社長とMGと時々私

橋本です。今日は新規契約した第二駐車場にマネージャーと向かったら人影が??

社長自ら草刈り・・・しかもおひとりで・・あわわ!!


マネージャーも草刈り頑張っています。今日のMVPです!


上司が頑張ってる姿を見てヤバい!僕もやらねばと思いました!
だけど少しふざけたい・・!
・・・2人共見ていない!よし渡邉君とってクリ!!パチリ!


その渡邉君です。何してるんだろ?
腕が痛いっす!  

Facebookで輝久さんの写真をチェック

Facebookで輝久さんの写真をチェック

Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。

Facebookで輝久さんと交流しましょう
http://www.facebook.com/p.php?i=100004577077120&k=AQDb5WniLKIsM9485XwldwI3EuD0SKOVV4aJdBZOZvUpDKckTN3zeQOQy1iFBbnepRdzkU9lthUWHkM6xxrSnORheOQ&r&app_id=350685531728

すでにアカウントをお持ちの場合は、このメールアドレスを追加してください。
http://www.facebook.com/merge_accounts.php?e=3ea9a1107fd23726%40bross.365blog.jp&c=AQDuUNg-IEN4HiSRRAL7ebMN6emjAZ5B4HIMPfwi6Y-3jw&source=unknown

=======================================
このメッセージは3ea9a1107fd23726@bross.365blog.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、購読を停止するには以下のリンクをクリックすることができます。
http://www.facebook.com/o.php?k=AS1YX2f2tipMBM0X&e=3ea9a1107fd23726%40bross.365blog.jp&mid=HMTE5NjA0MTQ1OjNlYTlhMTEwN2ZkMjM3MjZAYnJvc3MuMzY1YmxvZy5qcDo4
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303


  

☆山形は、、、☆

はい、銀世界〜(^^;)



寒っっっ!!





  

クリスマスツリー!!!

村松です。今日はクリスマスツリーを出しましたきらきらピンク

先ほどようやく完成しました!!!!

ほぼ1日掛かっちゃいましたface07



明日は、イルミネーションやります



  

イルミネーション村松☆

こんばんは!

ルミネーション星の季節になってきましたね☆

今年のイルミネーション担当の村松です!




今日は雨だったためクリスマスツリーicon04を準備しました☆
外飾りもそろそろ準備しないといけないですね☆

店内もクリスマス一色!今月もあと少しです!


松本  

タント入庫しました!

タント2台入庫しました☆

室内広々の軽自動車です!



H16 タント
Xリミテッド 純正AW エアロ ベンチシート
38万円


H16 タント
Xリミテッド ワンオーナー 純正AW エアロ ベンチシート
45万円

どちらもエアロパーツとリアスポイラー・純正AW付きのXリミテッドです☆

軽自動車は小さいというイメージが変わるくらいの広々スペースです☆


人気の車なのでお早めに!!


℡024-990-0626

松本  

11月24日の記事

村松です。中古車の保証といえば、エンジン、ミッション、ステアリングぐらいですよねぇ~
しかも3か月ぐらいしか保証期間がないんですよねぇ~


でも、でも、でも・・・・・・でもでもでも


ブロス安心保証ならこれだけ保証が付きます!!!!

400項目以上

ほぼ全てです!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、15年落ちまで走行無制限で継続できます

ブロス郡山は安心を買える中古車屋ですface02

詳細を知りたい方は、ぜひご来店下さい。

必ず満足いく保証内容ですicon12




  

ウイングロードがお勧めです!その2


橋本です。先程のウイングロードの汚れを取ります。村松「シミなんてとれませんよーやだやだー」
橋本「まぁまぁ・・・俺の指示通りやるんだぜ!」




使うのはハブラシ・タオル・スペシャル洗剤!。。。と思いまいたがあえて水にしました。エコな私です。


村松「オラオラ!ドウシタ!ドウシタァ!?」
こらこら愛情込めてやってくださいな!とにかく気合がはいっています!


きれいになりました!頑張った私face01
普通の車だとシミになるし傷が付くし匂いもこもったりしますがこの素材なら大丈夫!水で汚れが落ちるので本当に扱いやすいですね!簡単に話してしまえば買ってほしいわけですface01  

雪が降る前に

いや~冬が見えてきましたね~icon04
今年は雪多いんですかね?少ないんですかね!?
店の前の道路にある中央分離帯のツツジも見事なに染まっておりますicon14
紅葉見に行けなかったな~見てないな~face10
乗っちゃうか
『赤』

赤い車スポーツカー赤い車


はい!!あります!!



このサイズならチョイノリにも本気乗りにもどっちでもいけちゃう
トヨタMRー2の後継車icon22
M
R
S

そう
赤い車MR-S赤い車

icon09ハードトップ付きで寒さ対策抜群icon09

平成11年式ではありますが実走行40000キロface08
まじっすicon22icon22
リヤエンジンリヤ駆動だから!!FR車とはちょっと違い
雪道も意外とスムーズに走れちゃうface03
なんでかを簡単に言いますとicon14
駆動輪の真上にエンジンですから重みが違うんです力こぶ
重みがicon14
FR車は前にエンジンで駆動だけ後ろなんで真上が軽いトランクのみですよねface03
軽さでタイヤが空回りしちゃうんですface03
リヤにエンジンリヤ駆動icon16
意外に雪道走れますface05
スピードの出し過ぎや急な動作はもちろん禁物ですけどねface02
そんなMRーSもまさかの58万円face08
スポーツカーと言ったら『赤』!!
試乗大歓迎です!!

後ろ姿がオススメicon06
詳細は
http://www.bross-web.com
  

ウイングロードがお勧めです!

橋本です。今日は寒いですね!
今回の撮影モデルは昨日お客様から歯が白いと言われたホワイトニング村松に決定!

ウイングロード(翼道)エアロ付きで28万円!1.5Lクラスワゴン最大の大きさ!荷物も十分入る車です!




リアもスタイリッシュ!ホワイトニング村松もスタイリッシュ!




濡れても平気!防水の板なので!あっ少し汚れてましたね・・きれいに掃除します。。。face07


このレバーとスイッチを押すと・・・・??


ジャーン!って村松君邪魔だよ!icon10
なんと後部座席と助手席の椅子が自動的に倒れてしまいますです!
ふざけて座っている様ですがじつはちゃんとした椅子なんです。(もちろん走行中は使用不可!!)
釣りを楽しむ方・・もうわかりますよね??
まさにレジャーのおともに!最高です!


GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421
  

☆朝ご飯☆

昨日デビューのGOPANを使い、米パンの完成!



部屋中が焼きたてパンの香りです(^-^)v



娘×2が食べたそうに凝視中、、、
  

☆どうしても欲しくて、、、☆

「GOPAN」買っちゃいました(^.^)!!




一年前に、悩んだ末に諦めた高級(?)調理家電.....




明日から自家パンしちゃいますぜ♪(材料米ですが)




最初はマニュアル通りに仕込みして、慣れたら「闇」パン、、、いきますか(^o^)!!
  

☆オークションの昼食☆

今日は天丼&惣菜バイキングです(^.^)




  

ハマーといえば!

icon04皆様おばんです~face03
最近めっきり寒くなりましたね~icon04
雪積もるのはいつでしょう~
嫌な季節ですな~face03
車でドライブしとかなきゃicon14
スポーツカーもセダンも良いけどおばけ
やっぱりクロカンが良いな~力こぶ
そこでこれなんかどうでしょ~?
??

とにかくでかい!アメリカTEHアメ車アメリカ星ハマーH2星いいでしょicon06
ちなみにH1はこちらface03

アメリカ軍の軍用車になってますが、市販もされてましたface08
ま~日本の道路では『不便』主要幹線どうろならまだしも
裏道なんて入ったらチ~ンicon05です。
日本の道路事情に併せたH3なんかもあるんですよ


H2H3は街乗り仕様ですねicon06
カスタム魂炸裂って感じ力こぶ
ハマー良いですねハマー響きが良い♪
ハマーといえば!!


そう!MCコミヤ!!違った

MCハマー♪♪
元気かね??牧師さんなんですよね?今は??
やっぱり愛車はH1なのかな~~~icon14H2かな~~~~icon15
ハマーH2クロカン仕様にして乗りたい方いませんか??
ゴツゴツブロックのでっかいタイヤ履いて
どうやって乗んの???ってくらい車高上げちゃって
ホンでメッキ多数
何したい???ってかんじにカスタムしませんか?
H2は在庫あります!!
http://www.bross-web.com  

ロールカーテン☆

店舗のロールカーテンが壊れてしまいました。


下がるのは下がるのですが上がるときがめちゃくちゃ重いんですicon15


ここ一週間は我慢していたのですが毎朝の上げ下げや写真を撮るときに下げたりする時めやくちゃ不便なので今日交換しています。



店長と二人で試行錯誤しています。

いざ取付ようかなと思ったら幅が合わない・・・


腕がパンパンになったのでちょっと休憩しています。

なんとか形にしていかなければならないなと思います。


さて~またやりますかぁ~face07  

プライスダウン!!!

村松です。
今日はプライスダウンした車を紹介しちゃいます!!!


H17 キューブ
SX ベンチシート ETC

33万円→ 30万円

H18 キューブ
14S ETC ベンチシート チェーン式

36万円→ 33万円


H18 キューブ
M-Vセレクション インテリキー Pガラス ベンチシート

38万円→ 35万円

日産 キューブを3万円ずつ下げちゃいましたface02

詳しくは、
GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421
  

入庫車情報!

いやー寒くなってきましたね!福島市は初氷観測したらしいですよ!

スタッドレスタイヤにはきかえなければならない季節になってきました。

皆さんは準備はお済ですか?

中古タイヤも販売しています!サイズの無いものもお探しいたします!


では入庫車の紹介です!

下取直販価格などあります!



H15 ステップW  
G 無限フルエアロ 車高調 社外エアクリ HID ウィンカーミラー HSKエアダクト チェーン式 社外AW
走行148000キロ
車検切れ

下取価格20万円



H16 アルト
VS バン 社外AW チェーン式
走行130000キロ
車検26年2月

下取価格15万円



H14 ライフ
メヌエット 後期型 フルエアロ 社外ユーロテール ウーハー タイベル済み
走行109000キロ
車検25年2月

18万円


その他カスタムカーも入庫しました!!




H16 アルファードV
AX Lエディション 8人乗り ヘッドライト加工 LEDテール ETC DADシートカバー ドライブレコーダー 社外AW 純正ナビ 社外フォグ 社外ミラーモニター 車高調 社外マフラー 他社外装備多数
走行154000キロ
車検25年11月


ASK

カスタム部品多すぎて書ききれません!

フロントフォグ・ヘッドライト加工あり!


室内もDADシートカバーやLED加工・さらにモニターやBカメラ等装備部品多数です!

値段に関しましては当店にお問い合わせください!

℡024-990-0626  

プライスダウン!!!!

村松です。今日も寒い中たくさんのご来店ありがとうございますface02
今日はプライスダウンした車を紹介します!!!

H15 トヨタ シエンタ X
26万→23万


H14 トヨタ エスティマ アエラスSエディション
28万→23万


H15 トヨタ ヴォクシー Z 8人乗り
36万→30万


H17 トヨタ ラクティス X-Lパッケージ
35万→28万

詳しくは、
GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421
  

入庫車情報!!!!!

村松です。今日は、生憎の雨の中たくさんのお客様にご来店頂いております。face02
本当に感謝ですicon14icon14

入庫車入ってきたので、紹介しちゃいます!!!

H11 ダイハツ ミラジーノ ジーノ4WD
車検無し 走行9.0万キロ 
ウッドステア 社外AW 人気のパール!!

ニをモデルとしてるのでオシャレ感バッチリ!!!!
さらに4WD!!!!!!


H17 日産 オッティ RS
車検無し 走行8.5万キロ
HID エアロ 純正アルミ ハイマウント付きリアスポ

ダントツ人気の黒入荷しました!!!!!

H14 マツダ プレマシー G7人乗り
車検25年11月 走行10.7万キロ
オートエアコン 社外アルミ 純正CD

激安車!!!!!!
詳しくは、
GOOネットブロスグループ在庫一覧はこちらからチェックしてください⇒
http://www.goo-net.com/php/search/zaiko_group.php?baitai=goo&flag=&lang=&grp_id=02421
  

TDL&TDS


橋本です。ワンズクラブの川名さんから素敵なお土産を頂きました!ディズニーランドとシーに行ってきたとの事です。あちらはもうクリスマスムード満載らしいですよ!いつもありがとうございますface02
お返し楽しみにしててくださいと眠そうな高野君が言ってます星