今日も元気に営業中!!

こんにちわ!!


今日も元気に営業中!(*'ω'*)


水槽をきれいにしてあげたらきんちゃんもこの表情♡



今お乗りのお車を査定させて頂ければ、栄養ドリンクプレゼント♪
もしかしたら今のお車もびっくりのお値段付いちゃうかもしれません!?



県民球団の福島ホープスが試合で勝てば、お車をきれいに無料で洗車しますよ!!!

是非応援の方宜しくお願いします( ゚Д゚)


イベントも実施中ですので、この機会に是非是非!!
ご来店下さい

  

Posted by ブロス郡山 at 2017年05月07日13:44Comments(0)

GWイベント最終日!

こんにちは!

今日までお休みの方も多いと思います!

ブロスも今日まで限定イベントありますよ(*'▽')

①ローン金利7.5%の所・・・5.9%!?
実質ブロス1.6%負担!!

②期間中ご紹介でのご成約で諸費用16%OFF!!!

買取査定 軽自動車の場合+5000!普通車の場合+10000!

④福島ホープス観戦チケット プレゼント!!!

本日も19時まで営業しています!

皆さんのお越しお待ちしております(/・ω・)/  

Posted by ブロス郡山 at 2017年05月07日10:13Comments(0)