2017年05月05日

ゴールデン値引きday!!!

こんにちはface02

ゴールデンウィークも終盤になりますねーー
こいのぼり家族サービス、イベントも一段落するぐらいですかね
face09
ブロス郡山はこれからが激熱!!!

明日、明後日は値引き交渉ガンガンしちゃって下さいicon14icon14
展示場の在庫をガンガン売っちゃいますよ
icon17

来場者プレゼントのダルマトイレットペーパー!
なんか縁起が良い気がしますよね

お疲れのお父さん、彼氏さんにチオビタ!!!!

お子様にはお菓子の詰め放題

ブロスの黄金day

ぜひご来店下さい!!!!  

Posted by ブロス郡山 at 18:33Comments(0)

2017年05月05日

GW3日目!!

こんにちわ!!

皆様GWは楽しんでますか??


楽しんでる方もそうでない方も・・・


是非ブロス郡山へ!!お越しください!!(^^♪


なぜ車屋に?
と思っているそこのアナタ!!!

今イベントで大盛り上がりなんですよ!(。-∀-)

ラーメンショーに行くのも良いですがw
ブロスに来てみて下さい!安さにもΣ(゚Д゚)ビックリする事間違いなしです!!


このチラシを見て、うわ!と思ったら入店してください!


ご成約も本日一発目頂きました!!!

プレサージュのご成約頂きましたよ!!!

まだまだ目玉車ありますので、急いで来店下さい!!
  

Posted by ブロス郡山 at 12:36Comments(0)