2011年12月16日

明日は・・・餅つき!!

明日は毎年恒例の餅つきです☆




臼と杵でつくお餅はほんとにおいしいんです☆


場所:ブロス郡山
時間:11時~
参加費:無料



是非お気軽にいらして下さいね☆  

Posted by ブロス郡山 at 17:55Comments(0)

2011年12月16日

本日の入庫車情報!

本日の入庫車両です!

この安さは価格破壊です!!!!




H14 日産 リバティ
◆車検25年1月◆
ブロス価格9.8万円




H17 ホンダ エアウェイブ
◆車検24年11月◆
39.8万円

リバティはブロス価格の9.8万円なのに車検も25年1月と残っていて乗り出し価格は22万円です!お買い得だと思いますよ☆

エアウェイブはなんといってもサンルーフが特徴ですね☆



スカイルーフで室内も明るく開放的です!オシャレですね~☆

気になった方はお電話下さい!

℡024-990-0626

是非見に来て下さい!

  

Posted by ブロス郡山 at 17:51Comments(0)

2011年12月16日

警戒区域圏内

原発警戒区域内からの車両引き揚げで
川内村から富岡町を経由して楢葉町の道の駅でスクリーニング

桜が綺麗な夜の森は人が居なく、夏にかけ伸びきった草は、伸びたまま枯れはてていました。
集合住宅のアパートは窓ガラスが開いたまま・・・
恐らく田んぼと思われる広場には牛の姿が・・・
富岡の駅近くではガチョウが2羽徘徊していました。
津波に流された車が富岡駅構内に放置されたまま・・・
駅前の商店街も人が居るはずもなく、あの日のまま時間が止まっていました。
六号線を南下する際にすれ違う車は防護服を着込んだ方ばかりでした。
北上する車が行きつく先は『東京電力福島第一原子力発電所』である事が、一目でわかります。
『道の駅ならは』は駐車場にテントが張られ、防護服を着た方が大勢いらっしゃいました。
サーベイメーターで車の隅々まで放射線測定をされています。

富岡町に入ってからは測定器のブザーも鳴りっぱなしでした。
写真数値は夜の森近辺の車内数値です。
どう見ても、異常な光景です。

休日の楽しみだった海釣りに出掛け見ていた、綺麗な景色は無くなっていました。

当店の横には双葉町、富岡町川内村からの避難をされている方が、仮設住宅で生活されています。
先月は避難されている方が、トラックにはねられ亡くなるとゆう、悲惨な事故が起きています。
店の前で散歩されていた年配のご夫婦と会話した際には、
『私たちは、ただ故郷に帰りたいだけなんだ・・・』とおっしゃっていました。
涙交じりで奥様が話していた言葉が頭から離れません。

通常生活に戻るまでの道のりは険しいですが、あきらめずに頑張りましょう!

私たちブロス郡山に出来る支援は全力で実施させていただきます


浜通りと違って郡山は、雪も降りますし、道路の凍結も頻繁に有ります。
スタッドレスタイヤの新品中古、履き換えや組み換えも通常よりも割引率を高くし割安でご提供させていただいております。
また、オイル交換など車を所有していれば、必ず必要なメンテナンスもサービス価格でご提供させていただいております。
もちろん車の購入に関しましても、良い状態のお車を格安でご提供させていただいております。
認証整備工場もございますし、鈑金工場も完備しており、任意保険の取り扱いも可能です。


明日12月17日18日は毎年恒例の『もちつき大会』を実施させていただきます。
参加は無料で美味しい餅が食べられます♪『きねとうす』でつく美味しい餅をぜひ食べに来てください。
小さなお子様に貴重な経験をさせて見ませんか?
子供の参加大歓迎です♪


がんばろう福島!!
東日本大震災により被災された方、
原発事故により避難を余儀なくされた方々に
社員一同心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災、東電爆発事故により避難中に亡くなられた
全ての方々に、
深く哀悼の意を表します。



  

Posted by ブロス郡山 at 15:21Comments(0)

2011年12月16日

12月16日の記事

富岡でダチョウがはなしがえ
  

Posted by ブロス郡山 at 11:12Comments(0)

2011年12月16日

12月16日の記事

これより20キロ圏内にいります
  

Posted by ブロス郡山 at 10:40Comments(0)

2011年12月16日


急にいきなり☆

降りました(笑)
  

Posted by ブロス郡山 at 09:30Comments(0)