2017年01月08日

たくさんのお客様で賑わっていました!

こんにちわ!!
今日も皆様にご来店頂き、たくさんのご成約を頂いております!ブロス郡山です♪

この時期・・・お子様のお車をお探し中の方は多いんじゃないでしょうか?
中古車は早い者勝ちになりますので、善は急げ!って言いますので、このお車をご紹介(笑


H17年式 ノート 15S!!
本体価格 12.8万円!!
走行距離 10.1万キロ!!

装備 社外ナビ 地デジTV ETC DVD再生できちゃいます!!

ナビが付いているので、初めてお車に乗るお子様も楽しみながらカーライフを送る事ができると思います!!

このお車は、よく走る一台としても有名ですよね!
そのお車が12.8万円!!!

安く乗れるお車なので、是非!ご来店頂いて目でみて下さい!

お待ちしております!!

☆ブロス郡山 在庫情報 Goo-net☆

http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.htm
l
  

Posted by ブロス郡山 at 17:03Comments(0)

2017年01月08日

今年一発目の・・・・・・・

ラーメン(*´ω`*)♡



うまい・・・ウマ過ぎるっっ!!


ここは地元山形のケンチャンラーメン
アパートから近くて、オープンしてから週一通ってたなぁ



麺をワシワシ食べるこの感覚!油っぽいのはオールNGの私が、油身入りを選択しちゃうアブラのウマさ!


3回食べて下さい!
1回じゃこの味、理解しきれません!!麺をリフトーーーー!!



帰りは山形物産会館の売店にある「ラ・フランス♡ソフト」を食べて帰宅!
夏だと2本食べちゃう☆間違いない美味しさ♡

おばちゃんも元気そうだった!また来るよ!



この売店、多分30年前と何も変わらないキセキ(笑)
落ち着くわ~~(*´ω`*)


アディオス!YAMAGATA!!

  

Posted by ブロス郡山 at 13:29Comments(0)