2017年01月18日

特選車!

こんばんは!

今日は皆さんにお知らせです!
ホンダ ライフ ディーバターボ無限エアロワンオーナー Tベル交換済 1年保証

荷物も積める1台(*^^)v

社外HDDナビ付き('ω')

無限エアロ、無限マフラー付きです(*'▽')

これだけの装備が付いてなんと25.8万円!!!

タイミングベルトも交換済みです!

試乗も可能ですよー!

皆さん是非見に来てください☆  

Posted ブロス郡山 at 16:51Comments(0)

2017年01月18日

夕方ぶろすううう






雪も溶けてきれえええになった展示場

固まった雪を営業さんたちが
せっせと雪かき。。。icon04

重労働おつです!!!!!


今日も一人で焦る店長

PCでネットオークションとにらめっこface09

ほんとこんなカオface09←w




店長のおかげで明日は展示場が
戦場になること間違いないっ!
face08



仕入車両は鈑金にすぐまわることもあるので
落札したてほやほやほやの車両を
一度みにきてくださーーーい(^^)/







本日もご覧いただき
ありがとうございました('◇')ゞ

  

Posted ブロス郡山 at 16:39Comments(0)

2017年01月18日

天気も良いので・・・

こんにちわ!!

今日も昨日に引き続き!天気も良いので、展示車をどかしての除雪作業




こんなに除雪でキレイになりましたよ~!!



滑って展示車を見るのにも、こんなに雪が無くなりました!!



まだまだ皆様の為に頑張って、見やすい展示場を作っていきます♪

雪も降らず、比較的暖かい今日に是非!
ご来店して、見て・触って・乗ってみて下さい!!

お待ちしてま~す☆
  

Posted ブロス郡山 at 12:55Comments(0)