2012年02月29日

雪だ雪だ



福島トンネルでた辺りです。
雪が積もってますねー
朝はチェーン規制あったみたい
ですが今は大丈夫そうです☆
でも50キロ規制なんで
油断はできませんね(´Д`)

夜になったら凍るのかしら…

みなさんも運転に気を付けて
くださいね\(^^)/




  

Posted by ブロス郡山 at 14:06Comments(0)

2012年02月29日

食べすぎはだめよっ!!

橋本です。驚きの事実が・・新人の琢磨君・・入社して3カ月で13キロ太ったそうです。
65からの78キロ!松本君も10キロ近く太ったそうな・・・うーん食いすぎ!  

Posted by ブロス郡山 at 13:07Comments(0)

2012年02月29日

ど〜も僕です♪

クラッシャ〜でフードファイターな僕です♪
  

Posted by ブロス郡山 at 11:42Comments(0)

2012年02月29日

2月29日の記事

山は大雪です
  

Posted by ブロス郡山 at 10:24Comments(0)

2012年02月28日

営業マンたくま♪

今月の目標に向けてメールやり取りや電話でやり取りしていたお客様から成約いただけたみたいです!!


こんな時間にご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。

今月から営業初めて頑張ってます♪自分が掲げた目標に向けて明日一日でが勝負です!!

どうか新人の橋本拓馬とお話だけでもさせてください!!ご来店お待ちしております☆
  

Posted by ブロス郡山 at 21:00Comments(0)

2012年02月28日

ご成約ありがとうございます!

最近先輩に無理やり食わされている拓馬です。

本日コルトをご成約頂きました!


気合いを入れて仕上げしたいと思います!

  

Posted by ブロス郡山 at 16:44Comments(0)

2012年02月28日

ぽっかぽか



今日はいわき支局に行きました☆
いわきも晴天春うらら〜♪

原発で避難地域から持ってこれない
車の賠償がでるってことで
現在証明、詳細証明をとる
人でいっぱいでした(> <)


書類関係でやれることはやります…

お気軽ににお申し付け下さい☆


  

Posted by ブロス郡山 at 15:23Comments(0)

2012年02月28日

入庫車☆

本日4台軽自動車が入庫しました☆



H15 EKワゴン
ブラックインテリアエディションM
シートヒーター付き
23万円



H17 KEI
Bターボ 4WD
シートヒーター付き
28万円



H19 ステラ
L ベンチシート
55万円



H13 ワゴンR
RRリミテッド チェーン式
フルエアロ
28万円


おしゃれな軽自動車が多数入庫しました☆

これからネットと仕上げがんばっていきます!



最近彼も食べすぎているようなのでがんばって動いて下さい☆  

Posted by ブロス郡山 at 12:22Comments(0)

2012年02月27日

2月27日の記事

まだひとりで食べてます

もぅ辞めときなって
  

Posted by ブロス郡山 at 21:08Comments(0)

2012年02月27日

2月27日の記事

今日は3人でスタミナに来ました
  

Posted by ブロス郡山 at 20:30Comments(0)

2012年02月27日

☆ってなワケで☆

長岡です8(*^^*)8



今日は休みを頂いたので、駅前で五時から呑み中♪

Iさん、ぜひ今度ココ来ましょう!!



チェーン店嫌いの私でも、半兵エだけは大好きデス☆
  

Posted by ブロス郡山 at 19:04Comments(0)

2012年02月27日

マーチ!

拓馬です。

今日は個人的におススメな車マーチを紹介します!



このマーチの個人的おススメポイントはMTという事!



マーチMT変わっていて面白いと思います!

値段も25.8万円!!

気になる事があれば当店にお問い合わせください!  

Posted by ブロス郡山 at 13:53Comments(0)

2012年02月27日

りぽびたんでー



ファクトリーの素敵なお姉さんが
こんなものを……
昨日夜更かししたそうで(´Д`)
『つらい疲れに』バージョン!!

やっぱ32歳でも疲れ
取れにくいんですね!!笑



  

Posted by ブロス郡山 at 13:49Comments(0)

2012年02月26日

ご成約ありがとうございます!

拓馬です!

本日入庫したばかりのウィッシュをご成約頂きました!

有難うございます!

この調子で頑張ろうと思います!  

Posted by ブロス郡山 at 15:40Comments(0)

2012年02月25日

かさねポーズでパシャリ

橋本です。ボード行ってきましたよー!!最後に頭をうち本気で脳震盪になりましたメールを打つのも辛いくらい全身いたいです。ちっとも 上手くなれず悔しいわあ
  

Posted by ブロス郡山 at 22:35Comments(0)

2012年02月25日

2月25日の記事

今日は3人できました
  

Posted by ブロス郡山 at 21:02Comments(0)

2012年02月25日

ほぼ初めてのボードJIS+753B

橋本です。今からボード行ってきます超初心者なので会津出身の鈴木氏に教えてもらいます。
  

Posted by ブロス郡山 at 19:28Comments(0)

2012年02月25日

ゆきおとこ

みなさんこれからボードだそうです☆


気をつけていってきてください♪

がんばれガチャピン♪
  

Posted by ブロス郡山 at 19:16Comments(0)

2012年02月25日

親睦会☆

先日猪苗代の四季の里にて親睦会をしてきました☆

温泉につかっておいしいご飯を食べて気分もリフレッシュしてきました☆



今回は仙台に転勤になる落合さんの送別会も含めた親睦会でした。

仙台に行っても頑張ってきてくださいね☆  

Posted by ブロス郡山 at 18:15Comments(0)

2012年02月25日

ご成約ありがとうございます!

お久しぶりです。
拓馬です。

本日ランサーセディアワゴンをご成約頂きました!


ありがとうございました!  

Posted by ブロス郡山 at 16:07Comments(0)