2013年10月29日

おはようございます!

ブロス野球大会ため、朝練、夜練で故障者続出!

普段やらないことをやるもんだから、皆さん筋肉痛&肉離れ!

この時期、恒例です!

臀筋の故障者です!



キャッチボールをしてたらお尻が痛い痛いと叫んでおりました。


肩が外れる人です!



全力投球をすると肩が大変なことになるとかならないとか・・・

ちなみにこの二人は、野球経験者です!

それだけ、うちの野球大会って本気なんやで!!!

そんなこんなで先週は大量のご成約ありがとうございました。
マネージャーもビックリの30台です。

ということは、今週は大量入庫しちゃうのか?!

しちゃわないのか?!

どっちなんだい!!!???

それはオークションプッシュボタンを握っているマネージャーにかかってます!

乞うご期待を!!


ツイッターもフォローよろしくお願いします♬
https://twitter.com/brosskoriyama

ブロスってどんな会社????
はい!こちらを御覧ください☟☟
http://www.bross-web.com/index.htm

スタッドレスタイヤも新品中古で国産&輸入なんでも取り扱ってます♬
ヤフオクもやってまぁ~す┐(´∀`)┌
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/backyard7047



Posted ブロス郡山 at 11:49 │Comments(1)


この記事へのコメント
新型FITにフリップダウンモニター取付したいのですが車種にあうキットがないのでとりつけできません。
なんとかとりつけできるようになりませんか?
Posted by りょじじいさん at 2013年10月29日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。