クライスラー入庫!

こんばんは!

今日は希少車入ってきました(*'▽')

JEEPクライスラー JEEPラングラー カスタムソフトトップ 4WD

社外セミバケットシート!

社外テール!

33×12.50R15LT!

メッキグリル!

社外HID!

プライス79.8万円!

ブロスに展示しているので是非見に来てください☆

ブロスはこのような車両も取り扱っております!

お気軽にお声掛けください(/・ω・)/  

ひなまつりーっ




ひなまつりってことで
お客様にひなあられ
配っちゃってまーーーす(*^^)v




なんで携帯で撮ると写メが横なんだろう…



べびちゃん用にひなボーロface05


我が家は怪獣二人だから
ひなまつりは無縁ですなー

ひなあられ与えたら
秒で食われる系男子さる!!


今日もブロスは元気に営業中(/・ω・)/

そろそろーーーーー
営業さんが考えた
〇〇〇が始まるとか
始まらないとか!?!?!?



気になる方はブロスまで
聞きにきてくださいねface03face03



お待ちしておりますっicon16icon06