2012年05月30日

中古パーツ☆

ブロス郡山の店頭には若干ですが中古の部品が並んでいます☆



社外ホーン・・・2000円
ウィンカーポジション・・・2000円
ストラーダナビ・・・35000円
三角反射板・・・1000円

などなど中古部品扱ってます!

ちょっとカスタムしたいなって時は一声かけてください☆  

Posted ブロス郡山 at 12:04Comments(0)

2012年05月29日

本日の入庫車情報☆

本日も入庫しました☆
格安の軽自動車・コンパクト入庫しました☆




H13 ライフ
メヌエット
19万円



H14 ワゴンR
ベンチシート チェーン式
22万円



H14 Will サイファ
1.3L 2WD 純正ナビ
15万円



H17 アテンザスポーツ
20F リアウィング 社外AW
45万円


WILLはナビ付き・走行6.3万キロでこの価格です☆乗り出し価格36万円☆後日アテンザワゴンで一台入庫予定です☆5MT車ですよ☆詳細はブログにて!!

℡024-990-0626  

Posted ブロス郡山 at 18:00Comments(0)

2012年05月28日

ポリリズム

橋本です。なにやら二人で??


拓馬が新人にポリッシャーをレクチャー!


そんなんじゃだめだっ!ということで僕が教えます。
水垢だらけのライフがめちゃんこピカピカに!
久しぶりの全磨きでした。自分の車も磨きたいー!!  

Posted ブロス郡山 at 14:24Comments(1)

2012年05月28日

雨…豪雨っ!!

いわきに納車にきたのですが豪雨です(笑)


雷と雨やばいです。

松本
  

Posted ブロス郡山 at 13:26Comments(0)

2012年05月26日

キヌとは違うのだよキヌとは!!

橋本です。ワゴンRご成約頂きました4駆でターボコミコミ35万円です!ありがとうございました♪ザク豆腐を食べるか…いやっ明日もう一台販売したらたべよ!なので明日車みにきてくださいね(笑)
  

Posted ブロス郡山 at 22:34Comments(0)

2012年05月26日

ジュースじゃんけん

橋本です。今日は暑いですね♪そんな時には毎年恒例のジュースじゃんけん!

・・・ではなくジュースいっせーのせ!!

中葉君と前回負けた拓馬の一騎打ちになりました!
勝敗は・・・拓馬の2連敗(笑)ごっちゃんです。  

Posted ブロス郡山 at 15:08Comments(0)

2012年05月25日

カラオケ♪

今日整備の吉田さんと中葉さん、村松さん、橋本くんとカラオケです☆

鈴木さんいません!残念です( ノД`)
  

Posted ブロス郡山 at 20:56Comments(0)

2012年05月25日

磨き指導!!

拓馬です。

今日は雨になってしまったので工場で磨きをやることになりました。

店長指導のもと新人西脇さんが磨きをするようです。

頑張ってお覚えてください!!

  

Posted ブロス郡山 at 16:43Comments(0)

2012年05月25日

猪苗代湖ず

猪苗代の二人が大変仲良く会話していますよ!右の井上さんは腕相撲NO1です。挑戦者求むとの事ですよー(橋本)


  

Posted ブロス郡山 at 16:40Comments(0)

2012年05月25日

中古タイヤ買ってください!!

橋本です。

中古タイヤ増えすぎたので買ってください!

拓馬もお願いしています。

冬タイヤアルミ付き1756514なんと7000円!bBやフィットヴィッツに最適ダネ♪

じゃんがじゃんが  

Posted ブロス郡山 at 15:56Comments(0)

2012年05月25日

本日の入庫車情報☆

本日は軽自動車中心に入庫しました!



H18 ステラ
LX CVT タイベル済み ベンチシート
43万円



H17 ムーヴラテ
X ETC ウィンカーミラー ベンチシート
35万円



H17 ワゴンR
FT-Sリミテッド 純正エアロ 純正AW ICターボ チェーン式
45万円



H18 ワゴンR
FX 5速マニュアル チェーン式
20万円

軽自動車は4台です☆
MTですが18年式のワゴンR格安です!おすすめですよ☆

その他ミニバンとコンパクトが入庫しています!





H15 エスティマL
アエラス HID フルエアロ ETC ローダウン 片側パワースライドドア
18万円



H15 ワゴンRソリオ
1.3 WILL 純正AW チェーン式
後期型10万円


エスティマはフルエアロのアエラスです!ローダウン等装備充実もしっかりとしていますよ!

ソリオはなんといっても車両代が安いですね☆


是非一度ご来店ください!

℡024-990-0626  

Posted ブロス郡山 at 15:13Comments(0)

2012年05月25日

EKワゴン仕上げ!

橋本です。EKワゴンを磨いてます!

拓馬も・・・磨いてます!

このお車・・実はコミコミ20万円です!
今からピカピカに磨いちゃいます!内装・外装・タイヤもまだまだ使えます!
安い軽自動車をお探しの方!ブログを見たとTEL下さい!
まだまだ激安車勢ぞろいです!!


GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421
  

Posted ブロス郡山 at 13:11Comments(0)

2012年05月25日

MINI・・ ストップ!


橋本です。ミニストップで森永のチョコを二つ買うともらえるシールです。MINIと書いてあると反応してしまうわたしです。  

Posted ブロス郡山 at 12:30Comments(0)

2012年05月24日

コミコミ車が増えました☆

なんとコミコミ車が追加されました!!


人気の低燃費系コンパクト3台追加です☆



H15 コルト エレガンス
コミコミなんと!!28万円





H15 コルト エレガンス
同じくコミコミ28万円!!

コルトが車検2年付きでこの価格です!破格です!




H11 トヨタ ヴィッツ
F-Dパッケージ 

こちらもコミコミ28万円




このほかにも鈑金中のAZワゴンもコミコミになっちゃいました!!



H17 AZワゴン
FX チェーン式 ベンチシート
コミコミ30万円

17年式チェーン式のMH式ワゴンRがコミコミ30万です!こちらは車検が24年10月まで残っています☆


是非一度ご来店ください☆

今日はライト磨きや洗車をして外装きれいにしています!



お待ちしております☆


松本  

Posted ブロス郡山 at 13:50Comments(0)

2012年05月24日

ごみ箱を!

佐藤です( ・∀・)ノ

今日は天気も良く、絶好の掃除日和!

という訳で・・・
お店のごみ箱を掃除しました(`・ω・´)

真っ黒に汚かったごみ箱も、


ご覧の通り、ピッカピカ( ゜∀゜)o彡°


掃除すると気持ちいいですね!
  

Posted ブロス郡山 at 13:14Comments(0)

2012年05月23日

今年もそろそろ

長岡です



今日は暑かったデスね(^o^)v



今日の夜ご飯の一品!毎年ブログにUPしてます、山形の郷土料理(?)の「だし」です!!



作り方はNetをご参照下さいませ

各家庭でちょっと違う、ウチではウチの味、私の母が作ってくれてた「我が家味」です>^_^<



あぁ〜・・夏が近いですね〜♪
  

Posted ブロス郡山 at 23:58Comments(0)

2012年05月23日

JZX100

拓馬です。
今日も車を紹介いたします。

H9 チェイサー ツアラーS TRDスポーツ仕様

 ツアラー系をベースに、トヨタのスポーツ部門TRDが開発したエアロパーツを装備した特別仕様車。


専用のフロントバンパー、グリル、大型のリヤウイングを装備。サイドステップとリヤアンダースポイラーは純正オプションと同一。


こちらが13万円!!
みんなでスポーツしましょう!!  

Posted ブロス郡山 at 18:56Comments(0)

2012年05月23日

売約御礼!!

拓馬です。

本日1台ご成約頂きました。

H16年 ライフ Dターボ
でした。

有難うございました!!  

Posted ブロス郡山 at 16:35Comments(0)

2012年05月23日

RAV4J入庫しました☆

トヨタのコンパクトSUV『RAV4J』が入庫しました☆



オフロードも安心の4WDです!

なんとなんとなんと!!

車検たっぷり26年4月まで付いています☆

ほぼ二年付きですね☆

下取大放出車両本体価格38万円!!


H13 トヨタ RAV4J 2.0L
X-Gパッケージ ワンオーナー 社外AW 寒冷地仕様車
走行距離112000キロ

お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

℡024-990-0626

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓

GOO-NET

  

Posted ブロス郡山 at 15:22Comments(0)

2012年05月23日

仮設前旧道で

スピード違反の取り締まりスタートしました♪
安全運転で♪
セブンイレブンとの交差点にレーダーいます♪
  

Posted ブロス郡山 at 13:58Comments(0)