高年式車続々入庫!

本日も入庫がございました☆

高年式車も入りましたよ☆




H19 bB
S ETC DVDナビ チェーン式
69.8万円



H19 ポルテ
130i 後期型 コーナーセンサー チェーン式
69.8万円

このほかにも大量入庫しました!

詳しい車両情報はこちらへ↓↓↓↓↓↓↓↓

★ブロスWEB★  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月30日17:32Comments(0)

ナビ登場!

すごいナビ入荷しました!
ポータブルなのですがこれがすごいんです!




雰囲気は最近はやりのタブレットのような感じですがなんとこれがナビなんです!




ナビはもちろんの事ワンセグTV・ラジオ・電子書籍・オーディオプレイヤー・フォトアルバム・・・いろいろ機能が付いているんです!




PC接続可能ですので音楽データなども入れることも可能です!


使い方次第ではものすごい便利なものですよ☆


これがブロス店頭価格なんと!!!!!



15000円

数量限定です!


お早目に!


ブロス郡山
℡024-990-0626  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月29日18:59Comments(0)

今朝の放射線量

今朝の郡山市富田町の放射線量です。
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月29日08:56Comments(0)

☆晩酌☆

長岡です(*^^*)



皆様、今日も一日お疲れ様でした




疲れを癒す一杯のお酒………     (一杯じゃ終わりませんが)

これが毎日の楽しみですヨ♪



そして今日のお供はコレ!!!


串揚げサイコー(^○^)ノ
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月28日20:35Comments(2)

本気でお掃除!!!!


橋本です!松本氏・高崎君と3人で本格的なクリーニング!
んーすぱるたん♪シートが生乾きになりそう♪  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月28日15:02Comments(0)

激辛だけじゃありません!




このナンの大きさはやばいですね!


激辛だけじゃなく普通の辛さはおいしいんです!


おススメです☆  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月28日14:16Comments(0)

11月28日の記事

完食
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月28日14:05Comments(0)

11月28日の記事

お弁当の後のデザートのカレーです

しかもデンジャラスホット

辛すぎ

すき家の20辛より辛いみたいです


  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月28日13:53Comments(0)

握力測定

朝イチ♪
朝イチの握力測定は日課です♪
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月28日09:27Comments(0)

11月27日の記事

橋本です。
今日は多数のご来店誠にありがとうございます。今日の成約台数6台です。どの車も入庫したばかりのお買い得車でした!
時間を見つけながら松本氏が一生懸命作ったツリーです。「彼女の事を思って作ったの心がキュンキュンしました」と語る松本氏。。





ん??自らの体の一部をてっぺんに飾るとは。。しかも上からメガネ!!松本「年に一回のメガネコラボレーションやー」
・・楽しそうですね!

  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月27日17:24Comments(0)

コミコミ車が安い!!


橋本です。
19年式のステラカスタム45.8万円ご成約です!これは本当に安い!思った通り入庫後2日間でご成約ですface01
もう一台は14年式のミラコミコミ18万円!走行も7万キロface02
そのほかにもグランディス39.8万円もご成約を頂きましたicon06
コミコミ25万円のランサーセディアも売約済みにface03やはりコミコミコーナー大盛況です。
そのほかにも17年式のキューブが19.8万円ストリームが込20万円など超目玉車が多数あります!車が入りすぎて展示場に置ききれません!買ってください!!うさぎ
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月27日13:55特選車情報Comments(0)

寒い〜

そりゃ寒いよ…
車のフロントガラス霜で真っ白です
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月27日08:31Comments(0)

シートリペア☆

趣味は手芸!松本です☆





あ~・・・シートに穴があいちゃっていますね。





どうです!自分でも結構いい感じになったと思います!


シートの糸のほつれなどはブロスの松本に声かけて下さい(笑  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月25日19:22Comments(0)

クリスマス






連川です(・∀・)

年かしら…1年なんて
一瞬ですわー!!

ファクトリーはクリスマス色♪
落書きもクリスマス♪



  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月25日17:05Comments(0)

ハッピーパウダー♪

このパウダーがミソ♪
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月25日13:44Comments(0)




通勤途中、虹が
でてました´∇`

虹の根本には虹の種が
植えてあって
そこから虹が生えてくる
んだって教えて
貰いました(・∀・)連川



  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月24日14:39Comments(0)

入庫車大量です!

いまネットの入力の真っただ中!



あと何台入力しなきゃいけないのかと思うと結構大変です。


今日入庫の車両で個人的にお勧めはこれ!



トヨタ『ウィッシュ』です!

アルミもブラックポリッシュでカッコいいしローダウンしていていいですね!フルエアロもいい感じです☆



ナビまで付いています!これで破格の45.8万円!

まだまだおススメ車大量です!

大量入庫のブロス郡山へいらしてください!

早い者勝ちですよ!  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月24日14:08Comments(0)

☆私の一番!☆

長岡です!


今日の晩酌アテはそう!何度かブログに登場しました○ちゃんの「レバ刺し」です!!


私の郡山グルメのTOP3に入るこの美味しさ&安さ(*^^*)v♪
これが無けりゃガッツが出ません!!


明日も私は仕事ですので、香味のにんにくは奥様へお譲り・・・(泣)

でもこの味、郡山人なら一度正味すべしですヨ!!!


今日も言います!酒がススミますわ〜〜〜



奥様手作りの手羽先もサイコー )^o^(
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月23日20:07Comments(0)

盛岡の放射線量

今日は盛岡に出張してます(^-^)b
盛岡店の放射線量計測してみました♪
低いけど出てますね…
  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月23日11:58Comments(0)

紹介してください!

寒さが厳しくなってきましたね。

ご友人やお友達、職場の方などでお車お探しの方はいませんか?

是非ブロス郡山に紹介してください!


全力で欲しい車お探しします!

県外在庫やオークションなどあらゆる手段でお探ししますよ!


紹介していただきご成約頂けましたら紹介料として2万円贈呈致します!


是非とも紹介してください!  

Posted by ブロス郡山 at 2011年11月23日10:34Comments(0)