月末最終周!!

  こんにちわぁ☆


今日の天気は生憎のですな( ;∀;)



しかし雪でも、納車を楽しみにしているお客様の為に・・・






つやつや( ゚Д゚)!!




磨きもやっちゃいます!?



天気は良くても悪くても、ご納車のお車はきれいにしてお渡しする!





ブロスの教訓其の1「納車も美しく
ですね!!





ご相談次第では、値引きも・・・・・・・・ヴヴん!!!





展示車も納車も綺麗まブロス郡山店に急げ!!!
  

値下げしますよ☆



icon04icon01icon04icon01icon04icon01icon04icon01


晴れてみたり雪降ってみたり
忙しいね。



ブロスもありがたいことに
忙しくさせていただいてますっ(^^)/



そんな中。。。。


安い車がさらに安く!!!

これでもかってぐらい営業さんに
無理を言ってみてください。


全力で受け止めてくれます!face03face03





端数金額なんてM松さんに言えば


そんなのいりません!!!


ってきっとなるはず。。。





この背中を見よっface08キラキラ





今日もブロスはみなさまのご来店をお待ちしておりますっ(/・ω・)/


元気いっぱいなブロス郡山にきてねーicon16icon06
  

☆ピックアップ情報☆

こんにちは!

今日は皆さんにお得な情報です!

ホンダ フィット RS エアロ 無限バイザー HID 1年保証

荷物も積める広々空間(*'ω'*)

5MTで快適な走り(/・ω・)/

HID☆夜の運転もばっちりですね(*'▽')

プライス35.8万円!!!

早いもの勝ちですねー( ゚Д゚)

試乗も可能ですよ!

皆さんのお越しをお待ちしております!

☆ブロス郡山 在庫情報 Goo-net☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.html