フレッシャーズ企画!!!


花b卒業シーズン花p

明日は卒業式ですねface02

ご卒業おめでとうございますicon06





そんな皆様!!!

ブロスに来てくださいicon16

卒業式終わったらすぐにでも
来てください!!!ww




車だけではなくこんなものまで
お安くご提供!!!!


私はBがほしいいいい!w


お車と一緒に買っちゃいましょう!(^^)!

特別価格ですよ!特別!!!w

気になる方はブロス郡山までicon16icon16


お待ちしておりますface01キラキラ





  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月28日13:24Comments(0)

2月27日の記事

おしらせです!!


icon06icon06ブロス郡山でご成約して頂いたフレッシャーズの皆様へicon06icon06

素敵なプレゼント差し上げちゃいます!!!!

ジャーーーーーン!


こちらですface05



B(ウォッシャー液・撥水コート・ダストボックスタイヤ艶出し・スマホトレーSET)

A(掃除機・FMトランスミッター・アロマディフューザースマホホルダー)


プレゼントforyou~~~~~~~キラキラicon27

更に!!!!フレッシャーズ限定!!鈑金5万円分プレゼント!






是非ご来店ください!!!!


お待ちしています!!!!  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月27日15:24Comments(0)

たいようさんさん



マネジャーのユーザー様より




可愛すぎるお土産がface05


いつもご利用ありがとうございます!(^^)!



今日も暖かいicon01


ブロス郡山元気に営業中ですっ


長岡店長
柿沼さん
噂の菅野さんw
新人わたなべくん

ホープス選手もいますよーicon06



サインもらえるチャンス!?!?


ご来店お待ちしておりますface03




  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月27日13:39Comments(0)

月末最終週!!

こんにちわ!!

月末最終週という事で!!

フレッシャーズイベント実施中です♪



初心者ドライバーの為の!!!
合わせて板金5万円券プレゼント中ですよ!!☆彡

お車のご紹介もしちゃいます♡


H20年式 ダイハツ ムーヴカスタム!!

本体価格 19.8万円!!

走行距離 12.8千キロ!!

装備 ウィンカーミラー 電格 ベンチシート HID フォグ Pガラス


リクライニングでお荷物も積める



車内も超綺麗に!!

CVT車になるので燃費も上々↑↑

是非、お車はブロス郡山に見に来てください!!!!

お待ちしております☆彡
  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月26日16:26Comments(0)

!!車探しならブロス!!

こんにちわぁ!

良い天気~
という事で、今週もやってます!!(#^.^#)

フレッシャーズイベント!


ぶつけても安心!?板金5万円券!!
プレゼント中(^^)/

更に!




フレッシャーズ応援フェアを開催中です!!!
初めてお車を持つ方にはたまらない品々を特別価格でご提供します!!
掃除機 アロマディフューザー FMトランスミッター スマホ吸着シート
等々・・・

更に更に!!!!!

ご成約で、洗車用品セットをプレゼント中です♪★

是非是非この機会にご来店して最高の一台を探してください!!

お待ちしております☆彡

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月25日16:29Comments(0)

ブログ命令



健康診断やふーー(^^)/


健康すぎてやる意味ないですっ

ぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたぶたicon22



今日も☂にも負けず
風にも負けず
元気に営業中(*^^)v



入庫車きたーーっ


軽自動車2台っ

アルトとライフ



詳細はネットでへGooooooooicon14


ブロス郡山で
お待ちしておりますっ

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月24日12:31Comments(0)

ご成約!

こんばんは!

今日もご成約いただきましたよー(*'▽')

愛車の前でパシャリwww

ばっちりキマッテマスネwww

実はホープスの選手です('ω')

これで練習に向かう時もノリノリですね笑

納車までお楽しみに☆

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月23日18:30Comments(0)

レイニーぶろす☔



朝から雨icon03


そんな中でもお客様ご来店いただき
マーチご成約face05icon06



ありがとうございますっicon06


蛍光ピンクちゃんの旗







絶賛SALE中(*^^)v

お車の後ろ姿しか見えませんが…
前も中も見たい方は
ご来店くださーーーーいface03icon12


お待ちしておりますicon06



  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月23日11:22Comments(0)

VOXY!

こんにちわ!!

風が強い日なので今日はヴォクシーの紹介をブログします!('◇')ゞ


H20年式 ヴォクシー X Lエディション!!


装備も充実

トヨタ純正HDDナビ/Bカメラ/両側パワスラ/ウィンカーミラー/DVD再生もできます!
なんと!?後部座席に座るお子様にも必見!!
フリップダウンモニターも付いてます!( ;∀;)

これだけ付いて65.8万円!!

色も紫と周りのヴォクシー乗りにも差をつけられちゃう!?


内装も掃除してあり、綺麗ですねぃ☆彡


後部座席の人も飽きない(#^.^#)

ちなみに、、、両側パワスラは普通でしょ?
と思うかもしれません・・・

今回のこのヴォクシーはX Lエディションとなっていて、通常は右側が標準装備になっていますが、オプションでしかデュアルパワースライドドアにする事はできません!

なので、両側パワスラは貴重ですよ!?

お子様を乗せる方は本気でオススメです!!

現車を是非見に来て下さい!

お待ちしております★

☆格安中古車満載 ブロス郡山 在庫情報☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.html
  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月21日16:04Comments(0)

おすすめ車!

こんにちは!

今日はおすすめ車の紹介です!

ダイハツ ムーヴラテ X CD MD クリーンイオン 1年保証

シートを倒せば意外と広いんですよ(*'▽')

室内もクリーニング済みです!

特に女性に人気のムーヴラテ(*'ω'*)

プライス15.8万円です!!!

試乗も可能なので皆さん是非見に来てください☆

☆格安中古車満載 ブロス郡山 在庫情報☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.html
  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月21日15:01Comments(0)

早くもご成約です!(^^)!

こんにちわ!!



本日、早くもご成約を頂いております!ブロス郡山です!






H17 ノート 15S!



まだまだブロス郡山自慢の一台ご用意しておりますので
是非お越しください



自社認証整備工場も持っていますので、更に安心です!('◇')ゞ


皆様のご来店を・・・

心より♪

お待ちしております☆彡

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月21日11:44Comments(0)

頂き物ときんちゃん



うすかわまんじゅうううicon14




断然こしあん派ですが('ω')


おいしくいただきましたっ
ありがとうございましたface05星





そして今日の朝・・・






きんちゃんのお家と
きんちゃんの大事な甲羅を
キレイにしましたっicon14

きんちゃん洗ってるのはMGR(^^)/

歯ブラシでゴシゴシされて
気持ちよさそうでしたface04きらきら黄色


本日もブロスは元気に営業しております


ご来店お待ちしてまーす(*^^)v
きんちゃん見に来てくださいねicon22キラキラ

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月21日10:47Comments(0)

週末納車ラッシュ!

こんにちは!

今日は納車の台数が10台オーバーです('ω')ノ

納車前の最終チェック中です!

また、納車のお客様だけではなく商談のお客様もたくさんお越しいただいております!(^^)!

そして、ご成約いただきました!
ホンダ エアウェイブ M 4WD 後期型 HID 社外ホーン 1年保証

現車を見ていただいて即決していただきました(*'ω'*)

本日も営業始まったばかりなので皆さん是非遊びに来てください!  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月19日11:09Comments(0)

2月18日の記事

軽&コンパクトの新品冬タイヤ☆
週末限定で処分市開催(*´ω`*)


●145-80R13
●155-65R13
●155-65R14
●175-65R14





この3サイズ適合のお車ご購入の方!
この2日間だけですいません!

ダンロップ製新品冬タイヤ・サービス致します━(゚∀゚)━!!!


しかも!プラス¥5.400-で鉄ホイールSETもOK!
それぞれ2SETは在庫ございます!



在庫品限りの処分市!
激安中古車Getして、新品冬タイヤもGetってか~~(^_-)-☆


更にフレッシャーズにはこちらもお渡し♡
フレッシャーズ特典☆鈑金サポート5万円券プレゼント☆





☆格安中古車満載 ブロス郡山 在庫情報☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.html
  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月18日12:14Comments(0)

第3土曜日&ご成約!!

こんにちわ!!



カーライフアドバイザーの渡邉です♪



今日は一昨日よりも暖かい日になりましたね!
という事で、、、






今日も営業してま~す( *´艸`)



なんと早速ご成約入っております!?



開店してからまだ1時間くらいしかたっていませんけど!?




H23年式 インサイト G!!


目玉車たくさんございます!


早い者勝ちになるので皆様急いで!!!!



更に!!今月はフレッシャーズ応援キャンペーンやってます!
ぶつけても安心!?「板金5万円券」プレゼント中!!


この機会に是非ご来店して、お気に入りの一台を見つけて下さい!!

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月18日11:53Comments(0)

3/11福魂祭





すべては、
子供たちの未来の為に

東日本大震災6周年追悼式典

ビックパレットふくしま
3月11日(土)
開場 11:30
開演 12:30
終演 21:00

入場協力金 4500円



出演アーティスト




となっております!!!!!

こんなにビックアーティストが揃うことないですよー


BROSS特別協賛



チケットのお求めはチケットぴあで!
Pコード 322-528






  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月17日17:42Comments(0)

クライスラー入庫!

こんばんは!

今日は希少車入ってきました(*'▽')

JEEPクライスラー JEEPラングラー カスタムソフトトップ 4WD

社外セミバケットシート!

社外テール!

33×12.50R15LT!

メッキグリル!

社外HID!

プライス79.8万円!

ブロスに展示しているので是非見に来てください☆

ブロスはこのような車両も取り扱っております!

お気軽にお声掛けください(/・ω・)/  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月16日17:29Comments(0)

ひなまつりーっ




ひなまつりってことで
お客様にひなあられ
配っちゃってまーーーす(*^^)v




なんで携帯で撮ると写メが横なんだろう…



べびちゃん用にひなボーロface05


我が家は怪獣二人だから
ひなまつりは無縁ですなー

ひなあられ与えたら
秒で食われる系男子さる!!


今日もブロスは元気に営業中(/・ω・)/

そろそろーーーーー
営業さんが考えた
〇〇〇が始まるとか
始まらないとか!?!?!?



気になる方はブロスまで
聞きにきてくださいねface03face03



お待ちしておりますっicon16icon06



  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月16日11:11Comments(0)

ブロスのバレンタイン事情



HAPPY バレンタイン!(^^)!


昨日ですがww



ブロス郡山の男性陣に
ステラおばちゃまのクッキー
あげましたーーーーicon06icon06








おーぷんicon14







渡邉くんの食いかけをぱしゃりカメラ


ここだけの話ですよ…

村松さんがチョコ食べられない
ってことだったので
クッキーにしたんですよ。

そしたらね


さっきね




俺、クッキーも食べれないんです








オニオニオニオニオニ






今日もブロスは元気に営業中ですっ


頑張り屋の渡邉君に声かけてみてください!
勉強した成果がきっとでるはず!!!www





お待ちしておりますっ(*^^)v






ホワイトデー楽しみにしてますよ村松さんface02icon08  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月15日10:22Comments(0)

フレッシャーズの皆様へ朗報!限定企画が大好評♡

雪にも負けず、ブロスは元気に営業中!!


さて、今年のフレッシャーズ特典はコチラ!
ブロス鈑金保証「5万円券」プレゼントでございまーすm(__)m



故障の際は「ブロスあんしん保証」
キズ付けちゃった時は「ブロス鈑金保証」にお任せあれっ!


初めて車をご購入・もしくは25歳以下の方は全員対象!
俺もなるんじゃね?って方、フレッシャーズじゃなくてもなります!!

(今の所)期間限定!15日まで!
相場が高くなってます!今が安く買えるチャーーーーーンス☆


☆ブロス郡山 在庫情報☆
http://www.goo-net.com/usedcar_shop/0901095/stock.html
  

Posted by ブロス郡山 at 2017年02月11日11:55Comments(0)