2017年06月14日

超撥水計画!!!

こんにちわ!!


天気も良い一日は洗車しましょう!!(*'ω'*)


という事で・・・


超撥水する洗車を行い、納車前のお車もピカピカに!!





撥水って何が良いの?
水で洗ったのとなにが違うの?

と思いますよね


全然違います!


例えばこの画像・・・
撥水していない状態です。
水がへばりついているようになっています(´・_・`)


続いてこの画像!
撥水状態のボディです☆
水の粒が出来上がっていますよね!!

これが撥水施工です!

撥水施工していないボディだと、容易く水垢になったりして見た目が悪いです(´;ω;`)

更に、大雨が降っていると視界は全力でワイパーを掛けないと見えないし危険です。

撥水していれば水がつるつる落ちていくので視界も良好


良い事ずくめ☆


是非、お車の購入はブロスで!!!


お待ちしております!!


Posted by ブロス郡山 at 12:28 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。