2015年11月30日

晴天!

こんにちは!新人141です!
今日は更新が遅くなりました!すみません!

今日は天気がいいので、こないだ雨で撮れなかった
コペンをオープンにして写真撮影しました!


20年式8.4万km ダイハツ コペン アクティブトップ ターボ 社外14アルミ Tチェーン 保証付
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090109530151127008.html

掲載分にあるとおり電動開閉式のルーフなんです!
ウィーーンと音を立てながら屋根がトランクに格納されるさまはまるでロボットアニメの変形シーンでも見ているかのようなワクワク感!電動ってすごいですね!


これからの季節には寒いかもしれませんが今日みたいに天気がいいとオープンにしてドライブをしてみたくなるコペン!

試乗もできますので興味がございましたらぜひブロスへお越しください!天気がいい日に来ていただければオープンで試乗も可能ですよ!
(実は案外オープンカーは寒くないものです!しっかりヒーターの風を感じますよ!)
軽自動車が全台プライスダウンしておりますのでぜひ!
以上141ブログでした!  

Posted by ブロス郡山 at 16:05Comments(0)

2015年11月29日

ご成約頂きました!

こんにちは!
早くも3台のご成約頂きました!本当にありがとうございます!



納車までしばしお待ちください!本当にありがとうございました!  

Posted by ブロス郡山 at 12:29Comments(0)

2015年11月29日

Fine weather day!

おはようございます!141です!
今日は天気が良くてそこまで寒さを感じない気がします!
日差しが気持ちがイイですね!
今日も一日よろしくお願いします!

今日は自社工場でカスタムした車をピックアップして紹介したいと思います!


15年式11.6万km ジムニー ランドベンチャー4型 NEWパーツリフトUP 保証付
75.8万円!!
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090109530151126006.html




3インチリフトアップキットをはじめ改造箇所は多数!
もちろん新品です!



新品マッドタイヤ!ホイールもマットブラックにリペイント!
メッキグリルに前後ショートバンパー!HIDヘッドライト!LEDファイバーテール!
このジムニーは5速MT!マニュアル操作に興味がある方も本格的にオフロードを始めたい方もオススメです!
興味がございましたら是非試乗にいらしてください!
  

Posted by ブロス郡山 at 11:37Comments(0)

2015年11月28日

ご成約ありがとうございます!

今日も寒い寒い(-_-;)!!

熱燗が恋しい季節ですね♡


本日はタイヤ交換との闘いで一日が終わったかの様な
この時期の車屋はしょうがありません!

さて、そんなバタバタの中でも2台のご成約を頂いております!




さぁ、ブログの後はタイヤ交換だ!



当店グループ在庫の検索は下記URLをクリック!
詳しい情報はこちら!
http://www.goo-net.com/php/shop/stock_group.php?grp_id=53925&templates=1
ホームページはこちら!
http://www.bross-web.com/
Twitterはこちら!
https://twitter.com/brosskoriyama
フォロ~ミ~(゚Д゚)ノ
  

Posted by ブロス郡山 at 18:33Comments(0)

2015年11月28日

月末戦線!!

ブロス恒例の大量値引き!

どうもダンベルマンです!!

郡山店在庫の軽自動車を全てプライスダウン!!現在プライス変更で動いております!!



あれも


これも


まさか


えっっ


っっっ!


軽自動車は全台プライスダウン!!車検のついてないお車は車検2年取得サービスで


「重量税6600円」+「24ヶ月法定点検31320円」をお値引いたします!!

とてもビックビックリチャンスです!!

ブロスは年中 激熱 です!!


詳しい情報はこちら!
http://www.goo-net.com/php/shop/stock_group.php?grp_id=53925&templates=1
ホームページはこちら!
http://www.bross-web.com/
Twitterはこちら!
https://twitter.com/brosskoriyama
フォロ~ミ~(゚Д゚)ノ
  

Posted by ブロス郡山 at 14:34Comments(0)

2015年11月28日

週末!

こんにちは!新人141です!
数日前に降ってからもう降らなくなりましたね…雪
でも降るんじゃないかってぐらい毎日寒いです!
皆さん体調管理はしっかりと!家に帰ったら手洗いうがいですよ!

さて今日は昨日ご紹介できなかった入庫車を紹介したいと思います!

16年式8.2万km アイシス プラタナ ナビ Pスライド Cセンサー 社外アルミ 保証付
29.8万円!
7人乗り!ファミリーカーとしてオススメの1台です!コーナーセンサー付きですので安全面もしっかりしてます!


18年式10万km エアウェイブ L HDDナビ パドルシフト ETC HID 保証付
29.8万円!
HDDナビ、HID、ETCと豪華装備です!パドルシフトも付いているのでマニュアル感覚のドライブも楽しめちゃう車です!

17年式9.1万km サクシードバン U AMラジオ 保証付
25.8万円!
働く車!社用車に!自家用に!荷室の広さが魅力的です!

以上です!週末もブロスをよろしくお願いします!
  

Posted by ブロス郡山 at 12:31Comments(0)

2015年11月27日

おすすめ車!

こんにちはicon12

本日入ってきた入庫車を紹介します!

H19 ダイハツ ムーヴ 9.3万キロ インテリジェントキー Tチェーン 保証付き 33.8万円

H23 ダイハツ エッセ 10.7万キロ キーレス Tチェーン 高年式 保証付き 27.8万円

H20 ダイハツ コペン 8.4万キロ Tチェーン 社外14インチAW 保証付き 69.8万円

特にコペンは個人的におススメの1台ですicon06

コペンが好きな方も多いと思います!

もちろん試乗も可能なので乗り心地なども確かめてみてください!

皆さんのお越しをお待ちしております♪  

Posted by ブロス郡山 at 15:48Comments(0)

2015年11月27日

大量入庫!

おはようございますface02

今日は天気がいいですねー!

そんな中大量に入庫車は入ってきました!!!

みんなで内装外装をきれいにして展示場に並べるので是非遊びに来てください♪

ネットにもアップしていきますのでチェックしてみてください!

月末ということもあり店長いつも以上に気合いが入っております!!!

僕たちも店長に負けないぐらい気合い入ってますよーicon14

皆さんのお越しをお待ちしております!  

Posted by ブロス郡山 at 10:24Comments(0)

2015年11月26日

入庫車!

こんばんは!新人141です!
昨日の雪の不意打ちには焦りましたね!僕も昨日夜な夜なタイヤ交換しました!来年は早めに交換しましょう!

さて今日も入庫車が入ってきましたよ!


16年式6.5万km ワゴンR FXリミテッド キーレス Tチェーン 保証付
 23.8万円!
真っ赤でかっこいいワゴンRです!走行も比較的少なくてオススメです!


16年式11.1万km ライフ D カードキー 純正14アルミ 保証付
19.8万円!
タイミングベルト交換済みですので安心してドライブできると思います!

17年式10.7万km オデッセイ M 社外HDDナビ 社外18アルミ HID ETC 保証付
35.8万円!
HDDナビなど豪華装備!ファミリーカーとしていかがでしょうか!

17年式4.7万km アテンザセダン 20C 後期型 社外ナビ キーレス 保証付
19.8万円!
低走行で破格なアテンザ!ナビも付いてます!

15年6.4万km アルテッツァ AS200 WiseセレクションII HID 保証付
35.8万円!
これも低走行で破格!純正エアロが付いてます!コンパクトFRスポーツセダン!優れた旋回性能が魅力です!


以上です!Goo及びカーセンサーへのアップはしばしお待ちください。。。  

Posted by ブロス郡山 at 20:04Comments(0)

2015年11月26日

雪でも雨でもご成約!入庫車もありますよん♪

昨日の雪はマジで焦りましたね・・・・・(-_-;)
予想通りのタイヤ交換ラッシュ!おかげで私のヘルニアも大爆発です♡


こんな悪天候の中、今の所3台のご成約を頂いております!
このステップWなんか、HDDナビにPスライドドアも付いて32万円!!

こんな値段で並べているのはBROSSだけ!!!
他にも特選車いっぱい!今日の郡山だけでも8台の入庫です!!



詳しくはGoo-netをチェーーーーーーーック!!!!


http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.html
  

Posted by ブロス郡山 at 17:10Comments(0)

2015年11月25日

今日の入庫車!

こんばんは!さっきぶりです!
外を見ると結構な勢いで降ってますね…雪

雨ニモ負ケズ
雪ニモ負ケズ
寒サニ負ケズ

今日も入庫車紹介します!
こんな雪にもってこいな車入りました!


17年式7.4万km エクストレイル X 4WD 後期型 Cセンサー HID Tチェーン 保証付 37.8万円!
4WDで雪道も楽々ドライブ!SUVの中では比較的コンパクトなエクストレイルはとても使い勝手がいいです!コーナーセンサーも付いているので安全面でも◎ですね!


21年式10.2万km ソリオ 1.3E 4WD 社外ナビ シートヒーター 保証付 15.8万円!
ワゴンRがそのまま普通車になったような車!4WDでシートヒーターも付いているので寒い季節にも快適にドライブが楽しめると思います!これからの季節にぴったりですね!


17年式7.5万km ムーヴ カスタム X 後期型 HDDナビエディション HID 保証付 27.8万円!
HDDナビ、エアピュリファイヤー等豪華な装備が付いています!フォグやウィンカーミラー等外装も豪華です!

以上141でした!
  

Posted by ブロス郡山 at 19:07Comments(0)

2015年11月25日

!?

こんばんは!141です!

!?



なんだこれは!聞いてない!
確かに寒さのレベルが違うなと思ってましたがまさか雪が降るなんて(笑)

タイヤ交換がまだの方!落ち着いてください!
僕もタイヤ交換してませんから!!(笑)
真面目にまだの方々は落ち着いて、気を付けて、スピードの出し過ぎに注意する運転を心掛けてください!
明日には溶けているのを祈るばかりです!流石に不意打ちです!

ブロスでは格安でスタッドレスタイヤも販売しています!是非ご相談ください!

以上141でした!
  

Posted by ブロス郡山 at 18:06Comments(0)

2015年11月25日

寒さに負けずに

こんにちは!新人141です!
今日になって寒さのレベルがまた1段階上がった気がするのは僕だけでしょうか?肌に突き刺さるような寒さと言いますか、もうなんだなと実感します。。。
そんな中でも寒さに負けずブロスは元気に営業中です!

今日も入庫車が入ってきてます!
洗車、仕上げ、写真撮影はOKなので随時ネットにアップしていく予定です!

しばしお待ちください!今日もブロスをよろしくお願いします!

こんな寒いとあったかい鍋でも食べたいですねぇ…
  

Posted by ブロス郡山 at 13:45Comments(0)

2015年11月25日

入庫車

こんにちはicon14

今日は一段と寒いですね( ;∀;)

北海道ではもうが降っているみたいですね( ゚Д゚)

寒い日が続いてますので体調に気をつけたいですねペンギン

さて、そんな中入庫車ガンガン入ってきています!!!

寒さの負けず洗車内装の仕上げ作業をしていますicon21

特に石井くんはこの寒さの中1人だけ汗だくで頑張っていますwww

これからネットにアップするのでチェックして下さいねicon06

温かいドリンクを用意して皆さんのお越しをお待ちしております!!!


  

Posted by ブロス郡山 at 12:32Comments(0)

2015年11月24日

洗車!

こんにちは!

今日は天気がいいですねーicon01

でも寒い日が続いているので皆さんも体調には気を付けて下さいねペンギン

今日は展示車の仕上げ作業洗車をしていますicon12

すぐに汚れてしまいますからねーface07

展示車をきれいにして皆さんのお越しをお待ちしております!

是非遊びに来てくださいねー!!!  

Posted by ブロス郡山 at 13:18Comments(0)

2015年11月23日

コミコミ車特集6!!

こんにちは!141です!
寒いですね!このになる日が近いのでしょうか…
皆さん体調管理気を付けてください!家に帰ったら手洗いうがいですよ!

さてコミコミ車の紹介です!


14年式11.2万km マツダ デミオ コージーキャンバストップ DVDナビ バックカメラ 保証付き
車検、整備、安心保証50プラン全てコミで28万円!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700116609830150809002.html

コージーキャンパストップ!
大口径のサンルーフのようなものが付いています!凄まじい解放感を楽しんでください!大切な人と星空を眺めたりとかいかがでしょうか!今の季節は少し寒いですかね(笑)
他にもバックカメラやナビも付いています!豪華装備です!


15年式6.8万km マツダ デミオ 4WD カジュアル CD キーレス 保証付
車検、整備、安心保証50プラン全部コミで33万円!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090109530150917007.html

またデミオです!が!このシルバーのデミオは比較的走行も少なく、なんといっても4WD!これからの季節にもってこいです!オススメです!


今回はデミオ2台を紹介しましたがみなさん!この2台の保証は25プランではなく50プランでございます!50プランコミでこの値段!破格でございます!興味がございましたらブロスへ是非よろしくお願いします!

以上石井でした!
  

Posted by ブロス郡山 at 16:44Comments(0)

2015年11月23日

コミコミ車特集5!

こんにちは!141です!
本日は雨の中たくさんのお客様にお越し頂いております!
本当にありがとうございます!!

さて次は昨日の続き!コミコミ車のご紹介!




18年式11.9万km ダイハツ ミラジーノ L 純正momoステ ナビ ETC 保証付
車検、整備、安心保証25プラン全てコミで38万円です!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090109530151118001.html

深いグリーンカラーがオシャレな1台です!内装は純正のmomoウッドコンビステアリングをはじめ、インパネ周りがウッド調になっていてボディの配色とマッチしています!
momoステ等でスポーティかつオシャレな1台です!
DVDナビETCも付いていますので遠出も出来ちゃいますね!
38万円で乗れちゃうなんてお買い得です!

興味がございましたらぜひお越しください!
傘をご用意してお待ちしております!
  

Posted by ブロス郡山 at 14:03Comments(0)

2015年11月23日

3連休最終日!

おはようございます!新人141館長でございます!
3連休最終日!朝からまたビックリです!
開店直後からお客様にお越し頂いております!
本当にありがとうございます!!

今日も僕がオススメや入庫車を紹介していきたいと思います!

まずは、、

今日入ったばかりの激安ミニバン!

16年式13.8万km ヴォクシー X バックカメラ 保証付
19.8万円!



3列シート!8人乗り!

両側スライドドアで乗降性が高い!室内も広くしっかり8人乗れちゃいます!これで5ナンバーなんだから驚きです!
バックカメラが付いているのでナビをお求めいただければ連動して使えますよ!

Gooカーセンサーには随時アップしていきますのでしばしお待ちください!
今日もブロスをよろしくお願いします!
  

Posted by ブロス郡山 at 12:36Comments(0)

2015年11月22日

ご成約!ご成約!

ものすごいペースでご成約頂いております!
このペースに新人141とても驚いております。。。



16年式11.9万km ダイハツ ムーヴラテ X 4WD キーレス 保証付

ついさっき紹介したばかりの車です!
売れてしまいました!ビックリです!

他にもタントカスタムが売れたりと本日は大盛況!!!
本日は本当にありがとうございました!
3連休は明日まで!ブロスをよろしくお願いします!
  

Posted by ブロス郡山 at 19:13Comments(0)

2015年11月22日

コミコミ車特集4!!

こんにちは!もう暗いからこんばんはでしょうか?141です!
今日もやっぱり寒いですね!
寒い中たくさんのお客様にお越しいただき、さらにご成約まで頂いております!ありがとうございます!


さて、どんどん行きますよ!

コミコミ車紹介第4弾!!




16年式11.9万km ダイハツ ムーヴラテ X 4WD キーレス 保証付
車検、整備、安心保証25プラン全てコミで35万円!

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/11/700090109530151016009.html

かわいらしいライトイエローのムーヴラテ!内外装こんなかわいらしい感じの車ですがなんと4WDなんです!これから季節に真価を発揮しそうです!しかも空気清浄機付のちょっと豪華な空調設備となっております!  

Posted by ブロス郡山 at 17:29Comments(0)