目玉車ございます!

是非この機会に見に来てください☆  

Posted by ブロス郡山 at 17:56Comments(0)

2011年10月26日

フォグランプ取付中☆

さきほどのステップワゴンですがフォグランプがついていなかったので付けています。

バイトの高崎君と店長ががんばっています!





がんばっています!


配線とか難しそうですね~

ファイトです!!  

Posted by ブロス郡山 at 16:44Comments(0)

2011年10月26日

ステップワゴンカスタム終了です!

長い間展示場になかったステップWですが・・・




完成です!


ローダウンアルミ

そしてそしてフルエアロ!!


結構いけいけな感じになってますよ☆

これでなんと65.8万円!!

カスタム受付中です☆
  

Posted by ブロス郡山 at 13:43Comments(1)

2011年10月26日

お昼はパリパリサラダにあいつをのせて…

橋本です。アミパの近くにあるハイカラヤの名物サラダをイメージして作ってみました。久しぶりに食べたいな!チューニングバイセブンイレブン
  

Posted by ブロス郡山 at 13:12Comments(0)

2011年10月25日

すき屋10辛!!

仙台の臼井さんが7辛たべたということで今日は10辛です!!


いがいと大丈夫でした(笑


もはや6辛と10辛の違いはわからないですね。



  

Posted by ブロス郡山 at 13:18Comments(0)

2011年10月24日

今日の入庫車!

本日5台入庫がございました!ブロス価格の9.8万円カーがなんと2台!!




H14 ワゴンRソリオ
チェーン式です!
9.8万円



H12 MPV
なんとナビ付き!4WD!
9.8万円

是非一度みにきてください!


在庫情報はこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓

http://www.bross-web.com/index.htm  

Posted by ブロス郡山 at 19:30Comments(0)

2011年10月22日

もうないかな?いやっ!まだある!!

っということでまだ芋煮ありますよ☆


オイル交換も朝から数件入りました☆今なら空いてますので来るならいまは時間待ちなしでオイル交換も可能です☆

オイル交換してる間に芋煮も食べられちゃうなんてお買い得ですね☆


まだ間に合いますので気軽にブロスへいらしてください☆


車屋さんだからというのは一切気にせず芋煮だけでも食べてください!

スタッフだけでは処理できない量がまだあります(笑  

Posted by ブロス郡山 at 13:43Comments(0)

2011年10月22日

芋煮会☆

今日はブロス恒例の芋煮会です!!

ようやく出来上がりました!!!




美味しそうですね☆





まだ始まったばっかりです☆

まだまだありますのでいらしてください☆  

Posted by ブロス郡山 at 12:04Comments(0)

2011年10月21日

明日は・・芋煮☆

明日はとうとう芋煮です!

天気はなんだか微妙らしいですが…face07


たくさんのお客様の御来店お待ちしております☆


大量に芋煮作って待ってます!!!!


  

Posted by ブロス郡山 at 21:58Comments(0)

2011年10月21日

明日のイベント情報!

明日のイベントの為に今日はばたばたしています!

午前中はレントオールにテントをかりに行ってきました。

今は鍋を洗ったりで大忙しです。

午後には食材などを買ってきたりまだまだ準備はあります!


そんななかなんと入庫車が6台!!


てんやわんやです。


がんばりましょう☆  

Posted by ブロス郡山 at 13:43Comments(0)

2011年10月15日

12台入庫!

橋本です。12台撮影+ネット入力しました。並びも終わりやっと一息。。松本がいない分大変でした。。19.8万円のbB等面白い車入ってますよ!GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421
  

Posted by ブロス郡山 at 15:47Comments(0)

2011年10月14日

県民健康管理調査

来ました!!やっとですね…
  

Posted by ブロス郡山 at 22:06Comments(0)

2011年10月13日

展示車洗車!!

車検から帰ってきたら展示車の洗車をやっていました!

だんだん寒くなる季節です。

夕方になると寒くなってきますので洗車していても大変です。


こんな寒い日は…あったかいものが食べたい季節ですね!!


そうだ!!芋煮が食べたい!!!


そんなあなた!




芋煮の案内です(笑


10月22日芋煮開催です!


参加費無料です☆

エンジンオイルの300円の特別価格もやっちゃいます!


是非一度ブロスへ遊びに来て下さい☆

  

Posted by ブロス郡山 at 17:49Comments(0)