2018年06月11日

保証に対して思うこと・・・

買ってからの大きな安心。
何を買ってもそうですが、購入後の不具合に対する不安はつきものですよね。。
特に私たちの扱う『自動車』は修理にしても高額なお金が掛かってしまう場合があります。
見た目が良くても、機能面までは購入時に全てチェックすることは不可能に近いです。
お客様の不安を取り除くために、仕入れの段階から車を厳選し
入庫後に自社認証整備工場でプロの整備士による点検整備を行って、
ご契約後から納車前まで改めて認証整備工場でプロ整備士に点検整備を依頼し、
お客様にお渡しする前に担当営業スタッフが車両状態をチェック、大丈夫だ!
という安心を確認してからお引渡しさせていただきますが、それでも納車させていただいてから不具合が発生することもあります。
お渡しさせていただいた後だから、整備にはお金が掛かります!なんて言われたら・・・・
腹立たしく、不安で、不信感しか生まれないと思います。
私がお客様の立場ならそう思います。
夜中に出先で壊れたら・・・エンジンが止まってしまったら・・・・
恐怖しかありません。。。。
ハッキリ言えるのは、『自動車』は故障や不具合が起きるものです!
今日なのか?1週間後なのか?1ヶ月後か?起きてみないと分からないのが事実です。
万が一、自分の身に車のトラブルが起こってしまった場合
どうしよう。。。いくらかかるんだろう、、、、いつ治るんだろう。。。そう思うのは間違いないかと思います。
弊社で販売させて頂くお車には『BROSSあんしん保証』をお付けさせて頂いてます。

※業界最大クラスの600部位保証(油脂類、消耗品を除くほぼ全ての部品をカバー)

※24時間365日全国どこでもロードサービス付帯

※何回使っても大丈夫なように回数保証修理制限なし

※全国ディーラー修理対応

名ばかりの保証ではなく、お客様の立場に立った
中身ある保証をご提供させていただき、
『買ってからの大きな安心。』を得て頂きたいと思います。
いざ!安さの限界へ!!そして購入後の安心
お客様との心の繋がりを大切に日々精進します!

http://www.bross-web.com/


Posted by ブロス郡山 at 17:25 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。